原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリアに反EU党首が健闘しているという記事

「イタリア第一主義」の反EU党首、政治危機で勝者に - WSJ より引用 === By Eric Sylvers 2018 年 5 月 31 日 03:18 JST 更新 【ミラノ】イタリアでは数カ月後に再選挙が実施される可能性が出ている中、政治の混乱から勝者が浮上している。反移民政党「同…

神様の摂理から見た南北統一を破壊した韓鶴子の犯罪 5,母子操作によって12支派の統一に失敗し事実上空中分解させる

イエス様がもし死ななかったなら、どのようになったでしょうか。イエス様の願いである統一を成し遂げたはずです。神様のみ旨を成し遂げたはずです。 第一にユダヤ教を一つに統一し、ユダの氏族と民族を統一し、それと同時に昔カナン福地で編成された十二支派…

遠藤誉の意見に失望していたが、今回は「トランプ見事」とのことだ

トランプみごと!──金正恩がんじがらめ、習近平タジタジ | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト より引用 === トランプは米高官を北朝鮮とシンガポールに派遣し、金正恩が身動き取れないようにがんじがらめにした。みごとな…

神様の摂理から見た南北統一を破壊した韓鶴子の犯罪 4 アダム文化ではなく堕落エバ文化を創ろうとして神の祝福は韓半島からアメリカ大陸に

アダムが堕落したことによって神が臨在する心と体が分裂してしまいました。 神との一致路線ではなく、神とは独立した路線を人類は歩みました。 堕落した人間は、神本主義ではなく、人本主義で生きていくことになりました。 このような神と人の分裂、心と体の…

家庭連合のブログ村から3月下旬時点での3回分の韓半島情勢をまとめて引用させてもらいます

家庭連合のブログ村から「マルコの手紙」より以下に引用します。 第二次朝鮮戦争の危機迫る! | マルコの手紙 第二次朝鮮戦争の危機が迫っているにもかかわらず、日本も韓国もその緊急性が実感されていない。そのため国家としての対策も取られていない現状を…

間違っているオモニを知りながら、間違ったまま支える愛はフェイク・ラブ!

:3)ぶどう酒がなくなったので、母はイエスに言った、「ぶどう酒がなくなってしまいました」。 :4)イエスは母に言われた、「婦人よ、あなたは、わたしと、なんの係わりがありますか。わたしの時は、まだきていません」。 ヨハネによる福音書2章 母マリアは…

アベル的な韓国の青年

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

神様の摂理から見た南北統一を破壊した韓鶴子の犯罪 3 善悪交差を後退させ淫乱の神サタンの業を蔓延させることに

サタンは何の神でしょうか。サタンは淫乱の神です。ですから、サタンは終末に神様を否定し、神様の教会を否定し、神様の家庭的伝統を否定するのです。このような現象が起こる時が末世だというのです。現在、全世界的にそのようなことが起こっているのですが…

メキシコ人のアメリカ不法入国と共産主義の浸透の危機を1978年に再臨主文鮮明師は警告していた

今、どうですか。ここアメリカに不法に移住してくる人たちはどのくらいですか。(六〇パーセントです)。六〇パーセントの大概がメキシコ人です。分かりますか。それを中心として共産党が組織する日には、アメリカの中からすべて滅ぶようにするということを…

文在寅の動き

www.youtube.com www.youtube.com にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

神様の摂理から見た南北統一を破壊した韓鶴子の犯罪 2 韓鶴子による祝福は母の胎中までなので血統転換は完成されない

王妃ではなく、イギリスのエリザベス女王のような絶対権力を持った女王として君臨する韓鶴子オモニ。 かっての数十億の魂を蘇生させた真の母の面目は今や全く失ってしまった。 彼女は神であり、絶対権力だと自ら宣言してきた。 だが、そのような女性中心の祝…

南北首脳が再び会談

www.youtube.com

「8月までに戦争準備が完了する」北朝鮮幹部が語っているという

北朝鮮の幹部「8月までに戦争準備が完了」 金正恩時代の核戦略システム完成宣言か|ニフティニュース より引用 === 記事まとめ 北朝鮮は核実験場を爆破したが、ある幹部はすでに廃棄されていたものと指摘したそう 爆破について「金正恩時代の核戦略システ…

神様の摂理から見た南北統一を破壊した韓鶴子の犯罪 1,神の国は天の父とその息子アダムの文化

韓鶴子の反逆によって神を中心とした韓半島の統一は流れ去った。 真の父と一体化しないばかりか反逆し父に復讐するエバに どうして神願われる統一ができようか? 韓鶴子天聖経と天一国憲法改竄 ➡ 文在寅の憲法改竄 「自由」の表現外す 血統王朝主義から法統…

また一つわたしの堕落性が抜けていく 手塚治虫の百鬼丸の話のように

神様が日々与えてくださる恵みの中で、私自身の中に 未だに残っていた堕落性が抜けていくことを感じています。 時には、ただ内的に方向転換するだけではなく、実際の環境を変化させることは実に有意義なことだと思います。 あることについて、わたしの相対者…

バビロンの大淫婦の歌?

