原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サタンと結婚式を挙げた昼の神様韓鶴子と 夜の神様に属するお父様の当時のみ言葉 ルーシェルより恐ろしい韓鶴子オモニ

神様が臨在なさることができる中間の位置に、逆に、天使長が入り込んできて、アダムとエバと一体になることによって、天地父母の位置を悪なる父母が占領するようになり、その結果、心と体が怨讐となり、男性と女性が怨讐となり、天とこの地が怨讐となり、兄…

2ヶ月ぶりに北朝鮮がミサイルを発射

www.youtube.com 緊迫 北朝鮮情勢|NHK NEWS WEB より引用 レイアウトがかなり崩れています。ご愛嬌。 === 緊迫 北朝鮮情勢 2017年11月29日更新 29日朝早く弾道ミサイル1発が発射され、約50分間飛行。青森県沖の日本海の日本のEEZ内に落…

韓国統一相 北朝鮮のICBM 来年に完成を宣言すると予想

韓半島の紛争はいよいよ避けられなくなっていきます。 生き残るための準備をしてください。 韓国統一相 北朝鮮のICBM 来年に完成宣言も | NHKニュース より引用 === 韓国統一相 北朝鮮のICBM 来年に完成宣言も 11月28日 21時55分北朝鮮情勢 韓国…

井口氏のサンクチュアリ批判を斬る 堕落した韓鶴子オモニを支える行為は忠誠ではなく罪の繁殖

井口さんがサンクチュアリ批判のビラを持っていたとか。 そこには、4つの観点からの批判がありました。 1,亨進様は「王」ではないという批判について 「王は真の父母様だけ」「亨進様は二代王ではない」とのことですが、 われわれはお父様を「王の中の王…

小児性愛の記事など

www.youtube.com トランプ大統領の支持によって、アメリカでは既に15000人以上の小児性愛者が逮捕されていると聞きました。 日本はアメリカの半分ぐらいの人数が検挙されてもよさそうですって? そうでしょうか? 日本は児童ポルノ大国です。 20年以…

信俊様の「俊」という漢字に隠された意味は?

19章11節: またわたしが見ていると、天が開かれ、見よ、そこに白い馬がいた。それに乗っているかたは、「忠実で真実な者」(英語版では「Faithful and True」)と呼ばれ、義によってさばき、また、戦うかたである。 「忠実で真実な者」これはまさに文信…

ナチスと関係があったというブッシュとメルケルの記事 

https://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-12310115005.html より引用 === クリントン夫妻は、さまざまな汚職問題で訴訟が起きてきましたが、関わった要職に就く人物が法廷で証言する前に次々と不審死したり、内部情報をリークしようとした人物が選挙前に不…

サウジアラビアの記事

しばらく注目記事をアップできなかったので、少し前のものだが、サウジアラビアについてわかりやすく特集しているのでありがたい。 https://www.nhk.or.jp/kokusaihoudou/archive/2017/11/1115.html より引用 === 巨額のオイルマネーに支えられる中東の大…

安倍総理の外交

安倍総理は日本の歴代の総理大臣とは比較できないほど突出した外交戦略とセンスをもった方であるばかりか、アジアやヨーロッパにおいても数ある宰相のなかで飛び抜けた存在である。 ロシアのプーチン大統領とは20回も会談をしている。 石破や野田はどんな…

国民が支持する安倍一強に野党が迫れない理由は「聴く力」と「伝える力」の差

以下の記事では「おだてる力」となっている。 実際によんでもると安倍総理のコミュニケーション能力の高さについて、幾つかの角度から書かれていた。 大変貴重な指摘だと思う。 安倍首相の「聞く力」に海外で評価 自己主張の強いリーダーの中で特異? - ライ…

トランプ大統領の移民政策の報道から

https://www.nhk.or.jp/kokusaihoudou/archive/2017/10/1030.html より部分的に引用 === アメリカ トランプ大統領「メキシコとの間に壁を作る。“トランプの壁”だ!」 選挙戦当初から、不法移民への対策強化を訴えてきた、トランプ大統領。今年(2017…

アメリカで驚くべきことが起こっているという動画

www.youtube.com 少し前にアップして紹介した記事や動画の続きのみたいな内容でびっくりする。 そのうち色々な情報がでてくるのだろう。 マケインなどがギブスを使っていたが、関係あるのだろう。 以下は何年も前に掲載された動画だが、ディープステイトが内…

アメリカは内戦状態?

www.youtube.com https://ameblo.jp/sacredokinawa/ より引用 === トランプ大統領が米国奪還作戦を水面下で進行中? 政治家の足のブーツが自宅収監用の電子足枷を隠蔽か NEW!2017年11月22日(水) テーマ: 今、アメリカで起きていること 日本人は、今、北…

嘘が多い世の中だね 南京大虐殺もトランプ大統領に抱きついた売春婦も

www.youtube.com www.youtube.com 全く呆れるね。 にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

トランプ大統領が疑問に思うワクチンに関する記事

ワクチン諮問委トップにケネディ元大統領の甥、トランプ氏が要請 | ロイター より引用 2017年1月11日 === [シカゴ 10日 ロイター] - 暗殺された故ジョン・F・ケネディ元米大統領のおい、ロバート・F・ケネディ・ジュニア氏が10日、トラン…

原理本体論はどうあるべきか

実体論。本体論教育ができる人がいるということがどれほど尊いことか。一人しかいない。劉正玉、簡単なことだ。凹凸の実体を暴いて教育する。2010年7月19日 イーストガーデン 原理本体論とは何かと多くの信徒が解説を試みてきた。 また、劉正玉先生は…

中国とロシアが狙う北朝鮮の鉱物資源

中国が北朝鮮を飲み込む趨勢にあることはそうなのだろうが、ロシアが黙ってみているとは思えない。 ご存知のように核開発についてはロシアやウクライナなどが関係してきたし、不凍港の確保ということもロシアの悲願でもある。 「ロシアは旧ソ連時代から北朝…

クールなもの 大好きさ

www.youtube.com アイアンマンのパワードスーツみたいでいいね。 子供の頃からアメリカのスーパーヒーローに触れてきたし、鉄人やアトムを見て育ってきたから、空を飛ぶってことには関心がある。 この人身体能力も抜群なんだ。 操縦をこなすのに訓練だけでは…

櫻井よしこは、韓国が中国に飲み込まれる思想的背景を語っている

www.youtube.com 文在寅の師であった盧武鉉が、2005年3月に第三士官学校の卒業式において、「韓国は日米韓の南方三角同盟から脱します。」とスピーチをし、補佐官が説明を付け加えた。それは日米韓の南方三角同盟(三カ国同盟)から脱して、北方三角同…

イヴァンカさんの予定

国際女性会議WAW!(WAW! 2017) | 外務省 より引用 === WAW!とは WAW!は,World Assembly for Womenの略称で,「ワウ!」と呼ばれています。WAW!には,世界の様々な地域,国際機関から女性の分野で活躍するトップ・リーダーが参加し,日本及び世界におけ…