原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2018-07-24から1日間の記事一覧

家庭盟誓は成約の契約の箱

イスラエル民族が契約の箱をもって40年路程を歩んだように、統一教会も、「家庭盟誓」をもって一つになり、天国に入っていくのです。 改訂版 天聖経 P2205 旧約では契約の箱にぶつかれば死を意味しました。 われわれも同様に家庭盟誓の審判を霊界で受…

アメリカ国民の1%未満しか「ロシアの介入」を問題視していないという マスコミのから騒ぎなのだ

【米国:最新世論調査】アメリカ人の大部分が「ロシアの介入」を問題にしていない:懸念しているのは1%未満! | 海外ニュース翻訳情報局 より引用 === 7月の世論調査によると、米国人の14%が、同国の経済状況を懸念し、回答者の22%が移民や不法移民を…

トランプ大統領の命を狙ってか? 二つの事件があったという。

http://nihonmagokoro.blog.fc2.com/ より引用 === トランプ大統領のヨーロッパ訪問で、なかなか興味深いことが起きていますね。まず、トランプ大統領がEUを「アメリカの敵」と位置付けた発言についてですが、これは今始まったことではなく、2017年から始…

7月22日の江利川会長の礼拝 何故か誰もアップしていないようなので

www.youtube.com 首都圏事務局さんの投稿です。 にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。