原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

武士道とキリスト教についての動画 西郷隆盛と聖書についての動画

www.youtube.com www.youtube.com にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

サタンが先行するNew World Order と、神が巻き返す One Family under God

New World Orderは、司法・立法・行政の三権に加えてマスコミと金融を動員して五権で世界制覇を企み推し進めてきました。 三権は国内に関係しますが、マスコミと金融は国境を超えて行くことができます。 企業のグローバル化のように、マスコミと金融資本家は…

再臨主文鮮明先生が証された美しい夫婦の話  「平和の主人 血統の主人」より

家庭を持ち、長男が生まれてくる前のことであった。 人生で最も素晴らしい喜びの瞬間が我が子の誕生の時であろう。 当時、私は生まれてくる子供のために原稿用紙で10枚、およそ4000字の文章を書いた。 青臭い文章だが、我が子を迎えるための素直な気持…

馬淵睦夫氏が語る動画 2019年日本の大問題 

www.youtube.com 馬渕氏は、国益中心に世界情勢を読み解くという作業を日本人が苦手なので、トランプ大統領のように民衆にわかり易い言葉で解説してくださる。 彼の国家的スタンスは、天皇陛下を中心とする国体である。 この点、松本道弘などとも幾分近いと…

独生子(ひとり子)His only begotten Son 家庭連合では世の中と同じく「(人間は)堕落したので、文総裁も堕落した血筋だ」と考えているのです

For God loved so the world that He gave His only begotten Son, that whosoever believth in Him should not perish but have everlasting life. For God sent not His Son into the world condemn the world, but the world through Him might be saved.…

お前の罪は人間の最大の罪、すなわち人生の時間を浪費して生きて来たことだ!

www.youtube.com 「俺は無実だ」 「お前の罪は人間の最大の罪、すなわち人生の時間を浪費して生きてきたことだ。 その罪は死によって償うべきだ!」 「・・・有罪」 私がスティーブ・マックイーンの主演した「パピヨン」のラストシーンを見ていたら、 相対者…

米海軍病院船マーシー来る

戦争にはいろいろな準備が必要だろうけれども、 マーシーという病院船が日本にやってきたことは驚いた。 わたしが金正恩なら、戦略爆撃機のB52の飛来と同様にこの船にはビビるだろう。 人が戦争でたくさん負傷するのは陸上ではないだろうか。 海上もあるだろ…

み言葉の伝達に対する素朴な疑問

重要な御言葉の翻訳に携わってくださり、わたしたちは多くの恵みを受けている。 だが、わたしたちは時折意味不明の題に悩まされることがある。 亨進様がつけた題ではなく、翻訳者が内容を考慮してつけたと思われる題なのだろう。 そのようなことが起きると、…

金栄輝先生による摂理の三段階の説明は複雑なみ旨の要訣を教えてくれる 下 1945〜1960,1960〜1981,1981〜2001

お父様の復帰摂理の時期を次のように分けてみましたまず最初に1945年から1960年まで二番目に1960年から1981年までの時期次は1981年から2000年までその次が2001年から2012年までの時期ですお父様の生涯をこのように分けて考えてみました今からその理由を説明…

金栄輝先生による摂理の三段階の説明は複雑なみ旨の要訣を教えてくれる 上 お父様の受けた三大試練

http://www.ipeacetv.com/vod/vod_view.asp?page=2&vId=3365&mId=B08 に行かれると金栄輝先生の講演の動画が見れる。 たまたまそこに訪れていくつか見ていたら、 金栄輝先生が摂理を3つのステージに分けて捉えると良いと考えておられて、 そのことを説明さ…

お父様とお母様の圧倒的立場の違いをお父様が書かれた原理原本の御言葉から学ぶ

:1)また、大いなるしるしが天に現れた。ひとりの女が太陽を着て、足の下に月を踏み、その頭に十二の星の冠をかぶっていた。 黙示録12章 太陽=父 月=母 星=子女 太陽を着る=父の権威を着る 堕落して失墜した月である以前の真の母は 新たなる真の母の足…

中共やロシアやヘッジファンドが北朝鮮の利権を狙い これを利用する金正恩

北朝鮮を狙う経済開発勢力図 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト より引用 2018年6月11日(月)16時30分 遠藤 誉 === 金正恩(キム・ジョンウン)委員長 KCNA/REUTERS 米中韓露各国はすでに米朝首脳会談の成功を見込んで…

トランプ大統領が金正恩に見せた北朝鮮の未来についてのプロモーションビデオはこれだ!

www.youtube.com 日本語字幕が表示されていないときには、画面右下の4つのアイコンのいちばん左、 カセットテープのような長方形のマークをクリックして表示させてください。 にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

米朝首脳会談でのトランプ大統領の記者会見全文

www.youtube.com 米朝会談「歴史の新章」 トランプ大統領の会見全文 (写真=AP) :日本経済新聞 より引用 === 2018/6/16 7:18 保存 共有 印刷 その他 12日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)委員長と初めての米朝首脳会談に臨んだトランプ米大統領…

キリスト者は聖霊よりも主を求める、聖霊によって再臨主を求める。断じて独生女ではない。 ホイットニー・ヒューストンのバイブルが売られた

www.youtube.com 主は私を愛する 価格は千万円超、ホイットニー・ヒューストンさん所有の聖書が売りに : 国際 : クリスチャントゥデイ より引用 === 100年に一度の歌姫といわれながらも、2012年に48歳で急死したホイットニー・ヒューストンさん…

ペンシルベニアにある日本企業にはどんな会社が?

