原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年こそはプーチン大統領と折り合いをつけていけるといいのだが

www.youtube.com ANNnewsCH 2018/11/13 に公開 プーチン大統領は年内の合意を急いでいた。 そして、米軍を北方領土に置かないでほしいとのことであった。 これが、ロシアは軍を置くがアメリカはNOということなのだろうか? www.youtube.com ANNnewsCH 2018/1…

広開土太王も怒る文在寅政権のロックオン犯罪! 「偽物のしょぼい船に我が名をつけるな!」駆逐艦如きにつけるのは高句麗の恥!

www.youtube.com 26分から元自衛隊艦隊司令官の香田洋二氏の解説があります。 控えめな発言ですが、実にわかりやすい。 以下のサイトもわかりやすい。 “レーダー照射”韓国海軍は無線が微弱で聞こえなかった!? 元海将「有り得ない。本当なら軍艦として終わ…

過去の隠れキリシタンに基準あわせるのではなく、既に復帰されて祝福され教育を受けた彼らと現在の摂理を歩むべき

クリスマスが近づいてきました。 過去の隠れキリシタンにタイムマシンで遡って、彼らの業績や足取りに関心をもつ食口は多いことでしょう。 それが地域の関心を持つ方との授受作用のきっかけとなり、永遠の命に至る道へと導きことは価値あることではあります…

澤田さんの推薦動画 韓国38度線 陸海空 軍事解体完了!!今や軍事境界線は対馬海峡だ!!

www.youtube.com www.youtube.com 何故か澤田氏のところでは現在見られなくなっている。 そこで、こちらでもご紹介することに。 にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

澤田氏が入手した日本女性による家庭連合と韓鶴子オモニの犯罪についての文章の文字を大きくしました

澤田さんが大変貴重な情報を掲載されました。 惜しむらくは、文字が小さくて読みにくいということです。 本当に申し訳ございませんが、もう少し文字を大きくしてこちらでも掲載させていただきます。 282韓国に切迫する危機!/韓日家庭夫人が鳴らす警鐘!| …

太田朝久講師による家庭連合公式見解「独り娘のみ言は真理である」を斬る! 韓鶴子オモニはお父様に原罪があると御乱心!

www.youtube.com 2014年07月01日 天正宮訓読会 「血統転換」私は母胎からです。 皆さんがこれを信じなければなりません。 お父様の歴史はそうです。イエス様の顕現と共にイエス様の仕事を承継したその時が、その瞬間がお父様は独生子の資格です。(この時原…

最近のメイ首相

www.youtube.com 先日河野外務大臣が、記者たちの質問に対して「次の質問をどうぞ」を繰り返した。 それを各マスコミが取り上げていた。 メイ首相は、 「もし明日採決したら、離脱は大差で否決されるでしょう。」と語った。 そして、 「分断を避けるために採…

約14億の国民総スパイ化を目指す中国の国家情報法とファーウェイ問題

www.youtube.com 中国は昨年国家情報法を制定したという。 http://dl.ndl.go.jp/view/download/digidepo_10404463_po_02720209.pdf?contentNo=1 日本人全員が監視対象に?中国が施行する「国家情報法」の恐ろしさ - デイリーニュースオンライン より引用 =…

各国の奴隷化を企む中共の脅威 オーストラリアは今

www.youtube.com にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

文在寅が韓国を主体思想で赤化した軌跡 次は中共や左翼韓国人と共闘する日本各界の左翼の国家転覆

www.youtube.com 戦時募集工の問題について櫻井よしこが語る。 www.youtube.com にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

現代に引き継がれるハプスブルグ家の騎士団の記事と正しい戦争という思想についての記事の紹介

十字軍の特徴は大雑把に言って肩に縫い付けられた十字架のマークと贖罪であったという。 ここにNHKが紹介した十字軍は、前半の信仰的色彩の強い十字軍ではなく、むしろ世俗的色彩の強い十字軍の流れである。 しかし、現代にも形状的ながら、あるいは宗教的に…

LGBT反対の記事がどんどん消されているように思う 台湾の国民投票の結果はどうだったか

11月24日に台湾で行われた同性婚に対する国民投票の結果である。 詳しくは、以下のサイトを尋ねてほしい。 台湾の同性婚をめぐる国民投票、反対派が多数に。これまでの経緯と今後の影響を解説。 | ハフポスト よりヒョウを引用 === SOSHI MATSUOKA =…

サンクチュアリの試練は何であったのか? 聖霊の役事や悪霊からの解放とは? 

www.youtube.com 文字起こししてくれた方がいます。引用感謝。 「悪霊からの解放 パート①」ギジェルモ・マルドナド | sarah‐mercy 「悪霊からの解放 パート②」ギジェルモ・マルドナド | sarah‐mercy 「悪霊からの解放 パート③」ギジェルモ・マルドナド | sar…

教会の活性化と発展のための10の原則とスモールグループ活動 1

サイバーにいた頃は、今のように明確な摂理は認識されていなかった。 亨進様がどんどんお父様と一体化され、話し方まで似てこられた。 このように目まぐるしく国際情勢が動き、またそれに対応するかのように、 我々の行動すべき内容も臨機応変になってきてい…

バニヤンの天路歴程の動画はいかが?

www.youtube.com 破滅の都市清平を去り、バビロンの大淫婦が捨て去った「天聖教」を抱いて、 我らは新しい旅路に出た。 天一国に入籍するための諸条件さえ為せば、天一国市民になれると 多くの聖殿信徒は考えている。 極めて律法的な解釈である。 また、破滅…

小野寺五典、木村太郎、中林美恵子 アメリカ情勢を語る

www.youtube.com 動画中、木村氏が引用したアシュトン・カーター氏の論文は日本語では見つけることができなかった。 かわりに見つけたのが以下の記事である。 日印関係が実現させる「自由で開かれた」インド太平洋 WEDGE Infinity(ウェッジ) より引用 (岡崎…