原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

韓鶴子オモニに墓から追い出されていた文鮮明アボジ イエス様の時のように清平の墓には再臨主はおられなかった

www.youtube.com 

 

Caro mio ben

Caro mio ben, credimi almen,
senza di te languisce il cor,
caro mio ben, senza, di te languisce il cor.
Il tuo fedel sospira ognor.
Cessa, crudel, tanto rigor!
cessa, crudel, tanto rigor, tanto rigor!
Caro mio ben, credimi almen,
senza di te languisce il cor.
caro mio ben, credimi almen,
senze di te languisce il cor.

 

いとしい女(ひと)よ、
せめて私を信じてほしい。
貴女がいないと
心がやつれる。

貴女に忠実な男は
いつも溜め息をついている。
やめておくれ、むごい女(ひと)よ、
そんなつれなさを。

Caro(いとしい) mio(私の)ben(大切な人よ),
credimi(信じよ私を) almen(せめて),
senza(無しに) di te(貴女)
languisce(やつれる) il cor(心が).

il tuo(貴女の) fedel(忠実な男は)
sospira(溜め息をつく) ognor(いつも).
Cessa(やめよ),crudel(むごい女よ),
tanto(それほどの) rigor(つれなさを)!

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q127515842

 真のお父様がどれほどオモニを深く愛しておられたことか!

憎しみと復讐心に胸を焦がすオモニに憤ることなく

むしろ、お父様がオモニに伝えることができない真の愛を胸に納めて

どこまでもどこまでもオモニを見つめておられた晩年のアボジ

わたしたちが代わってお伝えすべきものを、

その術が見つからず虚しく生きながらえてきた無様な我等を

お許し下さい!

 

 韓鶴子オモニはお父様の歴史を消し去ってきました。

 

 青坡洞の地が蘇生級なら水澤里は長生級、清平は完成級に当たります。それで先生が1969年から精誠を尽くしてきたのです。皆さんは知らないでしょうが、私は毎日のように通いました。清平に行くってくると1日3時間から4時間近くかかりました。しかし、時間さえあれば、ここ(清平)に来て精誠を尽くしました。米国のために作戦計画を立てて天の前に談判祈祷をしたのです。そうした理由はここが最も重要な位置であることを皆さんが必ず知らなければならないからです。先生が語らなかったとしても霊界と通じる人は確実に知っています。これから清平が世界的に本部となるでしょう。韓国の地で最後まで精誠を尽くす所なので、この話は間違いのない真実なのです。
1973年8月5日

 

青坡洞

後日、米国に留まっている間に、青坡洞教会を端正に造り直すという計画を聞いて、すぐに工事を中止せよと電報を打ったことがあります。青坡洞教会は私個人の歴史を刻んだ場所でもありますが、私たちの教会の歴史をそのまま証言する場所でもあります。いくら立派に造り直しても歴史が消えてしまえば、何の使い道があるでしょうか。重要なのは端正な姿ではありません。不足であれば不足なりに、そこに伝統があり、光があり、価値があるのです。伝道を尊重することができない民族は滅びてしまいます。歳月が過ぎて、私たちにも立派な造りの教会が数多く建つようになりましたが、私はそうした所よりも、青坡洞の丘の上の窮屈で古い家を訪ねてお祈りするほうがずっと心が休まります。

文鮮明天地人真の父母天宙聖和 記念サイト

このような修理さえもせずに残さなければならない青坡洞でも、蘇生級の価値でした。

水澤里は長成級でしたから同様に保存されるべき摂理的遺産でした。

 

エバは長成期に堕落し、韓鶴子オモニは長成級の水澤里を売り飛ばしました。

 

澤田さんが苦労して現在の有様を伝えてくださっています。

誠にありがとうございます。

 

www.youtube.com

 

水澤里ではお父様が血統転換の秘儀を語られました。お母様と崔元福先生の路程を、今度はお母様と女性たちで蕩減復帰する公式のお話でした。

血統転換の奥義、絶対「性」の奥義を

われわれは皆知らなければなりません。

お父様が永遠にして絶対の聖なるお方であることを

知らなければなりません。

お父様こそは、絶対「性」の体現者です!

