原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

韓鶴子無原罪の嘘と家庭連合による反キリスト犯罪行為の繁殖 4

 4,お父様と一体化できないままのオモニはいくらでも代替可能である
 
母子協助時代に韓鶴子が活躍したのは主管性転倒させるためではない
 
エバがこのようなことを知っていたら復帰されていたというのです。今、オモニが一人で出てきたらどうしますか。収拾する道理がありません。オモニも絶対信仰・絶対愛・絶対服従です。自分を中心としたお父様への絶対信仰について来なければならないというのです。・・・ここにいるお母様が自分の考えを持って巣をつくるようになれば、問題が大きいというのです。・・・今、完成時代に入って、オモニが責任を果たせなければオモニの後継者はいくらでもいっぱいいるのです。
(1999年10月15日 文鮮明先生御言選集312巻 P177)
 
 
韓鶴子はお父様と一つにならなければならないことを理解してはいなかった
 
オモニを選んで、オモニが超えるまでできなければ、取り替えることができます。国家基準で。世界に超える時まで、オモニは完全にお父様と一つにならなければなりません。オモニはそんなことも知らずにいます。オモニは今まで世間の女性と同じ立場で、断食もさせず、全てするなと言いました。これは初めて聞くでしょう。7日間断食をさせませんでした。伝道もさせませんでした。そうすべきではないですか。」
(2005年7月3日 文鮮明先生御言選集499巻P235〜236)
 
 
お父様は韓鶴子と創造理想の絶対目的にかなった夫婦生活をできなかった
 
「今、オモニが成すべきことは、収拾しなければならないのです。オモニが、神様が望む夫人の役割ができないのです。先生もそう。オモニと暮らしていますが、堕落した世界とは関係のないところで夫婦生活ができなかったというのです。
(2007年4月26日 「創造理想の絶対目的」文鮮明先生御言選集561巻 P220)
 
 
イギリスがエバ国家として立っていたらイギリスの女性から真の母は選ばれた
 

キリスト教を通して2000年の間再臨主が来られるようにしたが故に、キリスト教文化圏を中心として、第二次世界大戦後に, キリスト教アメリカを中心とした勝利的基盤の上に先生が立ったならば、先生が苦労をしたでしょうか。その当時に先生を受け入れたならば、 誰がお母様になっていたでしょうか。聖進様のお母様が駄目ならば誰がなったでしょうか. イギリスの女性です。

 

み旨からしてイギリスの女性です。イギリスの王宮が先生と関係を結ぶのです。そこは, キリスト教文化圏ではありませんか。アメリカは, イギリスが生んだのです。ですから、韓国大統領の李承晩がなぜ西洋の女性を妻にしたかというと、そのような象徴的な意味があったのです。それゆえ、 キリスト教が反対することによって、お母様が福を得たのです。
(1988年10月3日 天聖経第8巻 「罪と蕩減復帰 第3章 蕩減と復帰の公式 2 真のお母様を選ぶこと」P1143 )

 
 
 
「本来蒔かれたもの、すなわちアダムとエバと天使長が失敗したものを、国家的次元で収穫期の結実として、アダム国家、エバ国家、天使長国家を中心として蕩減してくるのです。もし先生を中心としてイギリスとアメリカとフランスさえ一つになっていれば、韓国はアダム国家となるのです。天の国、縦的な国の主権を中心としたアダム国家となり、イギリスをエバ国家として率い、アメリカを長子として率いていたのです。
 アメリカはアベル圏として世界の主導権を握り、世界の版図を率いるのです。世界の国家的な主導権をアベル的立場に立ったアメリカが初めてもったのです。それ以外の国々はカイン的立場です。そして、カイン的立場の国々はアメリカに従っていくのです。ゆえに、長子権復帰の世界化時代に合わせて統一されたキリスト教文化圏時代の上に主が来られ、母子協助基盤と連結させれば、すべての問題が解決するのです。」
(1989年1月1日 横書き天聖経 環太平洋摂理 P1839)

 

 

堕落していない血統の亨進様がいるので真の母はいくらでも変更できる
 
「そのためお母さんがいなくてもお母さんはいくつでも探して来ることができるのです。どういう話か分かりますか?お母さんが責任を果たさなければ息子とお父さんだけいればお母さんはいくらでもいるというのです。アダムだけいたら、お母さん、エバは創造できますよね?アダムの息子が堕落していない血統であれば女性はいくらでもいるのです。いくらでも探して来られるのです。
(2000年3月6日 「父子協助時代」 文鮮明先生御言集 318巻 P172)
 

 

 康賢実お母様は正統な勝利された偉大な真の母であられます。
ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!

天地に栄光あれ!
勝利された天地人真の父母様、億萬歳!

アジュ

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。