原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イルミナティの動画をいくつか

www.youtube.com www.youtube.com http://h2fanclub.blogspot.jp/2017/03/2017326-210.html より亨進様のみ言葉を以下に引用 そのような驚くべき役事の中で神様の所有権と神様の王国と神様の憲法を通して 、神様の地上天国が来ており、地上天国を眺めること…

辻元清美議員は作業員と会っていると動画で語り、福山哲郎は口利きが発覚

www.youtube.com www.youtube.com 義援金の口座番号が同じというのは ??? www.youtube.com www.youtube.com にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

フリーメイソンについての番組や動画

www.youtube.com www.youtube.com にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

森友問題を高橋洋一が整理した内容の動画と、竹谷とし子議員の籠池氏への質問の動画

www.youtube.com 竹谷とし子参議院議員の質問 www.youtube.com にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

辻元清美議員の素行の動画

www.youtube.com にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

亨進様の説教の理解のために 「国際金融資本の詐欺手口」という動画を見てみては?

www.youtube.com にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

自分が疑惑の総合商社になった辻元清美議員の幾つかの動画

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

神を金の仔牛に取替え、キリストを銀貨に交換し、地方の通貨をシュケルに交換し拝金ビジネスは始まる

ロックフェラーが亡くなったそうです。 19世紀まではロスチャイルドが世界の重要な歴史に関わってきたようですが、20世紀になると、ロスチャイルドよりロックフェラーの方が力を持つようになったといいます。 これらの家系は色々取り沙汰されて、陰謀論…

森友学園問題による安倍首相攻撃が幕引きに

www.youtube.com この動画は少し言葉が下品ではあるが、菅野完がどのような思想的背景を持つ 左翼的運動家であることがわかる。 この男と行動を共にした民進党がひどすぎる。 党首の蓮舫は森友学園の土地を「ディスカウント」したという。 全くわかっていな…

ティラーソンのアジア訪問の核心を青山繁晴はこう読む その他

www.youtube.com ch 論客 より引用 2017/03/21 に公開 北朝鮮は空中にロケットをガスかなんかで浮上させてから 点火して発射する方式のミサイルを開発した。 何故わざわざそうするかといえば、探知しにくくなるからである。 キャタピラの車で移動可能であり…

韓国の共産化と沖縄の共産化のつながり

www.youtube.com hcsm channel 2017/03/21 に公開 山田宏参議院議員が質問をしています。 韓国で保守勢力と北の息のかかった左翼勢力の攻防が 大統領の罷免を中心に展開されていますが 海を渡った隣の国のことと思いきや 沖縄で何が起こっているか、我々は知…

メイ首相はトランプ同様国民一人ひとりの利益を考えているようです

www.youtube.com BBC News Japan より引用 2016/07/14 に公開 メイ首相の考え方が端的に現れている就任演説です。 「英国を自由貿易のリーダーに」 - NNA ASIA より2月19日ダボス会議でのスピーチの内容説明記事を引用 === 英国のメイ首相は19日、世界…

18日に強いリーダーシップの必要性を訴える洪準杓が立候補するが慰安婦の同意を裏取引だとしている

以下に洪準杓氏が韓国大統領選に立候補することが出ている。 洪準杓氏の考えでは、アメリカもロシアも日本も中国も「ストロングマン」がっ立っていると言い、韓国も同様でなければならないというものだ。 韓国大統領選:洪準杓氏「韓国にも強力な右派指導者…

文在寅が金正恩の家来であるかのようなことを示す記事

【朴政権崩壊】あの菅直人氏と共通点…北朝鮮おうかがい疑惑“次期大統領”文在寅氏(1/4ページ) - 産経WES 2017.3.15 17:00 から引用 === 朴槿恵(パク・クネ)前大統領の失職を受け、韓国は次期大統領選レースに突入した。朴前政権の国政介入事件で保守勢…

アボジを生んだ文氏という家柄を 韓国時代劇「名家」に訪ねる

韓鶴子オモニも「名門家」になりなさいと言います。 オモニはゴージャスなものが好きです。 韓流ドラマには、必ず大金持ちが出てきます。 大金持ちになったり、大金持ちの家に嫁いだりして ゴージャスに暮らすのが韓国人の願いなのでしょう。 ブランドが好き…

韓国大統領選挙60日戦争は アボジの御聖体を護る闘いである

たとえ 亨進様や国進様が諦められても たとえ 神がもう諦めよと言われようとも 我々には諦めることができない理由がある。 限界状況のなかで善戦できたと ミクロがマクロを動かせたと 喜ぶことがことができない理由がある。 真の父母を生んだ韓半島 アダム国…

韓国大統領選挙を三国志の「赤壁の戦い」に喩えて考えれば

戦略目標を達成するためには、 戦略が大胆であればあるほど戦術は細心に しなければなりません。 ゴールを描いた通りになるようにするには、 Aの条件を作れば、aの情況が現れる Bの条件を作れば、bの情況が現れる C の条件を作れば、cの情況が現れる という…

アボジはラスベガスで中心人物を探した 韓国は摂理的中心人物を早急に見つけ立てよ!

