原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トランプ支援と日本の自由と平和を守る安全保障を28年度防衛白書の図表で押さえる

26日の報告に用いられた図表を確認しやすいようにまとめてみた。 ここで掲載された図表はすべて以下のサイトからの引用である。 防衛省・自衛隊|平成28年版防衛白書|図表 詳細の説明や、ロシアに関しての見解はサイトの方に確認していただきたい。 大変…

李相軒先生が韓鶴子オモニの間違いを教える 「霊界の実相と地上生活」より

韓鶴子オモニの主管性転倒は激しさを増しています。 もう誰にも彼女の暴走を止められません。 アボジ背信一直線です。 三大王権のブログでは王様の発言を紹介しています。 http://h2fanclub.blogspot.jp/2017/02/2017219.html より引用 === 家庭詐欺連合…

吉田繁治のビジネス知識源 2017年01月21日: Vol.367にはロスチャイルドの言及がある

以下にビジネス知識源の一部を引用する。 陰謀説が聞かれることが多いが、こうした現実的な見方も必要であろう。 === ロスチャイルド家は、近代化(資本主義)の200年、数十年サイクルで繰り返した恐慌を機会と見て、理論値のはるか下にさがった資産(株…

韓国の土曜集会は愛国者朴大統領断崖反対派と左翼主導反対派の戦い 280万人が立ち上がったと韓国MBCニュースで報道

金正男が金正恩に殺害されたニュースばかりが目につくが、 韓国のデモ行進は、大統領の罷免が決すると思われる3月6日に近い、 3月1日で終了するという。 両陣営ともそのように発表している。 三一独立運動に向かって最高潮になる形だ。 サタンがホッとし…

今は切り替えが大切 新庄の動画がお薦め そして次にはどう動くべきか

しばらくの期間は以下のサイトで新庄の証が見れます。 人生には良い時もあれば悪い時もあります。 それは周期的に起こるという人もいます。 新庄は逆境の時、どう切り替えたでしょうか? 彼は大きな試練が来た時ほど、ちじこまるのではなく かえってより大き…

ヨーロッパもアジアも大きく変わる中、トランプ大統領は国境問題でも命がけだね

現在は旧世界秩序が崩壊するときである。 だが、崩壊した後にもっと悪い世界がやってくるのか、 それとも人類が待ち望んでいる世界がやってくるのか、 全ては我々人間の責任分担にかかっている。 田中宇によれば以下の様な報告がある、詳しくはサイトを辿っ…

速報!王様の最新のみ言葉の要点、目覚めよ!サンクチュアリ!

数日前のことです。 王様がメンバーに語られた内容です。 そのうち、様々なところで取り上げられることかと思います。 正確な言葉は引用できませんが、話された内容で伝え聞いたことをお伝えします。 まだまだ、多くの方はアボジが王様に臨在されて語られた…

益村公俊の「アメリカの希望」は何を語っていたのだろうか? バノンの信奉する「80年サイクル」の代案が求められる

益村氏のように原理を自由自在に応用して歴史を紐解くことができる人材が、現在の統一家には一人もいないことを残念に思う。 摂理はアメリカに移っている。 他国に住む我々には、アメリカの事情が分からない。 特に歴史を知らないことのハンディを強く感じる…

朝鮮日報と中央日報の記事から大統領候補の様子を見てみる

【社説】韓国大統領候補者たち、それでも「親北」を続けますか?-Chosun online 朝鮮日報 より引用 記事入力 : 2017/02/16 09:31 === 北朝鮮・朝鮮労働党の金正恩(キム・ジョンウン)委員長の腹違いの兄である金正男(キム・ジョンナム)氏が13日、マレ…

桜井夫人がまた集会で三男に感激、徳野はお説教して支給金の停止をちらつかせたという

韓鶴子オモニが前線に立つのが2020年まで、 そこで、天聖経改竄問題で家庭連合を糾弾していた三男は このままオモニと戦い続けるのは得策ではないと考えている。 そこで、オモニに対する批判は控え、かえって亨進様がオモニを批判することを咎め オモニ…

