原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最高裁判事に使命されたカバノー氏は白 民主党のやらせか

【米国】米国 最高裁判事カバノー指名での民主党の悪あがきと公聴会 | 海外ニュース翻訳情報局 より引用 === Post by Mariko Kabahima 2018/09/28 23:55 ドナルド・トランプ大統領から最高裁判事の指名を受けたブレット・カバノー氏は、28日の指名投票直…

天一国憲法では、秩序を乱した議員を懲罰し、2/3 の同意で除名にすることもできる

第三条 第五節 2. 両議院は、各々その議事規則を定め、秩序を乱した議員を懲罰し、3分の2の同意を得て、除名にすることができる。 時々、「サンクチュアリでも誰かメンバーを追い出すことがあれば、家庭連合と変わりがない」という人がいる。 それは間違…

一身独立して一国独立する サイバー、ジャンプ! さあ、ジャンプ!

「強い日本」。それを創るのは、他の誰でもありません。私たち自身です。「一身独立して一国独立する」私たち自身が、誰かに寄り掛かる心を捨て、それぞれの持ち場で、自ら運命を切り拓こうという意志を持たない限り、私たちの未来は開けません。日本は、今…

お父様からみ言を通して教えていただいた原罪・遺伝罪・連帯罪・自犯罪と堕落性本性の理解 下

堕落とは何だと思いますか。堕落とは本然の理想的人間として、神様が願われた真の愛の夫婦となり、神様とともに愛を中心にして生きることができないことです。(87) 堕落は、神様を中心としてアダムとエバが一つにならなければならないのに、神様の僕である…

神霊を求めたペンテコステ派のブラウン牧師と真理を求めた福音派のマッカーサー牧師は三代王権に融合されなければならない

通常神霊と真理はそれぞれ宗教と科学が追求してきたと原理講論は説明している。 だが、これは同じキリスト教の中においても、神霊的な役事を重視する立場と、聖書の御言に忠実な、いわゆる原理主義的傾向をもつ宗派とに分かれて、信仰を深めてきたように思わ…

安倍総理に対する政策批判は筋違いだと武者陵司氏は語る 米中貿易摩擦の行方についても

www.youtube.com まさに正論かと。 にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

お父様からみ言を通して教えていただいた原罪・遺伝罪・連帯罪・自犯罪と堕落性本性の理解 上

原理講論では、罪を4つに分類して説明しています。 また、その他に堕落性本性という言葉が出てきます。 キリスト教には登場しない概念です。 み言を思い起こせば、お父様が原罪について話されることは多かったのですが、 遺伝罪や連帯罪についてはあまり記…

このような上げ底を敷いたような表現はいかがなものか? 心のマジック?

この方には、癖がある。 自分の都合のいい方向に誘導しようとする書き方を時々なさる。 何故だろう? 書いていることに別段問題はない。 だが、彼の書き方はサンクチュアリ精神に沿っていないと思う。 2018年9月21日金曜日 真のお父様からの聖霊メッセージ■2…

政権内野党の石破は木箱の中の他のりんごまで腐らせる腐ったりんごか? 民主の前参議院議員金子洋一ですら石破と違って対案を出す

www.youtube.com 石破が味方の後ろから発砲するようなところが批判されてきたが、 経済政策も、野党に近い。 どうして自民に居座るのか? 策もない。 田中秀臣氏の話の中で出てきた金子洋一元参議院議員による 2017年にブログで提言した内容は以下である…

独裁政権じゃあるまいし69%の支持があったら安倍総理は大勝だろうが! 対案の政策提言もできない石破は、はったり候補じゃないか

大手の左翼マスコミは、左翼国家の大ボスの習近平のように全会一致で推薦されるリーダーをお好みのようだ。 ダブルスコアを獲得したのに、何が石破善戦だ! www.youtube.com 石破茂さん、菅野完のインタビューまで受けてどうする より引用 === 田中秀臣(…

アメリカのメンバーはビリー・グラハムの娘、アン・グラハム・ロッツに聖霊を注ぎ癒せ! 神が用意した中心人物である!

アン・グラハム・ロッツさん=5日、ノースカロライナ大学付属がん病院の入り口前で(写真:ロッツさんのフェイスブックより) ビリー・グラハム氏の娘で伝道者のアン・グラハム・ロッツさん、乳がんを公表 祈りの要請も : 国際 : クリスチャントゥデイ より…

日本サンクチュアリの精神と澤田氏のやり方は共存することができなかった その他最近思うこと

随分前に、わたしは以前の協会から離れてこちらに移動しました。 そのきっかけが会長に対する給料の問題でした。 数日前にある方からある大きな日本の既成教会の教会長がもらっていた給料が200万だと聞きました。 ちょっと驚いたので、確認のため聞き返しま…

お父様の遺言「真の父母定着実体み言宣布天宙大会」のみ言葉、「重生・復活・永生」とは

「人間は誰かれを問わず重生、復活、永生の3段階の祝福を経てこそ完成した人生を歩むことが出来るのです」 ところが、真の母であった韓鶴子オモニの堕落で、三段階目の永生祝福どころか、 重生・復活も木っ端微塵に吹き飛んでしまいました。 われわれはもう…

自民党総裁選関連の動画の紹介 経済は一流だが政治は二流の時代は安倍総理で終わったと思う 

www.youtube.com 本当は、昨日のプライムニュースイブニングの安倍総理と石破議員の討論がコンパクトでいいのですが、夕方のことなので、どなたも録画しなかったようです。 上記引用動画は党首討論全体についてわかりやすく解説しています。 WBSの動画は主に…

