原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

日本聖殿は反グローバリズムにフォーカスして保守勢力とともに戦え!!!

民団内のゼラとペレツを胎中転換させたいというのが江利川会長のお考えでしょうか?

不可解です。

それを何年もかかって達成して、つぎに朝総連と民団の胎中転換へという二段階に向かうのでしょうか?

それなら、さっさと朝総連在日特権を打った方がまだよいのではないでしょうか?

それほどお父様がかって語られた御言葉が現在においても日本にとって最重要でしょうか?

それほど重要なのに、鉄杖祭を早めなさいと二代王に指示したお父様が、

どうして二代王を通して日本人に語られないのでしょうか?

世界大戦からより被害が少ない内戦に、お父様が方針を示されたと二代王によって語られている現在の御言葉を無視して、何故二代王が語られない昔お父様が語った御言葉にしがみつくのでしょうか?

それは、三代王権が一体化していないということですか?

お父様と二代王が二心だというのでしょうか?

いや、江利川会長、日本の政治情勢において、あなたこそ三代王権と二心です。

 

在住アメリカ人のジェイソン・モーガンが「日本人もみんな銃を持ちなさい」と鉄の杖の王国を人々に訴えているのに、何故、鉄の杖の王国の必要性を訴えないのでしょうか?

絶対「性」が重要であるという最重要課題に取り組まず、LGBT法が何故日本で世界に先駆けて法案成立したのでしょうか?我が国ほど差別のない国が世界のどこにあるというのでしょうか?

ぼやーっとしていたので、サタンにまんまとやられました。

天一国の三大原則には、

原則1:神の清い血統を維持せよ。

があるのをお忘れでしょうか? 

原則2:人権を侵してはならない。

この世の左翼がいう人権ではなく、天賦人権、神の下、神による人権。

心情蹂躙は人間ではなく神が人類始祖アダムとエバからもたらされたことを思えば、

われわれは、神の心情蹂躙問題すなわち無神論唯物論、進化論と戦わなければならない。

その戦いの勝利こそが、人間の真の人権を復帰するからです。

次に、

遺伝子操作が行われることなく、生物学上生きている人間は、神の創造の頂点に立つ存在であり、創造主から、奪うことのできない人権を、賦与されている。」(条文)

条文にあるように、神の創造に不当に干渉する遺伝子操作と戦い、

神の創造の頂点に立つ人間に関する人権蹂躙と戦わなければならない。

 

原則3:公金を乱用してはいけない。

岸田政権は国会の審議なくウクライナに巨額の支援を密約してきた。

戦争終結前に我が国で戦後の復興支援の会議を開催しウクライナに責任を持たざるを得なくなっている。

櫻井よしこウクライナは負けてはならない、日本は支援し続けろと叫んでご乱心です。

江利川会長は憲法改正を支持している。

かっての自民の憲法改正は、

自国の経済に見合った防衛力をもつことを目指し、

米軍が去ってからも自主防衛できるようにという考えがあった。

だが、今は違う。

 

パンデミック条約、

緊急事態条項、

憲法改正

このサタン的三位一体で、

我が国は香港のような全体主義監視社会へまっしぐら。

 

悔い改めよ、江利川会長!

日本を奈落の底に落とし込む方針を撤回せよ!

日本を崩壊させたいのか?

サンクチュアリの信徒は抵抗せよ!

 

日本が危ない!

グローバリズムに飲み込まれる。


www.youtube.com