原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人類史上初めて神様に会い神様の結婚式に同参することが許された480人と内外情勢 

完成したアダムとエバは神様の体でありながら、神様の息子であると同時に、完成したエバは神様の娘でありながら、神様の夫人にもなるので、完成したアダムとエバは、神様と永生できるのです。 したがってアダムとエバの結婚は神様の結婚となり、アダムとエバ…

天一宮で仔犬のトーインくんと遊ぶ

ずっとトーインくんに会いたいと思っていましたが、 天一宮でお会い出来ました。 どこからともなく現れてうろうろしていました。 わたしの前に来たので、 「トーイン」と呼びました。 すると誰だろうという顔をして動きを止めました。 次に口に出た言葉がな…

Dream It Possible 夢は叶う

www.youtube.com Dream It Possible 夢は叶う I will run I will climb I will soar わたしは走り わたしは登り わたしは滑るように飛ぶI'm undefeated 生涯負け無しさ Jumping out of my skin pull the chord 自分の皮を飛び出して 特別な感情を奏でるYeah …

栄進様が再臨協助して我々を助けたいという心情と、栄進様のために最良な何かをして差し上げたいという心情

興進様が聖和されたときに、興進様はお父様のために身代わりになって天に行くのは本望だが、相対者を持たないまま行くのは少し寂しいとのことであった。 だが、朴先生の娘さんの薫淑様が抜擢され興進様と祝福をお受けになられた。 この時お父様は、地上に一…

新しいエルサレム 新天新地ペンシルベニア およそ5キロ四方の土地

ペンシルベニアへの道 より引用 === 天一宮と国進様のご自宅の間が40マイル離れていて、丁度その中間地点辺りに640エーカ?(2,600,000㎡)の土地を買われたそうだ。東京ドームで言うと55個分、東京ディズニーランド・シーが約1,000,000㎡なのでそれの2.6…

北朝鮮のミサイルが北海道上空を再び通過!

www.youtube.com === 北朝鮮が弾道ミサイル発射、北海道から太平洋へ通過(9/15) 9/15(金) 7:10配信 日本政府は15日06:57頃、北朝鮮西岸から弾道ミサイルが発射されたとして、国民保護に関する情報を発表しました。07:04~07:06頃に日本領域上空(北海道地…

インドで安倍総理が9キロに渡る人々の大歓迎を受ける 米英印日による中国包囲網をつくろう!

www.youtube.com これほどの大歓迎を安倍総理が受けているが、日本のマスコミの取扱は実に少ない。 左翼的テレビ局は、国民が審判しなければならない。 歴史に残る大宰相が日本に誕生したのだ。 安倍総理を支持しよう。 にほんブログ村 応援して下さる方は上…

トランプ大統領来日は11月4〜6日で調整

トランプ大統領、来日へ 就任後初、11月4日~6日で調整 より引用 === 朝日新聞社提供 YURI GRIPAS / REUTERS ドナルド・トランプ大統領(2017年9月10日撮影) トランプ大統領、来日へ 就任後初、11月4~6日で調整 日米両政府がトランプ米大統領の来日…

なりふり構わずトランプ大統領は被災地の人々を慰労しているという記事 トランプはフランクでいい奴さ!

https://ameblo.jp/sacredokinawa/ より引用 === トランプ大統領、ズラ(?)がズレてもハリケーン被災者に弁当配り! 民主党員も、支持者に思わず転向 NEW!2017年09月13日(水) テーマ: トランプ大統領 日本を言いなりにしてきたアメリカの政治の腐敗と…

トランプ大統領の日本訪問は11月にあるかもしれない 11月10日〜ベトナムでAPECの開催に合わせて調整

www.youtube.com トランプ大統領 11月に日本や中国など訪問検討 | NHKニュース より引用 === トランプ大統領 11月に日本や中国など訪問検討 9月13日 6時25分 アメリカのトランプ大統領は、11月にベトナムで開かれるAPEC=アジア太平洋経済協力…

米朝軍事衝突なら再臨主文鮮明師を生んだ朝鮮半島は崩壊し、2000年前のイスラエルのように流浪の民に

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com 「米朝軍事衝突なら朝鮮半島はほぼ壊滅する!」 元在韓米軍大尉が分析 ソウルは灰燼に帰す 日本にミサイル飛来も(1/2ページ) - 産経ニュース より引用 === 【ワシントン=黒瀬悦成】北朝鮮と米国との…

今は日韓の指導者が御心からずらされる試練のとき 666ではない222は? ユートピアムーン聖殿とは?

