原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

国会議員が槍玉に挙げられているが LGBT記事をいくらか引用する

【イスラエル:騒然】200人のイスラエルのラビたちが「変態を英雄に変える」としてLGBTの権利団体を激しく非難 | 海外ニュース翻訳情報局 より引用 === 同性愛者のカップルによって育てられた子供は 「奇妙で不自然な生活」 をしていると主張したエルサレ…

11月3日からパウロの映画が公開されます

www.youtube.com 映画「パウロ」主演のジム・カヴィーゼル、ビリー・グラハム亡き後を語る : 国際 : クリスチャントゥデイ より引用 === 米国で今月末に公開される映画「パウロ キリストの使徒」(原題:Paul, Apostle of Christ)の主演俳優ジム・カヴィ…

堕落人間が最も避けたい道が心身統一と夫婦統一

王冠を被り鉄の杖を持ち三次の祝福に立ち会っても天一国を創ることはできません。 堕落人間が最も避けたい道が心身統一と夫婦統一なのです。 みんなこれを逃げて回ります。 最も面倒で煩わしく手こずるのが夫婦統一です。 世界一忙しい再臨主文鮮明師は、世…

天一国は、「法の秩序による正義」の時代から、「実体のみ言の秩序による正義」の時代になります。

お父様は実体み言宣布をされました。 われわれもまた実体み言宣布をしなければなりません。 影のない生活で正午定着を果たします。 ある時お父様は選挙は南北統一で終わりだと語られました。 いったいこれは何故だというのでしょうか? お父様はみんな祝福家…

神は孝子を願われたのではなく、孝子の家庭を願われて来られた

サンクチュアリに来たから夫婦が分かれてしまったと考えるなら、それは大間違いです。 神様に大変失礼です。 かって亨進様は何故に、 「夫婦でサンクチュアリに来ることができないことを理解できない」と言われたのでしょうか? サンクチュアリが夫婦を引き…

天意がどこにあるかを独立者は見分けられなかった 今後には大きく羽ばたくと期待したい

立派な退会届を出された独立者には、 天意も民意の多くも会長の右腕として活躍されるだろうとの期待があった。 行動力は素晴らしいのですが、 方向性に問題がしばしば現れました。 こうして度々重要な局面で天意の方向性から逸脱していく様子をみると 家庭連…

家庭盟誓は成約の契約の箱

イスラエル民族が契約の箱をもって40年路程を歩んだように、統一教会も、「家庭盟誓」をもって一つになり、天国に入っていくのです。 改訂版 天聖経 P2205 旧約では契約の箱にぶつかれば死を意味しました。 われわれも同様に家庭盟誓の審判を霊界で受…

アメリカ国民の1%未満しか「ロシアの介入」を問題視していないという マスコミのから騒ぎなのだ

【米国:最新世論調査】アメリカ人の大部分が「ロシアの介入」を問題にしていない:懸念しているのは1%未満! | 海外ニュース翻訳情報局 より引用 === 7月の世論調査によると、米国人の14%が、同国の経済状況を懸念し、回答者の22%が移民や不法移民を…

トランプ大統領の命を狙ってか? 二つの事件があったという。

http://nihonmagokoro.blog.fc2.com/ より引用 === トランプ大統領のヨーロッパ訪問で、なかなか興味深いことが起きていますね。まず、トランプ大統領がEUを「アメリカの敵」と位置付けた発言についてですが、これは今始まったことではなく、2017年から始…

7月22日の江利川会長の礼拝 何故か誰もアップしていないようなので

www.youtube.com 首都圏事務局さんの投稿です。 にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

聖和して約6年、6年でお父様が抹殺されたことに何も気づかない者は塩の柱である 韓鶴子オモニはメシア殺しの反逆者である

その世界は、何主義の世界でしょうか。神主義の世界であると同時に、アダム主義の世界です。その世界に理念があるとすれば、それはアダム主義の理念であり、そこに宇宙観があるとすれば、アダム主義の宇宙観であり、天宙観があるとすれば、アダム主義の天宙…

バーニー・サンダースが選挙前にロシアのスパイと接触したという記事の紹介

【米国:驚愕】バーニーの選挙参謀、選挙キャンペーン直前に元ロシア人スパイと接触 | 海外ニュース翻訳情報局 === 2016年米大統領選挙でのロシアの共謀をしている特別検察官ロバート・ミューラーは、民主党の元大統領候補者バーニー・サンダースの選挙参…

本部掲載のGoFundMeについて 2018年 サマー・ファンドレイジング・キャンペーン

先ずは、このサイトでやり方を確認してください。 Go Fund Meの使い方と、お願い - AIU生のマーチング・チャレンジ ただ、実際には上記にはない寄付の表示が出てきますので、そのことについてお話します。 本部掲載のこれですが、わたしも初めてでちょっと戸…

キャロリン・ラーセン著 「神を知る365日for Girls」 「神を知る365日for Guys」

www.youtube.com 夏休みがやってきました。 小さなお子さんを持つお母さんは子どもたちにどう信仰生活を教えたらいいのか迷っていることでしょう。 たんなるポジティブなものの捉え方ではなく、それに加えた信仰的なものの捉え方を一体どのようにして子ども…

現在の摂理は性相的には天一国夫婦の一体化で、形状的には聖和6周年に向けた準備です 他団体への干渉はサタンの分断工作です

王様と王妃様が真剣に聞いていたとその人が言っていたプレゼン。 だが、誰が見てもストーカープレゼンだった。 困り果てていた顔をしていた王と王妃。 王が厳しく対処されたので、王妃が優しくフォローした。 すると、その心を踏みにじって、王妃の言葉だと…