生き残らなければならない韓国メンバー

韓流の時代劇では、ちょくちょく登場人物がいうセリフがある。 「生き残らなければならない」 亨様は韓国を脱出するように勧められた。 「生き残るために」残って戦うならいざ知らず 「死ぬまで戦う」とは一体どういうことであろう。 韓国は風前の灯火である…

明日に向かって支援活動を考える

韓流時代劇では王様は実質的には、直接政治を行うことはありません。 実際には大臣たちがそれぞれの分野の責任をもって運営しています。 これを取りまとめるのが国相、すなわち国務大臣です。 王にはある種の価値観があり、それに基づく国家のヴィジョン、青…

摂理的三カ国について

新しい摂理国家|Follow My Heartより引用 韓オモニがお父様に対して裏切ったために、韓国は父親の位置、アダム国家の位置を失いました。、代わって、アメリカにおいて、アダム的な人物としてトランプ大統領が立ちあがり、アメリカが新しい父の国、アダム国…

南沙諸島問題の解決案の記事があった 実に面白い

南シナ海、米中戦争を起こさず中国を封じ込める法 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト より引用 南シナ海、米中戦争を起こさず中国を封じ込める法 ARGUMENT How America Can Take Control in the South China Sea 2017年2月…

ハフィントン ポストの記事が面白い トランプ安倍が北朝鮮のミサイル情報にどう反応したかわかる

トランプ大統領、安倍首相と北朝鮮ミサイル問題を協議 おいおい、一般人が撮影してSNSに投稿してるよ より引用 まだ見ていない方がいるのではと思ってこちらでも引用掲載する。 === ドナルド・トランプ大統領は2月11日夜、フロリダ州パームビーチにある別…

韓半島情勢の流れ 次は4月15日金日成誕生105周年に向かって注目すべき

2016年10月24日 崔順実ゲート事件発覚 12月9日 韓国の国会は朴槿恵大統領を弾劾訴追⇒大統領権限の停止 (180日以内6月6日までに判決)黄教安首相が大統領代行 2017年 金正恩 年頭の辞でICBMが完成に向けて「最終段階」に来ていると宣言 …

金正男が毒殺された これで北朝鮮のクーデターの可能性は低くなったのか?

www.youtube.com ANNnewsCH より引用 2017/02/14 に公開 金正男氏、マレーシアで殺害か 女2人組が毒針で(17/02/14) <金正男毒殺>金正恩の異母兄・金正男氏、殺害される | Joongang Ilbo | 中央日報 より引用 === 北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)労…

日米首脳会談の成功を祝賀する Never up, Never in

www.youtube.com 首相官邸 より引用 www.youtube.com 首相官邸 より引用 ゴルフも一緒にプレーする予定であります。私の腕前は残念ながら大統領にはかなわないと思いますが、私のポリシーはNever up, Never in。常に狙っていく。「きざむ」と…

以前の消えてしまったバノンの記事の引用です

スティーブン・バノンの愛読書 : 地政学を英国で学んだ スティーヴ・バノンの暗い歴史の理論書への傾倒は懸念すべき事態だby リネッテ・ロペストランプ大統領のアドバイザーであるスティーヴ・バノンは、今週のタイム誌の表紙を飾っており、その記事の中では…

記者会見で指名されたのはワシントン・タイムズだった

www.youtube.com 軍隊騒音大嫌い座間市 より引用 2017/02/02 に公開 トランプ政権vsメディア(真実)→”事実”が揺らぐ 2分のあたりで大手のメディアではなく、 ワシントン・タイムズが真っ先に質問の使命を受けた。 嬉しいような悲しいような・・・ 質問の内…