神はしばしば間接的に御心を伝える事がある。 222とは何か? 単なる偶然の数字か? 分裂の2数が三回である。 しかも最下位である。 本来ならば善戦をされた健闘を慰労するところだが、 今回はどうであろうか? 組織が分裂しているとは思わないが、 アボ…

北朝鮮のさらなる贈り物は火星13号だとの予想? それよりもミサイルの飛行軌道は東京上空通過では?

北朝鮮「米国に“さらなる贈り物”」と挑発。「火星13型」か? | ホウドウキョク より引用 === 北朝鮮「米国に“さらなる贈り物”」と挑発。「火星13型」か? 北朝鮮が「さらなる贈り物」という表現で、新たな挑発を示唆した。 Sep 07, 2017 by news room Rep…

家庭連合が破産寸前であるという記事

9月23日を前に家庭連合のメンバーはどうしているかと、久しぶりにあちらのブログをいくらか見てみた。 相変わらずのお花畑状態だったので、もういいかと思っていたら、以下のようなブログ記事があった。 https://ameblo.jp/farisulove/entry-12307287287.…

Talking to Rev. Moon

www.youtube.com :17)『神がこう仰せになる。終りの時には、 わたしの霊をすべての人に注ごう。そして、あなたがたのむすこ娘は預言をし、 若者たちは幻を見、 老人たちは夢を見るであろう。 :18)その時には、わたしの男女の僕たちにも わたしの霊を注ごう…

アメリカに対する北朝鮮の脅威は核兵器によるEMP

www.youtube.com 9月3日アップ 北朝鮮の米国攻撃は可能なのか? 電磁パルス攻撃がある。 北朝鮮の新たな脅威、水素爆弾EMP…400キロ上空で爆発させれば米全域がまひ | Joongang Ilbo | 中央日報 === 「核爆弾が高い高度で爆発すれば強いエネルギー…

朝鮮半島に核爆弾が使われる可能性もある

韓経:トランプ氏、安倍氏には「核動員して守る」…文氏には合同訓練だけを強調 | Joongang Ilbo | 中央日報 === 北朝鮮が3日に6回目の核実験を強行して以降、対応策を協議するために日米および韓米首脳間で電話会談が行われたが、その内容には微妙な差…

韓国で一番安全なのは巨文島 とりあえず9月23日前後はそこにいれるといい

ご先祖様の墓を巨文島に移したいとアボジは考えていたという。 そこは善霊がまだ働きサタンの手から遠く安全な島であったからだろう。 オモニが反対して頓挫したとも言われてきた。 清平はサタンの巣窟になったが、巨文島はまだ毒されてはいないことだろう。…

亨進様の説教から12氏族の再編成が将来あることが予想される

12氏族は通常一人のヤコブの子供が12人というように、ひとりの中心人物である男性の子どもたちが12人ということであり、オモニは12人以上の男子が生まれることが理想でした。 亨進様と国進様はアボジと心情一体化されて、歴史的なアベルカインの葛藤…

9月23日を起点として家庭連合の崩壊は加速されていく 独生女教義の矛盾がピークになり 経済的に破綻し 審判を受ける

およそ3年ほど前に、松濤本部では家庭連合が今後どのくらい持つだろうかという話題で持ちきりだった。 その頃の見込では3年くらいだろうというようなものだった。 毎週のピーステレビを見れば、世界中で伝道や祝福が進んでいるように感じるかもしれない。 …