我々は今生きている世界から 外界刺激を受けてこれを効率的に条件処理しようとしている。 毎日、外界から目や耳を通して受け取る刺激を情報として受け それらの情報処理によって判断がなされ その判断に基づいて具体的実行に移っている。 われわれがあること…

斎藤健氏による江戸子育て書 養育往来についての動画

韓国の時代劇に出てくる子どもにしても 日本の時代劇に出てくる子どもにしても 今の時代の子供達にはない 人としての基本のようなものが確かに備わっているように見える。 実際、江戸時代の子育て本の「養育往来」は 芯のある子どもが育ったのか理解の手がか…

何故かサウジアラビアのサルマン国王訪問が気にかかる

石油の埋蔵量や産出量が世界第二位というサウジアラビアのサルマン国王がやってくる。国家収入の約70%が石油ということだ。 石油価格の下落が原因で10兆円以上の損失が発生し、5年後の破綻を指摘する人もいたという。 だが、30歳未満の人口が60%…

最新のキングズレポートの概略の訳を見て

http://h2fanclub.blogspot.jp/2017/03/kings-report-2017.html より引用 3月10日のキングズレポートを要約している文章を韓国人メンバーが持っていたので、これを訳したものが紹介された。 攻防や撤退に関係すると思われる部分を順を追って振り返ってみ…

「斬首計画」が実行されるのか? 我々にできることは鄭奎載(チョン・ギュジェ)を後押しすることだ!

米政権、北朝鮮への武力行使も選択肢に (ウォール・ストリート・ジャーナル) - Yahoo!ニュース より引用 事情に詳しい関係者によれば、米政府は最近の同盟諸国との協議の中で、対北朝鮮戦略に軍事的側面が含まれる可能性を強調している。2月に日本の安倍晋…

朴槿恵大統領の罷免が決まった トランプ型人物!鄭奎載(チョン・ギュジェ)を擁立できないのか? 先制攻撃の可能性を日本も覚悟せよ

朴大統領が失職 韓国憲法裁、弾劾妥当と判断 (写真=AP) :日本経済新聞 より引用 === 【ソウル=山田健一】韓国の憲法裁判所は10日、国会が昨年12月に可決した朴槿恵(パク・クネ)大統領の弾劾訴追を妥当と認定し、大統領は即時失職した。大統領の…

朴槿恵大統領無罪確定!万歳!レーガン・ランドスライドのように、信仰で先に善の結果を宣布せよ!

11時頃に判決が下るという。 堕落人間が判定を下す前に、神側が先に善の判決を宣布せよ! 朴槿恵大統領罷免ならず!とツイートせよ! 判決前に前倒ししてツイートせよ! 神側が先に神の判定を宣布せよ! 裁判所前でも良い、 朴槿恵大統領無罪確定!万歳! …

顕進様と韓鶴子オモニの使う「真の父母様」の危うさ

一般の信徒にとっては、「真の父母」という言葉は、メシアやキリストや再臨主よりも上位の概念である。 平たくいえば、こちらの言葉のほうが重みがある。 イエス・キリストは十字架の道を行き、家庭的四位基台を完成することができなかった。 神の王朝を地上…

家庭連合の思考停止教育とサンクチュアリの主体思行教育

随分前に、ピーター・ゼンゲという人が、「学習する組織」(ラーニング・オーガニゼーション)という本を書きました。 組織の上層部によって成員が教育される組織ではなく、各自が主体的に学習していく組織を目指すべきだという内容であったかと思います。 …

三カ国の中心人物が引き下ろされようとしている

世界は蘇生段階の共産主義国家であるソ連の崩壊を経て、今日は長成期の中国と完成期の北朝鮮の崩壊を目の当たりにしている。 一方、資本主義世界に造られてきた影の組織も崩壊して行かなければならない。 彼らも共産主義のように国境を越えて、奴隷制度を世…

日の丸も星条旗も太極旗もアマゾンにあるよ

昨日見た夢は、天空から韓半島の38度線を見ている夢でした。 38度線を挟んで両陣営がずらっと長く対峙しています。 突然均衡が崩れ、北のひとかたまりの軍隊が南に攻めてきました。 それに対して南の軍隊も応戦しています。 ほぼ中央のあたりで両者は激…

何故 韓鶴子オモニや顕進様には神の国ができないのか 原理本体論のヤコブとエサウを参考に悟る

原理講論によれば、堕落後のアダムが二人の主人に相対したために、善と悪の表示体に分立しなければならず、アダムを裂けば死んでしまうので、長子カインと次子アベルに一旦分立して、再び神を中心として兄弟が一体化する摂理が進められたとある。 また女性も…

左翼はなんでも無理やりイコールで結びつけイメージ操作する 森友学園問題を西田議員が質問

www.youtube.com 日本の政治 CHANNEL より引用 《森友学園報道はフェイクニュース》西田昌司・自民党【国会中継 参議院 予算委員会】平成29年3月6日 西田議員の質問と政府の応答は問題の焦点を知ることができる内容であった。 大ざぱに言えば9億の物件を1…