原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最後までカナンを求める人はトップの位置しか頭にない 完全な祝福を求めよ

www.youtube.com 三段階の祝福のことが話題になっているようです。 最後の祝福を四段階に捉えているようです。 一番上だけ考えてはいかがでしょうか? かっては家庭連合とサンクチュアリという、山羊と羊に分けられる審判がありました。 現在はサンクチュア…

韓鶴子がバビロンの大淫婦であり聖霊の実体ではない理由 小山田も佐野も可知も太田も血統転換が理解出来なかった

天地人真の父母様御生誕祭では、韓鶴子の椅子がでんと一つすえられているだけでした。家紋は韓氏の家紋のみで、ついにお父様の椅子は用意されなくなりました。 韓鶴子はこのようにうそぶきました。 私たちは、新しい時代を生きています。神様を正しく知らな…

天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会の講演文 失墜の鶴にならずに行けよ

www.youtube.com でもそこには天敵のイヌワシが待ち構えているというのです。 www.youtube.com 普段はかわしいらしいおとなしい姿のようです。 茨城県や石川県や鳥取県などに飛来しているようです。 この間見た鶴、頭の色をよく見なかったのが残念です。 天…

2018年1月22日 エルサレムにおけるマイク・ペンス副大統領の演説

www.youtube.com 英語の字幕がでるので助けが必要な方は右下の長方形をクリックしてください。 以下は自動翻訳によるものです。 Full transcript of Pence's Knesset speech - Israel News - Jerusalem Post より引用 === 2018年1月22日、クネセットで講…

カルロカレット 「砂漠からの手紙」より

先日霞が関であるご婦人に、もうブログは書かないのですかと尋ねられ ああ信仰のことだなと思った。 その方が背中を押してくださったので、この頃は重い腰をあげている。 以下に紹介する文章はかなり時代がかっている表現や表記法また助詞の選び方などで幾分…

自分の霊性の刷新はこれで充分だと留まっていないか? ウェスレーはどうだっただろうか?

日本の食口は形式ばかりに目が行く事が多いようだ。 2月28日に向けて、どのような形式、どのような手続きということには熱心に関心を持つが、その日の意義とそれが現実の私とどのような関わりがあって、否むしろその意義が自分の内に落とし込まれるか、そ…

外国語が苦手でも大丈夫かも

www.youtube.com 言葉の壁はなくなった。自動音声翻訳機「ili (イリー)」で世界旅行! | BUSINESS INSIDER JAPAN より引用 === 自動音声翻訳機「ili(イリー)」は、英語と中国語、日本語の3ケ国語に対応する。今後はスペイン語、韓国語、タイ語の導入が…

イエス様の時は鉄の杖は剣であったのでペテロは剣を携えていたしマルコスの耳を切り落とした

しかし少しは王に対して思いやりを持ってほしい。あなた方は私の重荷をさらに重くしている。皆さんなりに正しく考えて、愛をもって行っていることだとは分かります。心配しないでください。皆さんを愛しています。 しかしあなた方は弱すぎる。この文化に同参…

献身していた者が環故郷して出家でも在家でもない信仰を掴む カルロ・カレットの記事を拾い読む

会長の夢を見た次の日 お父様の夢を見た。 わたしがお父様にみ言葉の真意の確認をしているところだった。 その話を聞きながらお父様は何も答えられず、 ただただにこにこにこにこと笑っておられた。 その日会長と要人を迎えることができた。 帰る前に数人の…

ウラン1人の情報提供者は、モスクワがクリントンに影響を与えるために何百万ドルも支払ったと伝えている

どういうわけか他の記事を追っていたら、フォックスにたどり着いて、しかもそこにはクリントンの記事が書かれていた。 Uranium One informant says Moscow paid millions in bid to influence Clinton | Fox News より引用 自動翻訳による === ウラン1人…

アメリカのクリスチャンはトランプ大統領のために祈っている 日本は霊的に暗いのか?

不信渦まく米トランプ政権1年 それでも福音派は大統領のため祈る 2018年2月11日 | キリスト新聞社ホームページ より引用 === 米国でドナルド・トランプ大統領が就任してから1周年の1月20日を控え、キリスト教専門の調査機関「バーナ・グループ」が16日…

ヨーロッパに広がる徴兵制の記事 徴兵制の広がりは国民の自由と主権復帰現象

徴兵制と聞くと国が無理やり国民を戦争に駆り出すというようなネガティブなイメージを抱く国民は多いのが日本の現状であろう。 そのような被害者意識に立った物の見方は、愛国心を戦後否定してきたことと共通する意識がある。 それらを声高に訴えてきたのは…

湯浅卓弁護士によるトランプ大統領の情勢判断 

捜査文書公開はトランプ再選への光明になる | 湯浅卓「トランプ政権の真実」 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 より引用 === 捜査文書公開はトランプ再選への光明になる 「反トランプのバイアス」が白日の下に? 湯浅卓:米国弁護士 初めての一般…

エルサレム問題はイスラエルのアフリカ外交を踏まえて見たい この記事

イスラエルのアフリカ外交 より引用 === パレスチナ問題が阻む国交正常化 イスラエルのアフリカ外交 アルハッジ・ブバ・ヌフ(Alhadji Bouba Nouhou) モンテスキュー政治研究センター準研究員及びボルドー・モンテーニュ大学教員 訳:生野雄一 イスラエ…

オバマはヒラリーを勝たせるためFISA外国情報監視法を乱用か?

オバマはヒラリーを当選させるために、トランプやそのファミリーや関係者を外国諜報活動偵察法(FISA)を不当に用いて監視したという疑いがある。 米FBI、共和党幹部の「偏向」資料公開めぐりホワイトハウスに「深刻な懸念」 - BBCニュース より引用 === …

移民のことはホワイトハウスに聞こう

たまにはホワイトハウスにアクセスするのもいいかも。 https://www.whitehouse.gov/ 自動翻訳によるものですが、後に原文を載せますので誤値は御自分で訂正してくだされ。 ホワイトハウス発表のものです。 Responsible Immigration Reform Will Secure Our B…

トランプ大統領による某国肥溜め発言は人種差別ではなく彼の潔癖症に起因しているのでは?

トランプ大統領が強迫性神経症の一種だということが伝えられてきた。 われわれに馴染みの言葉で言えば、極度の潔癖症ということか。 ホワイトハウスには犬は飼っていないそうだ。 握手をするのが苦手なには、清潔でない手に触れたくないからのようだ。 本人…

天正少年使節の報告からわかる日本女性の奴隷売買の記事 カトリックの堕落 英国王室の堕落 エリートの堕落

日本の真心が目覚めました より引用 === <上智の姉妹校、ジョージタウン大学が奴隷売買を反省、イエズス会の過去の悪事バレる> 2016年の9月、米ワシントンDCにある名門私立大であるジョージタウン大学が1838年に運営母体であるローマ教皇を最高位とする…

20180131 トランプ記事

トランプ大統領はどこへ? 今後1年の施政方針示す演説を読み解く | 国際報道2018 [特集] | NHK BS1 より引用 === 増井「アメリカのトランプ大統領が、今後1年の内政・外交の施政方針を示す一般教書演説を行いました。」 花澤「融和的な姿勢を示す一方、…