原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エバの霊的堕落と韓鶴子オモニの霊的堕落

www.youtube.com YouTubeにあった動画です。 先にお父様、後からお母様が出てきます。 反乱を決意したのです。 当時のブログ記事は 5,真のお母様を掠奪した天使長達の正体と陰謀 真のお母様奪還の為に食口が知るべき動機と経路 Ⅳ - 原理講論を読む …

家庭連合の「文亨進様は、真の父母様から「王権」を継承されていない」の誤りをお父様の御言葉で斬る

www.youtube.com 万王の王である神様がどうなれば解放されることなのかを、我々は抑えておかないとなりません。 神様が安息し安着されるのは、家庭的四位基台が完成しなければなりません。 しかも王の基準、王権の基準が必要であり、一代ではだめなのです。 …

天一国4大聖物とは韓一国4大汚物 お父様の妻の位置におらず、勝手なことをしている韓鶴子オモニ

www.youtube.com 伝統の反対の言葉は革新です。 我々にはお父様が立てられた永遠不変絶対の伝統で充分であり、欠けるところがありません。お父様の伝統を死守するために立てられたのが、祝福家庭です。 ところがお父様のご生前中から、お父様の伝統を破壊す…

神殿理想と真の12子女理想と編成された我々の行く道 韓鶴子オモニの反乱を超えて

www.youtube.com 12支派に合わせて12子女とさせていただきました。 幕屋の配置図を検索した中ではこちらの図がわかりやすいように思われました。 引用させていただきます。 秩序立った配置、神の導きによる整然とした移動、奉仕分担 - 牧師の書斎 より …

聖和以降の聖酒式と祝福結婚が非原理的であり有害であることを太田講師が説明!お母様ではなくお父様を求めよ! (内容を変えず題をわかりやすく変更)

www.youtube.com キリスト教では聖三位が一体だといいます。 ところが、これはイエス様が殺されることによって、地上天国を実現するという神の御旨が頓挫してしまったことから、本来の形が変形してしまいました。 変則的な形になってしまいました。 父(神)…

韓鶴子オモニ! 聖所を出なさい! 聖酒を取り扱うのは越権行為、ウジヤ王の如く高慢になってはなりません

韓鶴子オモニは、まるでウジヤ王のような道を突き進んでいます。 :1)そこでユダの民は皆ウジヤをとって王となし、その父アマジヤに代らせた。時に十六歳であった。 :2)彼はエラテを建てて、これをふたたびユダのものにした。これはかの王がその先祖たちと…

四大聖物は偽物、聖酒はお父様と関係がない、お母様の聖酒は善悪知る木の実を食べる儀式 

www.youtube.com お母様は、何故権進様のように、お父様の御言葉を語り、お父様と一体化されないのか? 私を信じなさい。私は凄いのよ、という話と お父様を証し、御言葉を体恤したいと語られる権進様と どちらが、われわれを復活させるでしょうか? オモニ…

好きな曲で ちょっと一息  新成学舎で平山兄から教えてもらった コットン フィールズ バック ホーム

www.youtube.com 貸してもらったレコードは、CCRだったかなあ。 忘れてしまいました。 ハリー ベラフォンテは上手いね。 ジャズ風ですね。 ゆりかごの感じが出ているね。 日本語に上手に訳して歌っている人がいる。 上手く歌にのせたね。 母音がついてくる日…

ダビデは裸で踊り、批判した妻ミカルは神の祝福を逃した、お母様と天使長はどうするべきであったか

www.youtube.com 聖フランチェスコの回心のシーンです。 ちょっと翻訳まではわたしの手には負えません。 右下の翻訳の長方形のボタンを押して英語の字幕を出してください。 聖フランチェスコのように神様だけで充分すぎるという人間こそ 本物の自由を得るこ…

お母様、お父様は生まれてからずっと無原罪だ ! イエス様に、初めて会ってから無原罪ではない !   韓鶴子オモニは真の母を失敗したとお父様は公言

www.youtube.com 早稲田の早成寮出身の兄弟であれば、正確に覚えているでしょうけれど、 私は何の本で読んだかすら忘れてしまいました。 お父様がはじめて早成寮に来られて、御言葉を語られ、質問を受けられたのでしたが、 ある兄弟が、お父様のお父さんはど…

