小山田秀生は韓鶴子オモニに原罪が初めからないというが、金栄輝先生は原罪があるという。あなたはどちらを信じるか?
<追記6月18日>
アップしてから、音声だけの静止画ではなく元の動画を探したがYouTubeには見つからなかった。
ところが、家庭連合のサイトに同じものがあり、それはハングルではなく英語で金栄輝先生が語っていたものだった。
もしかしたら韓国人相手に同じことを語っているのかもしれない。
静止画は音声とは日時も内容も違うものを持ってきて、そこに意図的に講演とは違う題や日付を編集して入れ込んでいるように見える。
フェアではないね、金先生の画像は音声とは別のところから使わせてもらったとか、
説明はあるべきだろう。
ただ、この静止画の元になっていると思われる英語の講演は大変素晴らしい内容である。
別の機会に、お話できればと思う。
また、この動画の大本の製作者のフェイク加減は勘弁してほしいものだが、
ハングルの翻訳はおそらく改竄してはいないと思う。
すぐバレるからだ。
わたしがもっと驚いのは、金先生が神様や天の父と英語で話しているのを、家庭連合が天の父母様と訳してテロップに出していることだ。
おそらく十箇所以上だったと思う。
オモニを守るためならいくらでも改竄しても良心の呵責を起こすどころか、
平気の平左ということか。
統一家は何時からこんなインチキになったのだろう。
お父様が直接指導した三弟子の言葉を信じるのか?
それとも、小山田秀生の言葉を信じるのか?
http://shimpankaihiproject.blog.fc2.com/blog-entry-232.html より引用
===
■澤田:小山田先生!小山田先生!韓氏お母様は生まれながらに原罪はないんですか?先生!
□小山田:そうでないとメシヤになれんぞ。
■澤田:原罪、ないってことですか?
□小山田:そうよ。
■澤田:お母様に?
□小山田:そうよ。
■澤田:でもそういう教えを受けてませんよ、私達は。
□小山田:嘘っぱちだ、あんた、何の勉強してない、原理、全然分かっとらんよ。
■澤田:え?それが原理じゃないじゃないですか、お母様に原罪がないというのは。
□小山田:違うよ。
■澤田:え?違う?
□小山田:違うよ、あなたがた。
■澤田:じゃ、分かるように話して下さい、先生。
□小山田:あなた、今…、私が人のために来たんだから、妨害するんじゃないよ、こら。
■澤田:妨害してませんよ。
□小山田:妨害だ、ほら。人、入ろうとするのに、妨害してる、こいつが。妨害してるよ。
■澤田:小山田先生、韓氏オモニに原罪がないってのは、その通りだと、先生おっしゃいましたね、今ね。
□小山田:そうだよ。
===
金栄輝先生の原理観と小山田秀生の原理観はこのように違う。
金栄輝先生は韓鶴子には原罪があったと言う。
それにもかかわらず、小山田秀生は原罪はないと言う。
どちらかが間違って原理を理解しているか、
どちらかが故意に嘘をついているからである。
三弟子の一人の金栄輝先生は無原罪の独生女は間違いだと言う。
金栄輝先生は今も家庭連合に所属する重鎮である。
サンクチュアリNEWSで驚くべきことを亨進様が発言されたと報じている。
「金孝南、清平に戻る」-6月10日英語説教(その1) – サンクチュアリ NEWS
より引用
===
お父様が与えた遺産をすべて奪った家庭詐欺連合のことを考えてみてください。彼らはお金と資産を追いかけ、恥ずべきことにお父様を冒涜しました。彼らはお金こそが本当の力だと思っていました。それで何が起きたかと言えば、崩壊しただけです。経済的には破滅です。
韓マザーは今、訓母(フンモ)を清平に呼び戻しました。彼女が戻って抗争と殺人と騒乱が起こり、彼女をクビにさせた人々全員に血の復讐をしています。文字通り「ゲーム・オブ・スローンズ(訳注:アメリカのテレビドラマ)」のように、大粛清と裏切り、シーザーやネロのようなことが家庭詐欺連合で起こっています。
