原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

聖霊体験と重生について 5 聖霊の実体 実体の神様の妻を失敗した韓鶴子という女性

祝福家庭と理想天国 第3章祝福の意義と価値 第2節新生と祝福の起源 2、イエスと聖霊を通した重生の役事 イエス・キリストは、神様が四千年の間探し求められたただ一人の存在として地上に送られました。そのようなイエス様は、万民の前に善の祖先として、…

韓鶴子は聖酒・聖塩・聖燭・聖土の呪いを携え  世界を破壊する黙示録の四騎士をもたらすのだ!

www.youtube.com 「天地人真の父母様御聖婚56周年記念式」を挙行 | 世界平和統一家庭連合(旧:統一教会)公式サイト より 天暦3月16日(陽暦4月22日)夕方、韓国・清平の天正宮博物館の中庭で「天地人真の父母様御聖婚56周年記念式」が盛大に挙行され、韓国…

天の法廷で活動する パート1〜3の動画(同時通訳) ロバート・ヘンダースン牧師 

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com 素晴らしい公演を企画し、同時通訳をアップして下さた方々に感謝いたします。 ロバートに最大級の賛辞を捧げます。 全てのイエス様を愛する者が真剣に聞くべき内容があります。 ぜひご堪能ください。 にほ…

「戦場で戦わず 天の法廷で戦う!」ロバート・ヘンダースン牧師にサタンの意図を見抜き粉砕する法を学ぶ

www.youtube.com ヨハネ先生はよく復帰原理の中間位置のところを応用して牧会されました。 われわれが学んできたように、堕落人間は神とサタンとの中間位置にあります。 霊の立律法と肉の法則の間でもがき苦しんでいます。 あるときは神に相対し、またあると…

桜井さん これでは「この道 どの道」さんに降参したも同じですよ! 早く江利川会長にお会いしなさい

郭先生の大統領選の出馬資格に対して|神と共に生きる真なる息子娘として から以下の文章を引用します。 郭先生はお父様からはっきりと指示される前まではご自分が大統領選挙に立候補することなど考えてみたこともなかったそうです。お父様が米国に出発され…

聖霊体験と重生について 4 生きるか死ぬかの境地、40日断食祈祷、血を吐く死の境地を求めて

www.youtube.com ドノバンが歌っている、映画「ブラザー・サン シスター・ムーン」の主題歌です。 聖フランチェスコの物語です。 わたしたちはこのような美しい心情に憧れます。 なのにどうして、常に神の心でものみな見ることができず、 神の愛に満ち溢れる…

ロビン・ハーフーシュ曰く 天上におけるキリストの礼拝に地上の礼拝が同調して神の役事は起きる

www.youtube.com ロビン・ハーフーシュという方の動画に導かれました。 その中で、彼女はイエス様に導かれて天上の案内をされ、その体験から神の役事が起こる時のことをこのように語っていました。 イエスが巨大な礼拝堂に私を連れて行ってくださいました。 …

CERN 666 シヴァ神 ?

www.youtube.com 2016年2月21日説教「神の計画にゆだねる」【英語説教日本語訳】その2 | サンクチュアリ NEWS これと真逆の現象が家庭詐欺連合で起こっているのです。病的ともとれる2性の混同、混乱に蝕まれ、そのプロパガンダ(宣伝文句)として韓…

聖霊体験と重生について 3 ラウレンシオ修士の神の現存の体験

www.youtube.com www.youtube.com イエス様はニコデモに対して、「あなたが生まれ変わらなければ、天国に入ることができない」と言われました。今まで生きてきた私は、いずれにせよ歴史的に否定されなければなりません。どんなに「良くやった」と弁解し、自…

キリストと共にもうひとつのYou Raise me Up

www.youtube.com よろしければ全画面表示に拡大してご覧くださいませ。 にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

ナバルの妻アビガイルが主の花嫁になるように  祝福により主体者を持つ女性は再臨主の聖なる妾

www.youtube.com "You Raise Me Up"When I am down and, oh, my soul, so weary;When troubles come and my heart burdened be;Then I am still and wait here in the silence,Until you come and sit awhile with me. 落ち込んで 心が萎えるとき 悩みが訪れ…

天国の「活性化サイクル」と聖書

天国の「活性化サイクル」 こちらが天国の「活性化サイクル」です。妻が愛を感じれば、夫の愛で妻が尊敬する気になります。妻の尊敬で、夫は愛する気になります。夫の愛で妻が尊敬する気になり、妻の尊敬で夫は愛する気になります。これが「活性化サイクル」…

