原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2018-07-23から1日間の記事一覧

聖和して約6年、6年でお父様が抹殺されたことに何も気づかない者は塩の柱である 韓鶴子オモニはメシア殺しの反逆者である

その世界は、何主義の世界でしょうか。神主義の世界であると同時に、アダム主義の世界です。その世界に理念があるとすれば、それはアダム主義の理念であり、そこに宇宙観があるとすれば、アダム主義の宇宙観であり、天宙観があるとすれば、アダム主義の天宙…

バーニー・サンダースが選挙前にロシアのスパイと接触したという記事の紹介

【米国:驚愕】バーニーの選挙参謀、選挙キャンペーン直前に元ロシア人スパイと接触 | 海外ニュース翻訳情報局 === 2016年米大統領選挙でのロシアの共謀をしている特別検察官ロバート・ミューラーは、民主党の元大統領候補者バーニー・サンダースの選挙参…

本部掲載のGoFundMeについて 2018年 サマー・ファンドレイジング・キャンペーン

先ずは、このサイトでやり方を確認してください。 Go Fund Meの使い方と、お願い - AIU生のマーチング・チャレンジ ただ、実際には上記にはない寄付の表示が出てきますので、そのことについてお話します。 本部掲載のこれですが、わたしも初めてでちょっと戸…

キャロリン・ラーセン著 「神を知る365日for Girls」 「神を知る365日for Guys」

www.youtube.com 夏休みがやってきました。 小さなお子さんを持つお母さんは子どもたちにどう信仰生活を教えたらいいのか迷っていることでしょう。 たんなるポジティブなものの捉え方ではなく、それに加えた信仰的なものの捉え方を一体どのようにして子ども…

現在の摂理は性相的には天一国夫婦の一体化で、形状的には聖和6周年に向けた準備です 他団体への干渉はサタンの分断工作です

王様と王妃様が真剣に聞いていたとその人が言っていたプレゼン。 だが、誰が見てもストーカープレゼンだった。 困り果てていた顔をしていた王と王妃。 王が厳しく対処されたので、王妃が優しくフォローした。 すると、その心を踏みにじって、王妃の言葉だと…