聖酒と決意文はサタンの所有を決定する条件になり、韓鶴子はお父様は失敗したと公言し、独生女家庭連合が始まります

www.youtube.com www.youtube.com 霊界でお父様にお会いするときに お父様を否定した者達は何処に行くというのでしょうか? 本当にお母様の無原罪独生女神学がお父様の御心でしょうか? 大丈夫ですか? 阿部美樹さん。太田朝久さん。 90年代前半の御言葉ば…

太田朝久副院長の『神の摂理と「独り娘」』を 、お父様の聖霊によって斬るのは やめにしました  阿部氏の動画とほとんど同じでしたから

www.youtube.com 見たい方はどうぞ。 時間の無駄かもしれませんが。 それでも最後に口直しの讃美歌をアップしました。 わたしの大好きな ジャッキー・エヴァンコです。 クリスマスではないけれど、なんだかお父様が慕わしくなりました。 聖らかに神とキリス…

教会成長研究院の阿部美樹院長による「真のお母様の無原罪性と重生」をお父様の聖霊で斬る

「神様の血統を受け継ぐことが最も重要です」と阿部氏は言う。 だが、阿部氏は「血統」の意味を本当に理解しているのでしょうか? 兆歩譲って、仮にお父様とお母様は別々に無原罪独生子と無原罪独生女であるとしたらどうなることでしょうか。 アダムとエバが…

韓鶴子オモニの得意な名門家系独生女誕生説に、イエス様が待ったをかけられていますよ!

韓鶴子オモニは、名門の家系がお好きなようですが、 啓示があったり、予言があったりして、特別な方が生まれてくることは、それなりの意義があることでしょうけれども、 それが全てといえることでしょうか? また、その話から具体的に導き出された結論は、本…

神とメシヤの関係が父子関係であるから、メシヤとの父子関係を断ち切った顯進様には神もメシヤもわからなくなってしまったのです

桜井さんは、「真の 父母を神格化し、信仰の対象とする考え」に反対だそうです。 その根拠が原理講論などの記述によるという。 前回の記事にお父様の御言葉を追加しましたが、天聖経からもう一度引用しましょう。 民主世界というのは、杖と同じです。これは…

顯進様はお父様をメシアやキリストや再臨主だと確信できませんでした 単なる優秀な宗教家でしかなかったのです

2011年7月 お父様の御言葉 コディアック「盗賊認定」動画(2011年7月末) - YouTube より 「郭の家族、顯進サイドは、私の意にかなったことをしていないと­­、君たちは、よく知っているだろう。」「郭家の家族は刑務所に行くようになるんだ。なぜかと言…

亨進様曰く「今年の10月まで待てば聖霊の役事が沢山起こる、それまで皆が一つになりなさい」

www.youtube.com 「第3の天の法則の中に生きる」 David Herzog "Aligning with Heaven"の動画です。司会はSid Rothです。 「聖霊の役事」とはクリスチャンの準備された人達がサンクチュアリに入ってくるということです。 肉身から解き放たれた霊人体のお父様…

自由社会を考えるために お金やお金にまつわる仕組みに目を向ける

www.youtube.com THRIVEの動画というものは、一種のニューエイジ系かスピリチュアりズムのような背景を感じ、注意深のく見る必要があるかと思います。 しかし、この動画は堕落人間が金の子牛を崇拝する社会を現代においてはどのように展開しているのかを考え…

聖霊体験と重生 6 お母様と一体化しただけでは、重生しない。先にお父様と一体化し、子女様にも一体化すべきです

www.youtube.com 祝福家庭と理想天国 第3章祝福の意義と価値 第2節新生と祝福の起源 3、真の父母と真の子女を通した重生の役事 二千年前、イエス様は後のアダムとして来られました。イエス様は、人類を救わなければならないメシヤとして、真の父の使命を…