韓流の時代劇では、ちょくちょく登場人物がいうセリフがある。
「生き残らなければならない」
亨様は韓国を脱出するように勧められた。
「生き残るために」残って戦うならいざ知らず
「死ぬまで戦う」とは一体どういうことであろう。
韓国は風前の灯火である。
できるだけ早く脱出するか、
少なくともいつでも脱出できるよう準備していなければならない。
責任者の第一使命はすべてのメンバーの生存を確保することである。
竹内教会長の指摘は重要である。
Cyberサンクチュアリ教会 大阪 東大阪教会 – 真理を求め、真実を探す。より引用
以下の、韓国李相烈韓国会長がされた個人的考え
「私が2015年度二代王のところに行った時、 アメリカに来なさいと私に言われるのです 。
「いいえ私は韓国にいなければなりません。 私は死んでも韓国で死ななければなりません。」
そのように答えました。
「危険が来ても 私たちは最後までこの韓国を守らなければなりません。」
は、個人的発言であって、皆様の前であたかも
「危険が来ても 私たちは最後までこの韓国を守らなければなりません。誰にしがみついて?神様と真のお父様に。そして二代王にしがみついて。ここで最後まで死んで行きます 。皆様も死ななければなりません。」
とはあきれた発言です。
その韓国会長の位置を利用して
個人の信仰の自由と責任をないがしろにするものです。
摂理国家を外された韓国を守って犬死して何の価値があろうか?
ぎりぎりまで戦うとしても、他団体に合流して運動しても
しないよりはましだという程度だ。
中心人物を立てなければならない。
朴槿恵か、その代理か、韓国経済新聞の鄭奎載(チョン・ギュジェ)か
選ばなければならない。
担ぎ上げなければならない。
鄭奎載を立てるように支援ができないのだろうか?
保守系のトランプ型人物の擁立が中心課題である。
そこに集中しなければ韓国に残る意味がない。
八甲田山で迷った人々のように命を失うことになろう。
それが条件で祖国が復興することはあり得ない。
国家はリーダーで決まるのだ。
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