原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本聖殿は反グローバリズムにフォーカスして保守勢力とともに戦え!!!

民団内のゼラとペレツを胎中転換させたいというのが江利川会長のお考えでしょうか? 不可解です。 それを何年もかかって達成して、つぎに朝総連と民団の胎中転換へという二段階に向かうのでしょうか? それなら、さっさと朝総連在日特権を打った方がまだよい…

サタンが主管するアメリカ、サタンが主管する韓国、サタンが主管する岸田政権、日韓米一体化で有事が起こる!

日本聖殿は日韓米の一体化を叫んでいる。 これぞ、亡国運動! 反極左グローバリズムの国民による日韓米の一体化ならよい。 反グローバリズム国民でなくサタンが主管する政府の一体化を推進すれば、 エバ国家の堕落になる。 トランプとは正反対の立ち位置であ…

日本聖殿は摂理情勢の迷宮から出られなくなってしまった。小林さんは勇気を持って別行動せよ!

三代王権が住み、三代王権に侍る中心食口がいて、復帰された清平があり、キリスト教国家であり、お父様が立てたトランプの国アメリカがアダム国家である。 本来であるなら票が盗まれていなければトランプが大統領になり、中心的役割をする国家になったであろ…

家庭連合の実践会員やカープの二世とサンクチュアリの二世

昔、在家信仰で御旨を実践されてきた壮婦の方で、わたしたちも御旨を支えていくことは大変だけど、献身者は本当に大変で自分にはとてもできないと話された方がいた。 そういう方々の中には、自分が献身するのも大変なのだから、子どもたちにも苦労をさせたく…

世界の聖殿家庭のネットワーク、The commonwealth コモンウェルス(連邦)を求めて

天一国憲法の精神である連邦制を無視した中央集権組織を日本聖殿がとって何年経つだろう?十年も続けばもはやそれが日本のサンクチュアリの悪しき伝統として固まってしまう。これは大問題である。 かってベネディクト修道会に憧れていた川原さんによって協約…

松本さんの「中心批判禁止の理由」は独裁者を生む可能性がある考えである。

中心人物であっても神の御意からズレてしまったときには預言者が現れて、糾弾することがある。中心人物とは神の御意を実行する者のことであり、個人であれ家庭であれ世界であれ中心とは神を表していることは、誰でも四位基台を通してご存知のはずだ。中心人…

何故現在の韓国はアダム国家ではないのか

エルダーさんによれば、現在も韓国がアダム国家だという。 たがこれはおかしな考えである。 本来アダム国家とは神を中心とした統一朝鮮であるべきであるが、 ご存知のように38度線で北と南に分断されてしまっている。 神が愛する北にサタンは未練があるので…

家庭連合の詭弁、文亨進様による「鉄のつえ」に対する非原理的言説 を斬る!

はじめに 堕落した韓鶴子の非原理的かつ反キリスト的犯罪行為を擁護し、それどころか推進し続ける家庭連合がこの世界を破壊へと導いてきた。 韓鶴子の言行が正しいのなら何故世界はかくも惨たらしい悪が跳梁跋扈とているのだ! ヨーロッパでも中東でも極東で…