原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

速報! イギリスのメイ首相が首相官邸でNSC(国家安全保障)の会議に参加する

官房長官、メイ首相のNSC参加「極めて有意義なこと」 :日本経済新聞 より引用 === 菅義偉官房長官は31日午前の記者会見で英国のメイ首相が同日午後に首相官邸で開く日本の国家安全保障会議(NSC)の特別会合に出席することについて「今後の日英関…

米国ではアントニオ・サバト・ジュニアとキッド・ロックが立候補 日本でも八潮のトランプ、堀氏が!

トランプ大統領の真価を左翼マスコミのバイアスがかかった情報に躍らされることなくトランプ支持を表明して選挙に立候補する人々が現れました。 sacredokinawaさんのブログからと、堀氏のブログから引用します。 トランプ支持の肉体派俳優、アントニオ・サバ…

アメリカでは幼児にLGBT教育をし始めている 日本はこれを受け入れる気か? トランプ大統領はNOだ!

sacredokinawaさんのブログからの引用です。 おねえキャラが面白いともてはやされているテレビですが、 その選択のツケはやがて子どもたちの性教育に侵入してきます。 日本はアメリカに憧れ、アメリカを真似てきました。 米国で起きていることは、時間差はあ…

北朝鮮との国境付近のロシアで1500人が避難という報道

www.youtube.com 露メディア 「北国境の住民へ避難勧告」と報道…当局は否定|ニフティニュース より引用 === ロシア政府が29日(現地時間)、北朝鮮と国境を接する地域一帯の住民およそ1500人に「緊急避難勧告」を下したと現地メディアが報じた。 同件に…

9月23日をティッピング・ポイントにするか ディッチング・ポイントにするかは、我々の精誠による

神はできるかできないかをご覧になるよりも できると信じて精誠を尽くすのか、それとも尽くす前にできないとするのか その日までその人の姿勢を見ています。 天一宮の入宮式と同様に 今回の儀式は特別なものとなります。 旧約、新約、成約を貫く行事になりま…

何をグズグズしているのですか!? 方舟に乗りなさい! 父への愛で 奇跡を起こす時は今です!!

www.youtube.com Time For Miracles 奇跡を起こす時は今! It's late at night and I can't sleep 夜の帳はすっかり降りているのに 僕は眠れないMissing you just runs too deep 君を想う気持ちが心の深くに走り回るOh I can't breathe thinking of your smi…

北朝鮮のミサイルが日本上空を通過

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

金美京姉の夢の啓示によって彼女が為すべきだったこと 亨進様と栄進様と啓示の関係とは?

金美京姉が受けた夢の啓示と彼女がすべきだった使命と時 1,何故金美京さんは貴重な啓示を受けることができたのか? 彼女のお父様を求める心情が幼子のように純粋で切であったため、一つの家で一緒に住んでいる家のような霊界になっていたように思われる。…

個人の生死は問題ではありません 天運を日本に持って帰らなければなりません

私的な個人の生死などどうでもいいことです。 100歳以上生きると語られていたお父様がその生命と引き換えに 我々の命を買い取ってくださいました。 3000双が先ず買い取られました。 9月23日には新天新地を出発する基盤が揃わなければならないでし…

9月23日天一宮こそは方舟の本体 救命ボートから乗り移りなさい!

黙示録にもありますように、2017年9月23日は歴史的な日です。 つきましては、この9月23日に重要、且つ歴史的な行事を行うことが決まりましたのでお知らせいたします。 www.youtube.com われわれは一時的に救命ボートに避難しました。 そして永遠の命を保つこ…

サタンは自分ができなかったことをサンクチュアリの三大天使長に試練する

エデンの園では蛇は 「神様が本当にそうおっしゃったのですか?」 とエバを誘惑して動揺させた。 したがって われわれは常に神意からずらされる試練を受けることになる。 み旨の方向性からずらされていく。 天使長ルーシェルがずれていったからであり、 ルー…

天聖経に見るお父様のみ言葉と正反対の今回の韓鶴子オモニのスピーチ

あなたはどちらの言葉を信じますか? 韓鶴子オモニは お父様と一体化していると嘘をついてきた徳野は日本にオモニが来た時のやり取りを一切食口の前に明らかにしません。 口チャックで犯罪を隠しました。 アボジの証を願われても顔が腫れるほど泣き崩れ憤る…

天空の星のアライメントと現在の摂理動向 米軍は韓国の同意なく軍事行動に出ることができる

www.youtube.com グアムにミサイルを発射すれば、平和的な解決は遠のく可能性が高いと思います。 文鮮明再臨主の共産主義は70年を越えられないという主張と、ソ連の実際の崩壊がその1年前からであったことを考慮すれば、70年を迎える1年間に重要な問題…

9月23日(日本時間の24日)を迎えるにあたって 

幸いなことにほとんどの方にとっては休日でしょう。 わたしはなんとか取りました。 23日に向かって、さあ出発のための3日路程です。 世界は混乱のさなかですが、 このブログでは9月9日までが要注意だと言いました。 少なくともグアムにミサイルが飛ばさ…

安倍政権叩きがピークを越えて静まりました まだぐずっていますが意識転換がなされれば大丈夫です

www.youtube.com 内閣支持率は一つの指標に過ぎません。 ですが一つの参考として見ると、ここにきて支持率が大方の予想以上に伸びています。 全国で安倍政権を支える歩みが天に通じたのでしょうか? 今日のひるおび!1時間以上お天気のお話、もしかした1時…

金正恩の中国逃亡計画を英メディアが伝えているという

www.youtube.com ch 政経 2017/08/22 に公開 にほんブログ村 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