隠すのではなく堂々と宣言しなければなりません。

終わりの日が来ました。

 

創造本然のエバが堕落してしまったので、エバをアベル・カインに分立して、再び一体化しなければなりません。

男性はアベル・カインの兄弟摂理でしたが

女性はアベル・カインの姉妹摂理ですが、本質的には正妻と妾の摂理でした。

キリスト教思想の言う「主の花嫁」とは、

厳密には、妾の心情から本妻の心情を復帰することにあります。

例えば、キリストや再臨主と結婚をする夢を見なければなりません。

全ての女性信徒はキリストの妻としての心情を復帰して生活しなければなりませんでしたし、全ての女性信徒は再臨主の妻としての心情を復帰して生活しなければならないというのです。

江利川会長にお父様は質問しましたが、トンチンカンな答えだったので

お父様はとても悲しまれたというのです。

父と娘の心情で留まっておられたからです。

お父様のため生涯一心に侍ってこられた女性でも、この貴重なみ言葉の価値がわかりませんでした。

 

正妻と妾の摂理は、6マリアの摂理のことでもあります。

ですから、それは絶対「性」の話でもあります。

このような重要なみ言葉であり、お父様の家族にさえ語らなかった尊いみ言葉を女性たちは与えられました。

おそらく16万人の参加女性の中でこのみ言葉の意味を知る者はせいぜい数人しかいなかったことでしょう。

もしかしたら皆無だったかもしれません。

 

十六万の日本の女性修練

 

 九三年十月六日から九四年十一月二十日まで、日本の女性幹部特別修練会および韓日女性姉妹結縁が行われた。T年二ヵ月にわたって進められた同特別修練会において、真のお父様は、毎回全力を傾けて日本の女性たちを教育されたが、三泊四日ずつ、済州島において二十五回、九里中央修練院において三十八回にわたって進められ、合計十六万一千六百七十二人が参加した。

 

 女性の版図の上に安着するのです。アダム、夫が定着すれば、女性、夫人を迎えてこそ安着するのです。ですから、昨年からこれまで十六万人を教育したのです。十六数は、四数の四倍で理想数です。二千万の女性を代表した十六万の女性は糊です。お母様を中心として糊づけをするのです。お母様のすべきことを私がしてあげるのです。なぜでしょうか。主管圏の復帰とアダムの責任があるからです。

 

 日本は雑教文化圏です。イギリスはキリスト教文化圏ですが、日本は雑教文化圏です。まだらになっているのです。雑教文化圏をキリスト教文化圏の色彩、統一教会を中心とした色彩で一元化させるのです。

 

 母の国としての心情的な伝統を一日も早くつくらなければなりません。それが急がれます。ですから、ここで皆さんに心情的な教育をするのです。皆さんの心霊状態は、入会した時の喜びの心情と今の心情とを比較してみたとき、入ってきた時以上の立体的な喜びをもって燃えているのかというのです。どうですか。自分なりに深刻に批判しなければなりません。比較、対照して、自らの存在位置をはっきりと決定しなければならないその現場だというのです。

 

 率直に教えているのです。先生が誰にも話さなかった内容、父母にも、兄弟にも、姉や妹たちにも話さず、誰にも話さなかった秘密の内容を、初めて口を開いて皆さん日本の女性たちに教えてあげているのです。

 

 

真のお父様とエバ復帰

 

 夫を後回しにしますか、先生を後回しにしますか。どちらを後回しにしますか。はっきりと約束しなさい。式は行いませんが、決定的な条件を残さなければなりません。サインをしなければならない立場です。(笑い)離婚をしたとしても先生に従っていきますか、離婚をせずに先生をけってしまいますか。(離婚します)。(笑い)その答えを日本の政府が聞けばどのようになりますか。

 

 嫁ぎ先を誤った女性は、離婚することによって真の父母の懐に帰っていく道があるということを知っているので、離婚が問題ではありません。息子、娘が問題ではありません。自分の夫や家が問題ではありません。それを捨て、真の父母を求めて、堕落する以前の本然の家、本家に戻っていかなければならないということを良心は知っているので、それを捨てても良心は何の未練もありません。

 

 エデンの園には、アダムとエバ以外には男性も女性もいません。真心を尽くし、精誠を尽くしてすべてのものを投入してあげるのです。それを受け入れるか受け入れないかは、先生には責任がありません。その代わり、世界的な女性の使命、エバ国家の使命を果たすにおいては、歴史的に家族の基盤や国家の基盤を革命したリベカやタマル、マリヤのような立場に立たなければなりません。彼らは長男と父を欺きました。エバ国家日本を父として見れば、夫は長男と同じ立場です。

https://heiwanosyujin.muragon.com/entry/612.html

 

