原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

地球を滅亡させるゴアがトランプ批判とは! たまにはやわらかくレトロなドラマはいかが? 昭和世代のお父さん方

www.dailymotion.com

 

特撮が時代を感じさせますね。

それでもあの頃は充分楽しめました。

手塚治虫はいろんな作品を作ったんですね。

ゴアの顔が怖いですね。

 

トランプ氏、「倫理的理由」で早期退陣の可能性も=ゴア元副大統領 | ロイター

より引用

===

[ベルリン 8日 ロイター] - アル・ゴア元米副大統領は8日、トランプ大統領は「倫理的理由」から任期途中で退陣を迫られる可能性があると示唆した。気候変動に関する自身の最新主演映画の欧州プレミア上映会での発言で、観客からは笑いが起こった。

同氏は「トランプ氏との実験が始まってまだ6カ月だ。実験には倫理的理由から早期に中止となるものもある」と述べた。この発言は「挑発的」であることも認めた。

トランプ氏が6月に離脱を表明した地球温暖化防止の枠組み「パリ協定」については、米国の都市や州、企業首脳らが同国の目標達成に取り組むと確信していると述べた。

「これは国際協定で、トランプ氏の決定にかかわらず米国人は参加している」と強調。「政治的意思があれば、問題は克服できる」と語った。そのうえで、地球温暖化防止に注力するリーダーが「近いうちに再び」出現することを期待するとした。

また、パリ協定離脱の決定に「落胆」したが、他の諸国がこれに対抗して温室効果ガス削減への決意を強める可能性もあると分析した。

===

 

トランプ米大統領は辞任せよ-ゴア元副大統領がメディアサイトに語る - Bloomberg

より引用

===

ゴア元米副大統領(民主党)は、英国のオンライン・メディアサイトLADbible (ラッドバイブル)が17日公開したビデオ映像で、トランプ米大統領は辞任すべきだと語った。

  2000年の米大統領選に民主党候補として出馬し、ブッシュ元大統領に敗れたゴア氏は、トランプ大統領に何か一つアドバイスできるとすれば、それは何かとの質問に対し、「辞めろということだ」と答えた。

===

 

詐欺師め!

名前が悪い。

 

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。