バノンの思想の三つの価値観とユダヤ教から派生した三兄弟 ① ユダヤ金融資本勢力 ② マルキシズム ③ イシマエルのイスラム教

バノンは3つの価値観から物事を判断していたようである。 1,資本主義 ⇔ 社会主義(共産主義) 2,ユダヤ・キリスト教的価値観 3,ナショナリズム ⇔ グローバリズム https://qz.com/898134/what-steve-bannon-really-wants/ より以下にいくらか引用 日本…

今までのパラダイムで韓国を見てはアウトです 韓国はサタンに飲み込まれました

韓国・文在寅大統領が“タカリ外交”宣言、徴用工問題で日本企業2000社標的 識者「補償ビジネスを国家ぐるみでやるということ」(1/2ページ) - 産経ニュース より以下に引用 === 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が歴史問題を蒸し返し、日本に「…

国家の転覆が趣味なジョージ・ソロスの現在の標的はアメリカとトランプ

sacredokinawさんの記事からの引用をします。 お写真では女性ですが、日本人は女性に扮して書く方が結構おられるので定かではありません。何故なんでしょうね? その前にアジアでの過去のソロスのしでかしたことを振り返ってみたいですね。 ソロスの名前が一…

地球を滅亡させるゴアがトランプ批判とは! たまにはやわらかくレトロなドラマはいかが? 昭和世代のお父さん方

www.dailymotion.com 特撮が時代を感じさせますね。 それでもあの頃は充分楽しめました。 手塚治虫はいろんな作品を作ったんですね。 ゴアの顔が怖いですね。 トランプ氏、「倫理的理由」で早期退陣の可能性も=ゴア元副大統領 | ロイター より引用 === …

亨進様の語った黙示録の予言を示す天文学的アライメントにシンクロして日食がアメリカに!

BLACK MOON:太陽の日食は、黙示録と再臨の聖書の予言を果たしますか? 月曜日の総日食は、米国を海岸から海岸まで横断するために99年目の最初の日食になるでしょう。 ジョン・オースティン 公開日:04 : 15、Sun、Aug 20、2017 | 更新日:09 : 48、Sun、Aug…

迫りくるトランプ暗殺計画を阻止しよう! 9月23日前後にディープステートによる全米蜂起が起こりトランプが鎮圧するのか?

らsacredokinawaさんのブログより、最近のトランプ殺害を暗示する現象を 振り返ってみましょう。 https://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-12279985499.html より引用 <大統領に似せた血だらけの生首> ヒラリー・クリントンの「クリントン財団」が汚職まみ…

トランプが嫌いだという感情を持つ者は、神が彼を立てている意味が理解できていない トランプのアメリカ情報はsacredokinawaさんが一押し!

sacredokinawaさんは、英語が苦手でアメリカの情報ソースに直接アクセスできない者に、大変貴重でピンポイントでトランプ大統領やアメリカの情報を提供してくれています。 亨進様の説教をよく理解するためには、この方のサイトは副読本的な内容をカバーして…

バノンがトランプによって更迭された シャーロッツビルの暴動は仕組まれバノンはまんまと外されたのだ

トランプ大統領、腹心バノン氏を更迭 米メディアが報じた3つの理由とは? === トランプ大統領誕生の立役者だった参謀役が更迭された。 バノン氏(左)とトランプ大統領 アメリカのホワイトハウスは8月18日、トランプ大統領がスティーブン・バノン首席戦略…

ジョージ・ソロスは小池百合子に東京の金融都市化に手を貸し成功させ、総理に立て日本を支配するつもりか?

www.youtube.com ソロスについての興味深い記事がある。 ジム・ロジャーズもバフェットやソロスと並び称される三大投資家である。 ジム・ロジャーズの警告「ソロスの現金撲滅宣言の果てに」① | カレイドスコープ === 「ソロスは、現金を排除して完全にデ…

神側が不正ではないが上手くいかないことを隠せば、サタンは政権を何か隠しているだろうと疑惑で打つことができる

www.youtube.com あくまで憶測による疑惑であって、立証されたものではない。 八代弁護士が立証されてもいないのに疑惑疑惑で、ありもしないことに対して責任を追求するのはおかしいというように反論している。 www.youtube.com 疑惑! エデンの蛇は言った。…

9月23日(日本時間の24日)を迎えるにあたって 江利川会長はその前後はアメリカに避難しなければならない

中間地点の9月23日まであと40日を切りました。 われわれの準備は万全でしょうか? 神の審判の日を迎えます。 神の血統を残すために、王冠と銃の儀式がまだの方は早く済ませましょう。 過ぎ越しのマークになります。 だが、それでも死ぬ人が出ます。 で…

性犯罪者と戦うトランプ大統領とシンクロするイスラムの刑法の変化

文亨進様のみ言葉より 彼らの作戦行動の全貌をみることができます。しかしトランプに勝つことはできないでしょう。たとえ、シリコンバレーやハリウッドの有名人を巻き込んだとしてもロスチャイルド銀行団や、ソロスがことごとく資金を出したとしても、あらゆ…

神側が公金の使われ方を透明にしないので、サタンは政権を公金問題で打ち続けることができている

サイバーが分裂したのは、公金の使われ方が問題とされたからであった。 その後、日サンクチュアリに移動した者たちと、サイバーに残る者たちに分かれ、 名称は変更され、さらにはまたしても公金の管理や使われ方が原因で分裂している。 分裂した二つの団体で…

再臨主文鮮明アボジの聖体は原殿地ではなく清心平和ワールドセンターの地下室に幽閉されているという

www.youtube.com Ando Takumi より動画と以下の歌詞の訳を引用 Dies irea, dies illa怒りの日、かの日にSolvet saeclum in favilla:世はすべて灰に帰さんTeste David cum Sibylla.ダヴィドとシビラの証せしごとくQuantus tremor est futurus,その戦(おのの…