清平は人類の心情的な故郷になるはずでした。

だが、ガラスケースにの中で永眠されるお父様は韓鶴子オモニによって尽くされ、

侍母精誠三年と言われてきましたが、

とっくに墓からは追い出されていました。

韓国の家庭連合では知る人ぞ知る内容でした。

多くの信徒がお父様にお会いするために清平に巡礼しました。

だが、その墓地はイエス様と同様にもぬけの殻になっていました。

 

 清平聖地は世界人の故郷の地、人類の心情的な故郷の地、天と地を仰ぎ敬うことのできる勝利的な創造理想を完成させて天地に連結させて神様の心情をこの地上で解いてさし上げて、解怨成就できるような場所とならなければなりません。清平の地を世界的に故郷の地として準備して神聖な地として祈祷してきたことが今や本格的に出発できる始点に至ったということを思う時、感慨無量であります。

修練苑を中心に4000万坪ほどの土地を買いました。周辺のすべての土地は世界の食口たちが訪ねてきて自分たちの故郷となることができる場所に準備されています。185ヵ国の私たち統一家の基地があり、185ヵ国のすべての歴史的伝統を展示できる歴史的基地として清平を準備しました。

清平聖地は誰でもむやみに行って来る所ではありません。必ず神様のみ旨を中心として行かなければなりません。清平聖地を一般の既成祈祷院のように考えてはいけません。3日間、沐浴斎戒(※飲食や行動を慎み、水を浴びて心身を清めること)して準備祈祷をして入っていってこそ、天案山の案内を受け、天文山に入ることができ、天迎山から歓迎を受けることができます。歓迎を受けることができない人たちの祈祷は神様も受け取ってくださいません。
 神はイエス様の遺体をサタンに奪われることがないように隠されました。
七死八生のお父様はお父様と韓鶴子オモニが一体であると未だに信じている信徒にたいして、最後の真の愛を示されます。
ご遺体を賭けて永遠の命を救おうとされます。
二世たちは、トップガン韓鶴子オモニに忠誠を誓ってしまった条件によって、
お父様の聖霊が働くことを遮ぎられてしまいました。
清平には肉身のお父様も霊人体のお父様もおられません。
韓鶴子オモニが追い出してしまわれました。
お父様のご遺体など韓鶴子オモニにはどうでもいいことでした。
むしろうっとおしかったことでしょう。
 
神の願い、お父様の願いでは、
その御遺体は韓国で最も聖なる地、巨文島に埋葬されなければなりません。
本当はご先祖様たちも。
そこは韓半島では最も安全な地であります。
心ある食口は聞きなさい。
お父様のご遺体をお父様が安息される巨文島に移さなければなりません。
 
韓国に生きて生活している存在目的は、再臨主のご遺体を守るためであります。
それ以外にどのような価値あることが見つかりましょうか?
 
プロテスタントの死者の埋葬のときには、
故人と親交のあった人々が墓地に集まります。
賛美歌を歌い牧師が祈りを捧げ、予め掘られている穴にロープで下ろすか、自動の仕掛けで下ろすかして、それぞれが棺に土をかぶせ、花を捧げてお別れをします。
 
では清平では、ガラスケースに入っていたお父様は棺に移され、ご家族のご挨拶を経て棺の蓋が閉められ、墓地の墓穴に埋葬されるセレモニーが催されたでしょうか?
ピース・テレビで放送されたでしょうか?
 
何故、そのような重要な儀式が行われなかったのでしょうか?
わたしの記憶違いでしょうか?
 
いいえ、お父様はそこにはおられないのです。
あたかも多くの食口にお父様に対する精誠を尽くさせないように、
肝心のご遺体は移動させられていたというのです。
お父様を慕う多くの人々の精誠を見たくない人がいたのです。
 
それが韓鶴子オモニです。
自ら堕落してバビロンの大淫婦になりました。
 
徳野よ! 韓鶴子オモニに文鮮明アボジの証を求むることなかれ!
そは、オモニの最も憎むことなれば。
大塚よ!敬虔な信徒が毒を盛ろうとしたなどと妄言を吐くなかれ!
むしろ、文鮮明アボジの生命維持装置を外そうとした韓鶴子オモニを糾弾せよ!
 
止にかかった亨進様と国進様と朴先生の三人のうち一人でも欠けていたら、
再臨主文鮮明アボジは殺されていただろう。
独生女なんか糞食らえ!
 
お父様の最後の渾身の力による聖霊が多くの眠れる魂の上に注がれんことを!
 
 
 
 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。