これからペンシルベニアに日本企業がたくさん投資するようになると思います。 食口も務めやすくなるし、次第に移住しやすくなるでしょう。 ラストベルトが祝福されなければなりません。 この地を日本が愛すれば、トランプ大統領のアメリカをまさに愛すること…

6月12日米朝首脳会談から遡って 6月7日〜10日のビルダーバーグ会議に注目 2,2018年のビルダーバーグ記事

6月12日米朝首脳会談から遡って 6月7日〜10日のビルダーバーグ会議に注目してみよう。 【緊急】闇の統一政府「ビルダーバーグ会議 2018」が7日から開催! ヤバすぎる12の議題と参加者131名リストを入手! より引用 === 今月7~10日、イタリア・ト…

6月12日米朝首脳会談から遡って 6月7日〜10日のビルダーバーグ会議に注目 1,2017年のビルダーバーグ記事

今年のビルダーバーグについて語っている記事の前に、前年の内容も振り返ってみよう。 トランプ大統領を追放しようとしていました。 それが中心目的の会議でした。 2017年ビルダーバーグ会議出席者一覧 | 黄金の金玉を知らないか? より引用 === アメリカ…

河添恵子も米朝首脳会談をアメリカの失敗とは見ていない この動画の内容も参考にどうぞ

www.youtube.com にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

相対者(家内)と散歩のついでに買い物をして

私たち夫婦はよく一緒に散歩します。 私たちが40代の頃、町でも早朝なんかに世の中の夫婦が散歩をしているのを見かけることがありました。 どうやら、夫婦で老後に散歩する人たちは仲のいい夫婦が多いようだと思ったものです。 しかし、とても少ない。 今…

トランプ大統領が中国製品500億ドル相当に対する関税の承認は共産主義に打撃を与える

アメリカの対中国貿易赤字が3750億とるなので、トランプ政権はこれを2000億ドル減らしたいと交渉してきた。 既に中国は700億(7兆6800億円)に相当する農産物やエネルギーなどの輸入を拡大する提案をしている。 だが、トランプ大統領はこれ…

米朝首脳会談は多くの評論家が失敗だと考えているが、私は藤井厳喜の意見が妥当だと思う

www.youtube.com 根暗な意見ばっかりでうんざりだが、藤井厳喜という方は概ね成功と考えている。 北朝鮮のメンツを立てたことを理解して、要はこれからだと言う。 私もだいたい同感である。 マスコミは2兆円せびられるとサムソン関係の賠償金試算を取り上げ…

独生女家庭連合の経済破綻が近づいたので、韓氏の国韓国経済にも波及する また中国にも連動する

どうして共産主義国家中国がなかなか崩壊しないのか謎であった。 さて、サタン勢力の中心である独生女家庭連合が禁じ手の金孝南堕落訓母をカムバックさせたことによって、経済の状態が完全に末期ガンの領域に来たことを明らかにした。 サタン勢力の中心であ…

日朝首脳会談を8月で検討する案が浮上しているとか

日朝両政府、首脳会談へ交渉…8・9月案浮上|ニフティニュース より引用 === 日朝両政府、首脳会談へ交渉…8・9月案浮上の画像 安倍首相と北朝鮮の金正恩キムジョンウン朝鮮労働党委員長による首脳会談実現に向け、日朝両政府関係者が複数回にわたって…

小山田秀生は韓鶴子オモニに原罪が初めからないというが、金栄輝先生は原罪があるという。あなたはどちらを信じるか?

www.youtube.com <追記6月18日> アップしてから、音声だけの静止画ではなく元の動画を探したがYouTubeには見つからなかった。 ところが、家庭連合のサイトに同じものがあり、それはハングルではなく英語で金栄輝先生が語っていたものだった。 もしかし…

米朝首脳会談の勝者をトランプ大統領は誰だと言ったか

米朝首脳会談で起きた、嘘のようで本当の11のこと より引用 === 10. 強制収容所で囚われている数万人もの人々が、会談の「勝ち組」だとトランプ氏が会見で言及したこと。 BuzzFeed News ✔@BuzzFeedNews Trump called the estimated 200,000 political pri…

米朝首脳会談後の韓半島に対する摂理的視点を考える 

www.youtube.com アジアで共産主義が暴れまわっている中で、我が国は国防に万全を期さなければならない。北朝鮮の後ろには世界制覇を目論む中共がいる。 神は生涯を神の解放のために捧げられた再臨主文鮮明先生が愛した北韓が平地になることをお望みにはなら…

米朝首脳会談後のトランプ大統領記者会見の動画 

www.youtube. 英語が分かる方は以下のようなアーカイブがあります。 2時間36分の記者会見のところから見てください。 関心のあるところを見てください。 www.youtube.com 【速報中】トランプ氏、非核化費用「韓国と日本が払う」:朝日新聞デジタル より引…

米朝会談ライブ配信中の紹介

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com 金正恩はトランプ大統領と座って握手した時に まっすぐ目を見ることが出来なかった。 ちら見を二度してマスコミの方に向いた。 流石に大舞台は初めてなので金正恩はかなり緊張していた。 …

米朝会談に関する動画

www.youtube.com トランプ大統領は金正恩とタイマンで勝負するという。 一対一の差しの勝負でケリをつけるということだ。 自分で見極めたいのだろう。 www.youtube.com ポンペイオは緊張した趣で記者会見をした。 www.youtube.com 金正恩は夜9時頃外出して…