あの女性は馬鹿ではありません。一度ひどい目にあったので再びそうなることはないでしょう。鄭元周(チョン・ウォンジュ)、金錫柄(キム・ソッピョン)といった奴らのことをも、残念ながら私の兄弟姉妹の一部のことも知っています。その人たちが彼女を清平から追い出したからです。
全てが失敗に終わって韓マザーが彼女を呼び戻しました。そして帰って来て抗争と復讐を行っています。彼女は馬鹿ではありませんので自分を裏切った人を全員だけでなく、韓氏自身も破滅させるでしょう。
彼女が権力を再び手に入れ清平を支配し、韓氏オモニはぼけてしまったので入院させなければならないと言い出したとしても、ここの誰も驚かないでしょう。お父様に対して長い間そうしようとしていました。韓氏がこの忌まわしい道をたどるというのは非常に悲しい事です。だからこそ私たちは6日月間毎日、大声を上げてどうかこのような道に行かないでくれと請い願いました。それは破滅へと繋がるからです。
===
ピーステレビでは世界中に実績がありますよと毎回放映してきた。
しかし、ついに資金がショートし始めたようだ。
そこで、集金マシーンとして金孝南がカムバックしたようだ。
まさにゾンビだね。
これが小山田が自分は何も語らず、若いものたちに罪を語らせ、言い訳を作ろうとしてきた顛末だ。
韓鶴子オモニの傷が浅いうちに、お父様の御心に帰ってくださいと言わなければならなかった。
「俺がすべての罪を負うから、徳野君、オモニを説得して行こう。
どうしてもだめなら、一旦日本家庭連合はお父様中心に舵取りし、
韓国本部から切り離そう。そして適当な次期にもう一度再会すればいい。」
こう言うべきであった。
阿南教会長は家庭連合時代に神のためご家庭を捧げて歩まれた。
あなたは一体ここ家庭連合で何をしているのですか?
これで、お父様に言い訳することも出来ない。
言い訳しても無駄ではあったがね。
お粗末、お粗末。
木内信胤を高飛車に接して躓かせた、
今もその根性は変わりもしないか!
どれだけ多くの兄弟ががっかりしたことか!
俺達は所詮、お父様のふんどしを借りて御言葉を語っているに過ぎない。
自分には何の価値もない。
だが、木内氏は自分でそこまでの地位を築いて来た方だ。
丁重に敬意を払って講義に望むべきであろう。
阿呆め!
我々阿呆は生涯かけてお父様を目指すのだ。
それを知らない阿呆め!
お前が日本家庭連合を御言葉の門番になって守らずして誰がするというのだ?
哀れな奴。
木内重四郎・磯路夫妻の次男として東京府(現・東京都)に生まれる。父・重四郎は内務官僚で、母・磯路は三菱財閥の創始者・岩崎弥太郎の次女。従って三菱の3代目総帥・岩崎久弥は母方の伯父にあたり、エリザベス・サンダースホームの創設者・沢田美喜は母方の従妹ということになる。また妹・登喜子は渋沢敬三に嫁ぎ、多代夫人は福澤諭吉の孫娘にあたる。兄・良胤と甥・昭胤(良胤の長男)はともに外交官。維新の党所属衆議院議員の木内孝胤は昭胤の次男なので、信胤は孝胤の大叔父にあたる。家柄もあって、白洲次郎と親しくなった。
旧制一高時代は野球部で活動。1918年、名投手・内村祐之(内村鑑三の長男)らと一高が早稲田・慶應義塾を久しぶりに撃破し野球界の覇者に復帰した年は一年生でレフトを守った。三年時には四番捕手・主将を務めた。
財界では、主にアメリカの民間投資を受けていた14の日本企業の代表者から成る外資導入懇談会 (FIC) のトップを務めた。
吉田茂のブレーンであり、池田勇人・佐藤栄作の御意見番でもあったことから「歴代内閣の経済指南番」と呼ばれた。
音楽にも造詣が深く、アマチュア合唱団「宗教音楽研究会合唱団」の会長を務めていた。
応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。