ペンテコステ派とは? 兄弟姉妹がつまらない試練に遭わないために

www.youtube.com www.youtube.com 聖霊派とは - Weblio辞書 より引用 ===== 聖霊派 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/09/07 23:41 UTC 版) 聖霊派(せいれいは)は、キリスト教の教派のうち、三位一体の位格のひとつである聖…

伝統的な家庭の倫理や家族制度を守ろう 河添恵子と杉田水脈が二年前に語った家族制度・LGBT・ジェンダーフリー

www.youtube.com 2016/09/10 に公開 家族を解体させたい左派勢力 【CGS河添恵子・杉田水脈 女子のインテリジェンス】第4回 www.youtube.com 2016/06/21 に公開 【6月21日配信】月刊河添恵子6月号 第3回「ジェンダーフリーを押し付ける社会主義思想」杉田水脈…

馬渕睦夫と河添恵子の動画紹介 2

www.youtube.com www.youtube.com にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

アメリカのメンバーはグレースコミュニティー教会の福音派ジョン・マッカーサー牧師(神学者)を応援しよう!

再臨主が降臨した当時は、男性の霊的集団と女性の霊的集団が、主を迎えるべく準備し精誠を尽くしていました。 今日、アメリカではペンテコステ派のブラウン牧師がつながってきています。 女性のリーダーも来るのでしょうか? また、保守勢力を支える福音派で…

米中貿易戦争に対する田村秀男氏と武者陵司氏の考え

ブログの読者様から、以下の記事のご紹介がありました。 リーマン10年 米中貿易戦争は世界を安定させる 編集委員・田村秀男 - 産経ニュース より引用 === 「100年に一度の大津波」と世界を戦慄させたリーマン・ショックから10年。「米中貿易戦争」…

イージス護衛艦「あたご」が弾道ミサイル迎撃実験に成功したことを伝える記事

www.youtube.com 海自艦「あたご」弾道ミサイル迎撃試験に成功 実際に撃ち落とせること以上の意義とは | 乗りものニュース より引用 === 海自護衛艦「あたご」が弾道ミサイルの迎撃試験に成功しました。このことは実際に撃ち落とすことができるという確認…

真の父母天宙完成聖婚式一周年記念式典で与えられたお父様のみ言葉

真の父母天宙完成聖婚式一周年記念式典で与えられたお父様のみ言葉は、 「真の神様の祖国復興」第五章にあるみ言葉です。 文字起こしして行く中み言葉の所在に気づかされ、 以下の内容と知りました。 式典のものとはいくらか日本語訳が違いますが、内容は同…

暴露本?という触れ込みで出版になったトランプ大統領批判本について、アメリカでは意見が二分されていると中林美恵子氏が語る

www.youtube.com 28分くらいのところからお聞きください。 トランプ大統領や韓半島情勢についての話があります。 中林美恵子も中間選挙は民主党が優勢とは見ていないようです。 予断を許さないと。 小西氏は??? にほんブログ村 応援して下さる方は上の…

プーチン大統領が年内に無条件で平和条約を締結しようと安倍総理に提案 9月12日のプライムニュース

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

第一回米朝首脳会談から6ヶ月の猶予期間が与えられた12月12日までが重要、つまり後3ヶ月か

2018年6月12日の米朝首脳会談後の記者会見では、トランプ大統領がこんな発言をされた。 ただのジョークだろうか? 「金氏は正直非核化をすると思うよ。間違っているかもしれないがね。6ヶ月後、“私は間違っていた”と言うかもしれない。間違いだった…

お父様が始められた摂理でも、亨進様に繋がらなければサタンのものになる

海洋摂理をされている真面目な食口から、海洋摂理に関する「海洋真時代」という雑誌などの資料を複数頂いた。 色々勉強できて感謝している。 だが、わたしはこうその食口に伝えた。 「どんなにお父様が地上におられるときに、これが摂理だと言われていても、…

トランプ大統領による貿易戦争ではなく貿易是正という側面

トランプ大統領が中国やカナダなどの国や、日本においても貿易戦争を仕掛けてくるという報道や判断が多く出回っている。 確かに現象的に見ればそのように思うことは無理からぬことなのかもしれない。 だが、なぜアメリカはそのようにせざるを得ないと考えて…

アメリカの中間選挙はトランプ大統領の勝利へ? 「オクトーバーサプライズ」をケント・ギルバートが説明

www.youtube.com 確かに木村太郎が言うように、中間選挙は大統領の党の方には軍配が上がらない傾向があるようだ。 だが、反対の予測を何らかの視点で考えるものがいないかと意識していたが、ケント・ギルバート氏が面白い分析をしている。 霊界に引っ張って…

家庭連合の教理研究院による江利川会長批判を斬る! 4

まずはじめに、家庭連合の友好団体である勝共連合のホームページから引用してみよう。 敵基地攻撃能力保有の決断を評価する | 国際勝共連合 公式サイト|今こそ共産主義問題の解決を! 2017.12.8 より引用 ========================…

家庭連合の教理研究院による江利川会長批判を斬る! 3

以下は家庭連合による江利川会長批判の3番ですが、 文章間に見られる赤い文字や文は私による主に批判である。 江利川安榮氏による「王冠と銃について」の非原理的な言説 | 真の父母様宣布文サイト より引用 (3)〝銃〟の解釈に対する江利川氏の詭弁 江利…

家庭連合の教理研究院による江利川会長批判を斬る! 2

独生女神学を支持する徳野家庭連合は、その不信仰から多くの災いを日本に招き入れている。 日本がこれほどまでに短期間の間次から次に災害に打たれたときはない。 なぜだろう? 悔い改めるべし!徳野! 江利川安榮氏による「王冠と銃について」の非原理的な…