以前に韓氏オモニの復讐心を思い起こさせる歌として、 ケイティー・ペリーの What's Up ? という歌の歌詞を紹介したことがありました。 数日前に、アメリカン・アイドルから出てきたテイラー・スウィフトの歌を知って再び同じように、この歌詞に韓氏オモニの…

トランプ大統領が金正恩に送った最後通牒全文記事

www.youtube.com トランプ大統領 米朝首脳会談中止を発表(18/05/25) トランプ大統領から金正恩党委員長に宛てた書簡【全訳】 TBS NEWS より引用 === 金正恩閣下朝鮮民主主義人民共和国国務委員会 委員長平壌 親愛なる委員長、 我々は、双方が長い時間求め…

テキサス州副知事は高校銃乱射の原因を銃の保有にあらずと語った

CNNもたまには良い話を載せるね。 CNN.co.jp : テキサス副知事、高校銃乱射の原因列挙 「銃の問題ではない」 より引用 === 米テキサス州のパトリック副知事 (CNN) 米テキサス州サンタフェの高校で起きた銃乱射事件について、同州のパトリック副知事…

終末の時代は、未成年の性の乱れ➡不倫➡同性愛➡小児性愛➡悪魔の儀式で殺戮という経緯でピークに来た

儀式目的で虐待のアフリカの子どもたち、英に多数 国連委が警告(AFP)(悪魔崇拝がとは書けないAFP) こーるてん より引用 日時 2017 年 7 月 13 日 18:48:14 === 儀式目的で虐待のアフリカの子どもたち、英に多数 国連委が警告 【AFP=時事】国連(UN)の子…

鈴置高史氏の韓半島情勢判断がわかりやすいので押さえておきたい

「米韓同盟廃棄」カードを切ったトランプ:日経ビジネスオンライン === 「半島全てを非核化」 鈴置:トランプ(Donald Trump)大統領が金正恩(キム・ジョンウン)委員長に「米韓同盟破棄」カードを切りました。北朝鮮の完全な非核化が条件です。 5月10日…

バチカンは性犯罪組織か?

CNN.co.jp : 司教全員が辞任を申し出、性的虐待が発覚 南米チリ より引用 === 南米チリの司教全員が法王に辞任を申し出た === (CNN) 南米チリの司教全員が18日、同国で発覚した聖職者らが絡む未成年者に対する性的虐待問題に関連しローマ・カト…

イエス様が殺された代価を償う為に殉教が必要になり、再臨主が離婚された代価を償うために夫婦は分断される

エバは自分の夫アダムを否定し、だましました。そして、後には神様までも否定しました。したがって復帰歴史は蕩減復帰歴史なので、このように堕落の過程で生まれた否定的事実を歴史上で再び蕩減しなければならないようになっていました。 再臨主文鮮明恵父 …

エマニュエル・トッドは日本が平和を維持するため核武装するしかないと考えている 「家族制度」と世界情勢という奇々怪々なテーマとは気の毒だ 

「家族制度」と世界情勢 というテーマが非常に難解というか、奇々怪々でこれに対してどう答えられるかというのはあまりにも荒唐無稽な質問ではなかろうか? 人口歴史学者であり家族制度の比較などもされているということで、国際情勢について聞きたいのはと…

左翼マスコミが報じない安倍昭恵総理夫人の中東での活動

安倍総理と同行して世界各国でどのような活動をされてきたかをマスコミはほとんど紹介しない。 重箱の隅をつつくようなことを根拠にバッシングをこれでもかこれでもかと毎日繰り返すけれど、肝心の活動を国民に紹介しようとすることには淡白である。 皇后さ…

金正恩、米朝会談の再考だと? トランプ大統領は何者だとお考えか?

www.youtube.com www.youtube.com トランプ大統領は、再臨主文鮮明先生がその首根っこを掴んだ男である。 にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

トランプ大統領が薬価を引き下げる理由は、インチキなオバマケアにあった

www.youtube.com 「今アメリカで何が起きているのか?」 1/2 伊藤貫 今アメリカで何が起きているのか? : japanloverのブログ より引用 === 伊藤貫氏の2011年のお話ですが、オバマについての見方は今もいい線行っていると思います。オバマがどういう…

北朝鮮の次は中共、ニクソンと田中角栄の外交から日本も軌道修正しなければならない

トランプ大統領が台湾への武器供与を明記した政権初の「「国家安全保障戦略」を発表 | ニュース | 日本李登輝友の会 │ 新しい日台交流にあなたの力を! より引用 === 米国のトランプ大統領は12月12日(現地時間)、台湾との防衛関係強化を定めた「2018国…

バチカンNo.3の財務長官ペルー枢機卿の性犯罪

バチカン財務長官のペル枢機卿、性的暴行容疑で陪審裁判に バチカン3番目の地位 : 国際 : クリスチャントゥデイ より引用 === バチカン(ローマ教皇庁)財務長官のジョージ・ペル枢機卿=2012年(写真:Kerry Myers) 【CJC】オーストラリア・ビ…

正午定着の時代は人類始祖アダムとエバの淫乱罪を犯す者の罪悪が白日の下に曝け出される ノーベル財団も例外ではない

日本では、左翼議員が自分たちが掲げる議案の審議拒否をして国会逃亡して、モリカケのでっち上げ妄想刷り込みに減速していたら、TOKIOの山口メンバーの性的事件が物議をかもしだし、あっという間にモリカケは収束に向かった。 ワイドショウや報道番組ではこ…

銃を持つ悪い奴は銃を持つ良い奴に任せろ、さて、醜い奴はどうする?

www.youtube.com Pence at NRA convention: 'The quickest way to stop a bad guy with a gun is a good guy with a gun' www.youtube.com 続・夕陽のガンマン The Good, the Bad and the Ugly 自己防衛をしない国民に、国家の主権も国民も国土も防衛できは…