原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

お父様は8大教材を指定したが、韓鶴子オモニは3大経典に変更した 

お父様は八大教材を指定したが、韓鶴子オモニは三大経典を指定した。

 

http://h2fanclub.blogspot.jp/2016/10/109106.html より以下に韓鶴子オモニの言葉を引用する。

天一国が始まって4年経ちました。今まで私は皆さんに多くの、何を示してきましたか。皆さんの生涯において、真の父母様と一つになった歩みをした。できるかぎりの教材として3大経典を編纂しました。どうですか。愛しますか。(はい。拍手)天一国の憲法を作りました。

 韓鶴子オモニは、お父様のことを最も証せる立場にありながら、まったく証をされません。お父様よりイエス様の話の方が、独生女について話すときによく出てきます。

侍墓精誠?

八大教材のことは話されません。

家庭連合では八大教材の一つである「世界経典」を信徒はずっと手に入れることができません。

八大教材なんかどうでもよいと、宋総会長も徳野会長も考えているからです。

彼らが大切にするのは、韓鶴子オモニの「三大経典」だからです。

 

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。