ハリケーンはアメリカ分断を目論む武装蜂起をさせないための天の苦肉の策

ハービーという大型ハリケーンがテキサス州ヒューストンを襲った。 ヒューストンは2015年と2016年にも500年に一度の大洪水に見舞われている。今回はそれどころではない。1000年に一度の大洪水だという。 まだまだそれで驚いてはいられない。 …

韓国は有事に際して斬首作戦部隊を12月1日付けで創設 ニッキー・ヘイリー国連大使は「北朝鮮は戦争がしたくてしょうがない」と語る

韓国軍 対金正恩氏「斬首作戦」用ミサイルの発射映像など公開 2017年7月5日 より引用 === 【ソウル聯合ニュース】韓国軍は5日、有事の際に北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長を直接狙う「斬首作戦」に用いる戦略ミサイルの発射映…

メラニア婦人を批判したヴォーグのライターとは? CNNのジェイク・タッパー氏が息子からフェイク呼ばわり!

https://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-12307210016.html より引用 === メラニア夫人のハイヒールを批判したヴォーグ誌のライターのセンスの方が酷すぎると話題に 2017年09月02日(土) テーマ: トランプ大統領 先日、トランプ大統領がテキサス州のハリケ…

B1爆撃機などの軍事演習で威嚇した後、北朝鮮がグアムにミサイルを撃つ。その後はない!

www.youtube.com 北朝鮮はミスを犯した。 それは言うまでもないグアムを中心にぐるりとミサイル を4発発射する演習の予告である。グアムの中心から半径20キロから30キロの間のドーナツ状の部分に等間隔に4発撃つと言われている。 時計で言えば、針の根…

北朝鮮の核開発の進み具合についての記事

www.youtube.com 音楽が好きな方はこんな曲を聞きながら読んでみては? 画像は北朝鮮メディア発表のもの 韓国の情報では、どうやらグアムについても金正恩は計画準備を進行していると報道されていた。 そこまで行けば、もう後には戻れない。 アングル:北朝…

日本は非核三原則の「核の持ち込み」容認論を用いて 中国の北朝鮮圧力を始動させ、韓国に制裁の足並みを揃えさせよ

【北朝鮮核実験】トランプ氏「北の取引国と貿易停止検討」と表明 米、対北全面禁輸も - 産経ニュース より引用 === トランプ米大統領は3日、北朝鮮の核実験を受けてツイッターで、「米国は北朝鮮と取引するあらゆる国との貿易停止を検討している」と表明…

北朝鮮の水爆実験について武田邦彦は半径20キロは千度以上 シミュレーション トランプ大統領や安倍総理の発言

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

北朝鮮がレッドカードの水爆の核実験をしました 北朝鮮は成功したと発表

【北朝鮮核実験】北朝鮮が6回目 河野太郎外相「核実験と断定」(1/2ページ) - 産経ニュース === 【ソウル=桜井紀雄】日本政府によると、日本時間の3日午後0時29分ごろ、北朝鮮でマグニチュード(M)6・1の地震波が観測された。河野太郎外相は3…

お父様が御命じになったことの意義は後でわかることがある 父が願いを言葉にされる前にやらせてくださいと言える食口でありたい

一体こんなことをするのが、み旨となんの関わりがあるのだろうか? ほとんど何も説明されず、誰も知らないところで、もくもくと魚をさばき続けて 苦労のどん底の女性たちは、八定式を迎えることになった。 また、年末には毎年たいへん大きなプレゼントを天か…

北朝鮮のミサイルの標的は日本だとアメリカのメディアは通常伝えているという

北朝鮮ミサイルの「標的」は日本 より引用 === 米B1―B爆撃機等による空対地爆撃訓練(韓国ピルスンレンジ:Pilsung Range)2017年8月31日 Photo By: Republic of Korea Air Force 古森義久(ジャーナリスト・麗澤大学特別教授) 【まとめ】 ・8月29日、北…