原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

夢想家の独り言 二人のエバと三人の天使長兄弟

何故、文先生は晩年から「新堕落論?」を? - MCI公式ブログ - Moon Code Institute ムーンコード研究会 より引用

 

=======================================

  • 天正宮での訓読会 天歴8月8日(2011年9月5日)

    「フランスの最も有名な美術館はなんというかね?(ルーブル美術館です)その中での怪物と言えば?モナリザだ。

     

 

 

ヨス天海ガーデン 訓読会 天歴8月9日(2011年9月6日)

  • 「ルシファーとは、『実をならす木のいくつかの種類の種』と言う意味である。」

 

 

 

天正宮での訓読会 天歴8月10日(2011年9月7日)

 

  • ルーシェルとは誰か?あなた達は天使長だと理解しているが,夜の神との関係から言って,ルーシェルとは誰なのかと言うんだ。

     

 

  • ルーシェル(누시엘)とは、ルーブル果実と言う意味なんだね。(通訳者:시は韓国語の種と似た発音。엘は果物をあらわす。누はルーブル美術館の頭文字)

     

 

 

  • では,ガブリエルとは誰ぞや?ミカエルとは誰ぞや?ミカエルとは<家がないので,子供を堕ろしてしまった>といういみである。わたしは本来の事を全て知っているので,このような表現をしているが,あなた達には何の事かわからないだろう。あなたたちは3人の兄弟がいたかどうかもわからない。

     

 

  • ルーシェルは神様の弟だった。神様が天地を創造し、アダムとエバをお創りになった時ルーシェルはその手伝いをしたのだ。その事は知っているか?彼は神様の弟だったんだよ。(お父さまは驚いたような顔をしてみせた)そうすると,ルーシェルにとってアダムとエバは誰なんだね?彼らは彼の実体的お兄さんだ。再臨主とは、神の体である。

     

 

9月13日の訓読会(巨文島)で語られたみ言

 

  • 「サタンの名前は何ですか?(ルシファーです)韓国語では(@@@)だね。この意味は『同じ種からは同じ果実がなる』という意味になるね。それから、完成したガブリエル、未完成のミカエルそれで,3大天使がいるのですね。

     

 

 

  • 天基9月4日、ラスベガス天和宮での訓読会(2011年9月30日)
  • ルーシェルの名前の누(Noo)は人類を意味する류 / 類と同じであり、시 (shi) は'種のseeds (씨)をいみします。ですからルーシェルというのは人類の種と果実を意味するのです。何と!これは悪い種の果実です。彼の伝統と血統は夜の神様や昼の神様そして真の父母のものとは何の関係もないのです。

 

=======================================

 

 

一人目のエバは、一人目の天使ミカエルと不倫なる淫行関係を犯した。

だが、この女は人間の男とその後は結婚しなかった。

そこで子孫は地上に生まれずにすんだ。

 

「ミカエルとは誰ぞや?ミカエルとは<家がないので,子供を堕ろしてしまった>といういみである。」

「未完成のミカエル」

 

神は一つ目の方法を取られた。

すなわち新しいエバを造られた。

 

弟のルーシェルは兄のためエバを育てなければならなかった。

だが、彼は自分のためにエバを育て始めた。

いつしか彼らは三年の間恋人になっていた。

 

「情緒の世界でその頃の年齢の三年間、女性は男性よりも一歳ほど先をいくようになっている。なぜだろう?」

天地人真の父母国民支持大会」における「天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会」のスピーチ  2012.1.8

 

二人目のエバは、二人目の天使ルーシェルと不倫なる淫行関係を犯した。

そしてこの女は、アダムを誘惑して上位にまたがり不倫なる淫行関係をした。

そのため肉身を持った結婚はサタンの血筋の子孫を地上にもたらした。

 

「ルシファーとは、『実をならす木のいくつかの種類の種』と言う意味である。」

「ルーシェル(누시엘)とは、ルーブル果実と言う意味なんだね。(通訳者:시は韓国語の種と似た発音。엘は果物をあらわす。누はルーブル美術館の頭文字)」

「サタンの名前は何ですか?(ルシファーです)韓国語では(@@@)だね。この意味は『同じ種からは同じ果実がなる』という意味になるね。」

「ルーシェルの名前の누(Noo)は人類を意味する류 / 類と同じであり、시 (shi) は'種のseeds (씨)をいみします。ですからルーシェルというのは人類の種と果実を意味するのです。何と!これは悪い種の果実です。彼の伝統と血統は夜の神様や昼の神様そして真の父母のものとは何の関係もないのです。」

 

ミカエルはその罪を懺悔して蕩減復帰すべくサタンとなったルーシェルと天において闘い、勝利を収めた。

 

 それから、天上で戦いが起こった。ミカエルと彼の天使たちとが竜と戦うためであった。竜とその使いたちも戦った。しかし、竜は勝つことができず、彼らの居場所も、もはや天上には見いだせなかった。この巨大な竜は投げ落とされた。この太古の蛇、悪魔とかサタンとか呼ばれる者、全世界を惑わす者、この者が地上に投げ落とされ、また彼の天使たちも、彼もろとも投げ落とされた。

ヨハネの黙示録 12章7〜9節

 

 

二人目のエバを諦めた神は、一度失敗されたので三人目のエバをお造りになさらず、

二人目のエバを復帰して三人目のエバとして創造する道を選ばれた。

 

 

三人目の天使ガブリエルだけは人間と不倫なる淫行をすることなく完成したので、

彼は受胎告知や重要な使命を神に任命されることになった。

 

「完成したガブリエル」

 

人類史 カインとアベルの嚆矢は人類前史に遡る。

兄である神と、弟であるルーシェルが始めであった。

それが逆転して、

ルーシェルが兄のカインになり、実体の神になるべきアダムがアベルになった。

 

神 ー アダム ー 天使長

     |     |

神 ー アベル ー カイン

 

と統一原理では習ってきた。

だが、人類前史では神が兄でありルーシェルが弟だった。

 

アダムとエバ、そして三兄弟の夫婦が8人

これが失われた。

カインとアベルとセツで、これをもと返したかったが取り戻せなかった。

そこで、神はノアの時代にセムとハムとヤペテで再び取り戻そうとした。

だが、これも失敗してしまった。

そこで、お父様は三弟子を先に祝福されて8数を復帰された。

 

完成したガブリエル、未完成のミカエルそれで,3大天使がいるのですね。

「あなたたちは3人の兄弟がいたかどうかもわからない。」

 

アダムと三人の天使長が相対を持つ8数が再出発の数となった。

 

韓鶴子オモニは97%勝利した偉大なエバだった。

だが、残りの3%を完遂するD-dayに失敗した。

この緊急事態に、神は彼女の勝利圏をヨナ様に預からせ、

康賢実様に引き継がせて真の母として立たせ、

子羊の婚姻は三次の祝福を完成した。

 

 

「わかる者だけわかればよい。」 

 訪韓女性修練会 再臨主文鮮明

 

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。