わたしが徳野なら、わたしが独立者なら

わたしが徳野なら、災害復興祈願大会なんか止めるね。 善進様にこう進言するね。 「善進様、この度は真のお母様の代身としてみ言葉を語られに来られたことが目的でしょうが、 御存知の通り岡山は災害にあって今も復興の途上です。 恐れながら、敢えて進言さ…

ジョージ・ソロスのカバノー最高裁判事就任阻止に関係する記事の紹介

【米国:最高裁判事】ソロスにリンクされた組織が、カバノフ氏就任を阻止するために何百万ドルも使うだろう | 海外ニュース翻訳情報局 より引用 === ・革新派は、判事の確証の上で左翼のエネルギーを動員するための新たな政治的な団体を作った。・ディマ…

米露首脳会談

www.youtube.com 米ロ首脳会談、トランプ氏は介入疑惑で批判封印 国内から反発 | ロイター より引用 === [ヘルシンキ 16日 ロイター] - トランプ米大統領とロシアのプーチン大統領は16日、フィンランドのヘルシンキで首脳会談を行った。トランプ氏…

ルーシェルが明けの明星なら、何故イエス様も明けの明星なのか? 何故それを与えるというのか?

旧約聖書ではイエス様を一つの星として表現されました。 わたしは彼を見る、しかし今ではない。 わたしは彼を望み見る、しかし近くではない。 ヤコブから一つの星が出、 イスラエルから一本のつえが起こり、 モアブのこめかみと、 セツのすべての子らの脳天…

亨進様が語る「天国にも悪が存在する」という意味は、天国にも既存の悪という実体が存在するということではない

(2) 善 と 悪 主体と対象が愛と美を良く授け、良く受けて合性一体化して神の第三対象となり、四位基台を造成して、神の創造目的を成就する行為とか、その行為の結果を善といい、サタンを中心として四位基台を造成して、神の創造目的に反する目的のための行為…

「神様の祖国と心身統一」を読む

2004年2月18日から3月13日まで、平昌にある龍平リゾートにおいて、区域長特別修練会が行われた。 全国から3600名が参加している。 三次に渡る修練会で、お父様はそれぞれみ言葉を語られた。 第一回は当時の小山田秀生会長の祈祷によって始めら…

ヨハネによる黙示録サーフィン 1章から

「万物は、神からいで、神によって成り、神に帰するのである。」 ローマ人への手紙 11章36節 「黙示」というのは、ギリシャ語の「アポカリュプシス」という言葉で、「隠れているものの覆いが取られることによって、中身が見えるようになること」を指して…

トランプ大統領の宇宙軍構想とプーチン大統領の極超音速兵器

アメリカは民主党政権時代にロシアとの関係が悪化した。 ディープステイトはアメリカとロシアを戦争させたかったと言う。 その他にも、世界中に戦争の火種を撒いてきたと言う。 ロシアのプーチンは一貫して、ロシアは戦争を回避したいと思っていると訴えてき…

第三神殿問題

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

台湾に事実上のアメリカ大使館ができた。ところで、日本にも事実上の台湾の大使館がある?

www.youtube.com www.youtube.com 日本が戦後列強に依って分割統治されずにすんだのは、蒋介石のおかげです。 今度は日本が台湾を助けなければなりません。 田中角栄の日中国交回復は共産主義との結婚でした。 日本から天運が離れました。 にほんブログ村 応…

ケネディー最高裁判事が辞任しキャバノー(カバノー)最高裁判事誕生へ

「同性婚ケーキ作り拒否裁判」に見る保革の主導権争いと米最高裁判事の任命制度 : 国際 : クリスチャントゥデイ より引用 === 現地時間4日、保守的なキリスト信仰を持つケーキ店主ジャック・フィリップ氏が、2012年に同性婚カップルのためのウェディ…

13数は良い数です

分からないので、今回このすべてを教える教材を作りました。父母たる者はこの小さな教材を、息子が十二人ならば十二冊買ってあげて、十三冊、十三数で十三冊、父母の本を中心として十二冊が一つになりなさいと教育するのです。絶対信仰、絶対愛、絶対服従!…

お父様の血統はどこから? 独生女よ聞け!お父様は原罪を精算した一世や二世よりも生まれながら血統の基準が優位にある

天が準備した長孫(直系の子女)の血統 私は種子がちょっと違います。大韓民国の種子とちょっと違うと思うのです。私はそのように考えます。私の先祖がちょっと違うのです。ちょっと残念でしょう。ここにいる文家、手を挙げてみなさい。文氏、手を挙げてみな…

聖書をめぐる西郷隆盛と勝海舟と坂本龍馬の動画 高原剛一郎氏に学ぶ

www.youtube.com なるほど、西郷の腹の中をそこまで考えましたか、 私ももう少し考えてみましょう。 www.youtube.com にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

トランプ大統領が人種差別主義者だというのはフェイクニュースだ! メキシコの方がアメリカより移民に厳しい

アメリカのメディアは左翼思想に毒されている。 一般にウォール・ストリート・ジャーナルやFoxは保守的だが、 その他は真っ赤であることが知られている。 はっきり言って、反トランプ勢力であるように感じられることが多い。 一部の一面ばかりを強調して、そ…