パエジの物語 ある女性の美しい回心

www.youtube.com 愛の死を遂げた懺悔女の物語 不幸にも罪に身をゆだねるようになったある娘の回心は、その愛徳の結んだ実でした。この物語は人々を啓発し、どのような大罪人も、まごころから立ち返る罪人に慈しみ深い主を信頼する心を起こすでしょう。この娘…

十字架の聖ヨハネに見る主の花嫁理想の陥穽   同性愛はキリスト教の隠れた文化

三日儀式では、女性は堕落したエバからキリストの花嫁の立場に立っています。最初は堕落した子宮をもつ堕落エバです。男性は堕落した天使長の立場です。そこから神様の息子の立場を復帰して、さらにはキリストの体、神の種を持つ者へと変えられるのです。 三…

統一芸術 心情芸術の開花を若い食口に期待します

今年になってから、サンクチュアリに対する家庭連合の批判は次々に出されましたが、 ほとんど見る価値もないものばかりです。 それをいちいち取り上げる必要性を感じませんでした。 松波講師がだれかの意見をご説明されていたようですが、当然同意されていた…

郭錠煥はもはや過去の人「去っていく事実が今はすべて通り過ぎました 」

www.youtube.com 郭さん。お父様の祈りをお聞きください。 お父様が生きておられる特にその指示に従わず、聖和されるまで悔い改めて父のもとに戻ってこなかった方が今さら何をか言わんやでしょう。 講演会は天運に見放されて進行するのでしょう。 家庭連合の…

重生に関する聖女が求めた主の花嫁の心情基準   1,聖テレーズ17歳の誓願と22歳の祈りに学ぶ

2歳にして修道女になりたいと願ったという、聖テレーズはいったいどんな誓願を17歳の日に抱いたのでしょうか? お父様も数えで16歳、満15歳でイエス様にお会いして、御旨の成就を要請され、これを許諾され天地に誓って生涯貫かれました。 我々サンク…

サンクチュアリ人は特別に選ばれた者ではなく  むしろ十字架の右の強盗

マザーテレサが見本としたというリジューの聖テレーズは、イエスのアニェス院長にこのようなことを書き綴っています。 福音書を開いてみますと、『イエスは山に登って、これと思う人々を呼び寄せられると、彼らはそばに集まって来た」(マルコ3・13)とい…

サンクチュアリチャーチの紹介ビデオはいいですね

www.youtube.com にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

未生(ミセン)というドラマが面白いそうです

www.youtube.com 堅い話が多いので、今日はやわらかく韓国ドラマの話です。 お母様は現代劇が好きだとか伝えられていますが、 わたしはもっぱら時代劇のほうが好きで、忠誠の話が好きです。 文章で書くよりダイジェストを見られて、関心があれば皆さんもどう…

霊界に負債を持たず 霊界に負債を与える歩み 十字架の聖ヨハネの言葉を添えて

イエス様が御言葉を語り真の愛で弟子たちを愛したにも関わらず、イエス様を見捨ててしまい、イエス様は十字架の道を行かざるを得ませんでした。 天国が近づいたはずでしたが、その御旨は挫折してしまいます。 お父様が興南刑務所で歩まれた時には、イエス様…

理屈理性をすっかり脱ぎ去って行く 十字架の聖ヨハネの言葉を添える

ブッダの「毒矢の話」というものがありますね。 皆さんもどこかで聞いたことがあったり、読んだことがあることでしょう。 ある人がブッダに質問するのです。 「世界は永遠なのか、無限なのか」とか「如来は死後存在するのか」とか様々です。 それに対してブ…

お母様 母性をとり戻してください  永遠の母性を

www.youtube.com お母様が男性的になられたら、どこに美しさがあるというのでしょうか? わたしたち男性は母性によって育まれ、 わたしたち信徒は永遠の母性によって生み返されるからです。 お母様 母性をとり戻してください 永遠の母性を 「CADEAU」という…

聖霊体験と重生について  2

皆さんは、重生されなければならないといいますが、重生されるには、イエス様を誰よりも愛さなければなりません。堕落圏内で、すなわちサタンの愛圏内でなされるそのいかなる愛よりも、神様を中心としてなされる愛がより次元が高くない限り、神様と連結でき…

内に一物もなく 外に求めるものもない

www.youtube.com 窪田慈雲先生の講話をたまたま見つけました。趙州録(じょうしゅうろく)の内容についてお話されています。 善なる天使長が人間のために起こしてきた宗教、 あるいは個人の救いを求めてきた宗教は、 長成期の完成級に向かって人間の霊性が復…

聖霊体験と重生について  1

新郎のイエス様の愛と新婦の聖霊の愛が一体となったその愛が、私の骨肉と一つにならなければなりません。すなわち、「私があなた方の中にあり、あなた方が私の中にあって」というイエス様のみ言のように、愛の心情基盤が成される前には、キリスト教でいう重…