原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

来年こそはプーチン大統領と折り合いをつけていけるといいのだが

www.youtube.com

2018/11/13 に公開

 

プーチン大統領は年内の合意を急いでいた。

そして、米軍を北方領土に置かないでほしいとのことであった。

これが、ロシアは軍を置くがアメリカはNOということなのだろうか?

 

www.youtube.com

2018/12/26 に公開

 

アバンギャルドのことかね。

確かにいいネーミングかも。

トランプ大統領とはコミュニケーションがとれたとしても、次の政権はわからない。

プーチン大統領も何らかの保証がなければ、軍事力は強化していかざるをえない。

アメリカのおバカマスコミのから騒ぎのせいで、強調する機会がどんどん長引いてきたツケがこの始末ということか。

 

 

4年前の動画ですがレーザー兵器がアメリカでは開発中です。

この時点ではまだまだですね。

 

www.youtube.com

2014/12/12 に公開

 

では日本ではどうかというと、技術大国ですから可能性はあります。

ゴジラの映画にはパラボラアンテナから何やら光線が出てゴジラを倒そうとしますが、

小学生の頃にはワクワクしたものです。

 

www.youtube.com

 

改定する防衛大綱は、レーザー兵器の開発を強化する姿勢を見せている。

いずもは空母化されることになった。

勿論アメリカのGOサインがあってのことだろう。

中国にも空母があるが実戦経験はない。

アメリカと日本にはある。

悪さをさせないように自由主義陣営はさらに協力しなければならないだろう。

中国は崩壊するが、ロシアは早く自由主義陣営の仲間入りしないといけない。

 

 

www.youtube.com

2016/04/03 に公開

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。