一方韓国の厳しい状況を産経はこう伝えていた

http://www.sankei.com/west/news/161010/wst1610100010-n1.htmlより引用 2016.10.11 10:30 北朝鮮の潜水艦に打つ手なし 韓国軍は粗悪部品使用のヘリ墜落、サイバー対策は本陣を乗っ取られ…「コリアンドリーム」に米国も冷ややか 北朝鮮が潜水艦発射弾道ミサ…

中国が対馬の方に爆撃機を飛ばしたようだが

爆撃機6機など中国軍機が無断侵入 日韓30機がスクランブル | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイトより引用 === (c) 防衛省 <9日、中国の軍用機約8機が東シナ海から日本海へと向かうルートを往復し、日本と韓国の防衛識別…

トランプ大統領は恐らくWWEのマクマホンやプロレスラーのマイク・パフォーマンスに聴衆の心をつかむ話し方を学んだのだろう

www.youtube.com 2007年くらいだったか? プロレス団体のWWEの経営者であるヴィンス。マクマホンと対決して マクマホンと場外でラリアット風な技で叩きのめし、敗者のマクマホンの髪を刈って坊主頭にした。 アメリカのプロレスはショウとして発展してき…

124の救命ボートの皆さんに ちょっと前のいいお話を紹介

www.youtube.com DivineRevelations Spiritlessons より引用 2012/09/18 に公開 Judgment Day and the Return of Jesus. The vision of a young asian girl named Sarang. 文章と画像は以下のサイトから引用しました。サランさんが描いた絵がいいですよ。 イ…

トラブルでトランプ関係の記事が10くらい消えてしまいました

昨日トラブルで最近の記事がたくさん消えてしまいました。 ご迷惑をおかけします。 もう十分トランプの情報は飛び交うようになり身近になってきています。 3月にバノンの愛読書の邦訳が出るようですので バノンがどのような人物か、そちらの方が気になると…

トランプの主席戦略官バノンの世界観とトランプの大統領令、文鮮明恵師の共産主義国家の寿命70年説

特集:ドナルド・トランプ政権研究序説 (1/2) から一部を以下に引用する。 === ○トランプ政権による大統領令 政権内のスタッフを、以下のように3分類することができる。①「共和党チーム」は主要なポストを押さえ、トランプ政権をなるべく共和党本来の路線…

ケント・ギルバートが大統領令の入国制限の誤解を解く

www.youtube.com AbemaTV公式 YouTube トランプ大統領の入国拒否、何が狙いか? - WSJより引用 入国禁止を説明 ケント・ギルバート氏「反トランプは勘違い」 この動画を見て驚いたのは、ケント・ギルバートは大統領令を実際に呼んでいるが、 はて、日本のマ…

スティーブン・バノンの愛読書のことがかいてあるサイトがありました

邦訳している方が記事を書いている。 スティーブン・バノンの愛読書 : 地政学を英国で学んだ === スティーヴ・バノンの暗い歴史の理論書への傾倒は懸念すべき事態だby リネッテ・ロペストランプ大統領のアドバイザーであるスティーヴ・バノンは、今週のタ…

支援活動の主戦場は日本ではなくアメリカである だが活動の主体がなければ支援ができない

アダム国家・エバ国家・天使長国家という区分と役割を考えることは重要ではあるが、 天一国憲法の発布があってからは、いささか状況が違ってきている。 どのように違ってきているのだろうか? 経済においては、ボーダレスの世界がやってきたと言われて久しい…

中国の外貨準備高がついに3兆ドルを割り、下げ止まりしそうもない。そこにトランプがパンチを食らわせているかのようだ

中国の外貨準備高がいよいよ3兆ドルを割ったと報道された。 小笠原誠治氏が以下のサイトで中国の外貨準備高について説明されているので引用する。 中国の止まらない外貨準備高の減少 | 小笠原誠治の経済ニュースに異議あり! | Klug FX(クルークFX) ーー…