原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

サンクチュアリのキリスト教界での立ち位置や共鳴すべき支持政党の価値観とは何か?皆で考えてみよう!

 


www.youtube.com

 

小林さんは、ご自分の立ち位置を示された。

さて、皆さん自身はどうお考えか?

自分自身をこうだと思ったところにいる教派は、カトリック福音派

どこでしたか?

わかりやすい説明で大いに参考になったが、皆さんはどう?

 


www.youtube.com

 

あなたはこの長谷川さんの見立てに共感したかな。

現在の岸田政権は左翼政権。わたしは極左だとみている。

もし、岸田政権がリベラル左翼なら、その政権が憲法改正を進めれば、

必ずリベラル左翼憲法になる!

だから、今は憲法改正に反対しなければならない。

岸田政権終了後、真の保守政権になれば、

戦後レジュームからの脱却、すなわち自主憲法、新憲法に向かうべきだが、

はたして、自民にそのような決断ができるか?

安倍派の粛清がどんどん進んでいる。

トランプ・安倍が破壊されていく。

それが今の自民党の姿である。

そうは思わないだろうか?

日本聖殿。

 


www.youtube.com

 

堕落してサタンのリベラル左翼政権に陥った岸田政権の憲法改正を支持することは、

堕落してサタンの反キリスト教団に腐敗した韓鶴子の祝福を支持するに等しい行為!