原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

米朝会談合意ならず 動画の紹介

www.youtube.com 今後は従北共産主義政権が文在寅によって形成され、 自由と平和が担保された南北の統一が阻害されるので、 日本は経済制裁を実行しなければならないだろう。 にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

康賢実オモニが亨進様に会った2016年12月21日から1260日後は2020年6月3日、それ以降は別の屋敷で暮らさなければならない

康賢実オモニのための館が用意されるという話が以前にありました。 その話を聞いて、イエス様がエルサレムに入城されるときロバを用意されたことを思い出しました。 これは預言が成就されるために合わせたからでした。 9 シオンの娘よ、大いに喜べ、エルサレ…

16万訪韓女性修練会でお父様が最初に強調された話は、女は空っぽ、韓鶴子オモニも独生子を敬わなくなれば空っぽです

16万の女性たちに原理講論にも書いていないような、また責任者たちにも話したこともないような重要な御言葉をお父様は語られました。 それは、すべての女性が本物の男性を絶対主体として侍り、 絶対対象として生活して、天の秩序を守ることによって、 天運…

いったい、同性愛が始まる根源はどこにあったのだろうか? 夢想家の独り言

旧約聖書にもロトの所で同性愛が出てくる。 レビ記18章には同性愛が禁じられている。 禁じられているからには、そのような行為を行っているものがいたということだろう。 :22)あなたは女と寝るように男と寝てはならない。これは憎むべきことである。 レビ…

金孝南訓母はお父様のどんな心情を蹂躙したのか

わたしは復帰される前は家族と生活していたが、 夕ご飯時に、兄弟たちとテレビを見ながら他愛もない話をして賑やかに笑い声を出すひとときが、わたしにとっての天国のイメージだと後に教会生活をしていて気がついたものです。 大学の学舎に共同生活をされて…

お父様が語られた「原理本体論」についてのみ言

わたしは環故郷をしてよりおよそ20年の間、ファミリーや祝福などの公的雑誌や新聞を購読することがなかった。 ときおり、教会に行き報告を受けるほどの放蕩生活をしてきた。 皆さんは、ファミリーをよく読んで来られたことと思います。 原理本体論について…

民主党の残党たちは、国民生活向上のための法案をつくらず、桜田大臣の言葉尻フェイク批判に終止し、国会議員の資格なし!

「がっかり」だけではなかった 桜田五輪相発言全文 - 産経ニュース ==== 衆院予算委員会で池江璃花子選手に関する発言について質問され、答弁に臨む桜田義孝五輪相=13日(春名中撮影) 競泳の池江璃花子選手の白血病公表について、桜田義孝五輪相が「…

国益ポータルブログとして更新しました

divinestratedge.hatenablog.jp ことらは最近書いていないので、「本体論」やd「独生女」批判を書く予定です。 今後は、国益ポータルブログの更新のご連絡はいたしません。 ですが「王冠と鉄の杖の王国」を書き始めたらご連絡いたします。 今後は、時事問題…

ヨナ様寒中水泳体験されたのですか? いつか亨進様から格闘技で1本取ってください!

www.youtube.com お父様が時々引用した日本のことわざです。 為せばなる為さねばならぬ何事も、 ならぬは人の為さぬなりけり。 こんな闘志で、ヨナ様闘って勝利してください! www.youtube.com iCarly: Gibby VS. Nora にほんブログ村 応援して下さる方は上…

「国益」記事の紹介190215

「国益」に以下の記事をアップしました。 橋下徹の沖縄問題解決の論調の「住民」とは当該地以外の県民のことで、当事者である二つの市民という「真の住民」を無視した空論である - 国益 にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

ポンペイオ国務長官とペンス副大統領の動き ワルシャワ会議

www.youtube.com i24NEWS 2019/02/14 に公開 以下は自動翻訳によるものです。参考程度に。 i24NEWS ニュースデスク 米国のマイク・ペンス副大統領は、ワルシャワ中東サミットに出席した代表者たちに演説した。彼はイラン、平和な中東へのアメリカのビジョン…

「国益」に紹介動画を載せました 南北が主体思想で統一されれば、ベトナムに追い越される後進国になるだろう

韓国では、偽物の文が下院で天皇陛下を侮辱している。 大統領も下院の議長も偽物である。 多くの韓国民は友好な感情を日本に対して持っている。 彼らは、共産主義抗日戦線の残党のフェイクニュースで操られてきた。 日韓併合時代には、抗日=愛国であり、具…

ブレグジットの決断を英国がした経緯の過去記事を引用しアップしたことのお知らせ

ブレグジットによる混乱が声高に叫ばれているマスコミですが、 そのような決断に至るまで、英国が何に如何に苦しんで来た末の苦渋に満ちた決断であったことを過去の有益な記事によって皆様とともに学ばせていただきたいと思います。 ブレグジットのデメリッ…

トランプ大統領の一般教書演説の情報先

「国益」に以下の記事をアップしました。 演説の要約、日本語訳、英文全文、同時通訳の動画を見たい方はどうぞ トランプ大統領の一般教書演説をみんなで聞こう、読もう。 - 国益 にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

Mayumi3という面白い製品がありました

www.youtube.com 面白い製品があるんですね。 海外で活躍されている方には便利そうですね。 ルーターとして使えたり、動画のように写真を移して翻訳や読み上げができるのはいいですね。 本の幅で写せるんですかね? これからのバージョンアップが楽しみです…

修道女を性奴隷にしていたケースを認めたローマ法王 バチカンは聖職者が女性と少年を性奴隷にする世界一の犯罪組織である

かって洗礼ヨハネは語った。 :7)ヨハネは、パリサイ人やサドカイ人が大ぜいバプテスマを受けようとしてきたのを見て、彼らに言った、「まむしの子らよ、迫ってきている神の怒りから、おまえたちはのがれられると、だれが教えたのか。 マタイ3章7節 そして…

時事問題の記事のお知らせ

以下のブログに記事を書きました。 韓国人募集工の新しい資料が見つかったという - 国益 にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

宗教改革期のカトリックはプロテスタントの運動に打撃を受けるも世界宣教が拡大したが家庭連合もその点似ている

スアレスの両権論というのがあると言う。 なるほど世界宣教の背後にはこのように考察されてきた思想があったのかと驚いた。 家庭連合では毎回世界宣教の報告がされていると言う。 大体アフリカ中心で、アジアなどが多いとか。 キリストの愛の思想である、上…

国際情勢の記事は別のブログにアップしました 

国際情勢の記事は以下のブログにアップしました。 トランプ大統領の中距離核戦力全廃条約(INF条約)の意図はロシアとの改善より、中共を含めた包括条約の締結では? - 国益 今回はINF条約破棄についてです。 続いてブレグジットや沖縄問題を取り上げようか…

このごろの韓国にどう対するか 動画いくつか

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

このブログを訪れてくださる愛読者の皆様、これからは内容によって3つのブログに分けてまいります

このブログ「原理講論を読む」は、基本的には統一原理を如何にしてわれわれの生活に応用することができるかを考察することが目的で、多くの方と共有することができればと考えて始まりました。 当初の趣旨では、統一原理の理解や信仰についてや仏教やイスラム…

ファーウェイ問題についての情報

www.youtube.com 【福島香織×宮崎正弘】ファーウェイ問題のその後と中国監視社会 Rinaのわかりやすい政経ちゃんねる 2019/01/29 に公開 www.youtube.com 【渡邊哲也】 ファーウェイのこれからと米中貿易戦争 Rinaのわかりやすい政経ちゃんねる 2019/01/28 に…