読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

速報!王様の最新のみ言葉の要点、目覚めよ!サンクチュアリ!

数日前のことです。

王様がメンバーに語られた内容です。

そのうち、様々なところで取り上げられることかと思います。

正確な言葉は引用できませんが、話された内容で伝え聞いたことをお伝えします。

まだまだ、多くの方はアボジが王様に臨在されて語られた真意が飲み込めていません

以下のメンバーの記事を参考にしてください。

韓日天一国憲法戦争は三代王権の砦(城壁) - お父様の御言は天宙が振動するほどに崇高で永遠に不滅です。

 

 

日本に関しては、中国の動きが大きな問題で、日本の生命線のアメリカのトランプ政権との強い関係をきづかなければ、中国にやられていくようなことを語られました。

どんな小さなことでも、ミクロの立場の私達が動けば、マクロが動きだしていくと訴えてくれました。

 

私はサイバー関係の意見や松濤関係の意見の記事は削除しています。

断食有名人のもです。

意見を伝えることが目的だったからです。

また、些細な事だからです。

重要な事は、トランプを早急に圧倒的な方法で支えることです。

ソロスは180日だと言いました。

大統領がどのような方法で消されるというのでしょうか?

辞任ですか?

ケネディの時のようなこともありました。

あと5ヶ月、天下分け目の対決です。

 

マリアやヨセフは一度の啓示を生命視できませんでした。

神やアボジにもう一度教えてくださいと、

洗礼ヨハネのように聞くというのでしょうか?

いいかげんにしろとアボジは言うことでしょう。

 

2月13日以降は、家庭連合復帰の摂理は終わりました。

天一国です。

天一憲法です。

アメリカです。

アメリカの中心人物です。

意識転換、方向転換を急がなければなりません。

デモはその目的のための手段の一つです。

 

それができているのは、韓国です。

それでもまだまだです。

日本も同じ状況なのです。

過去に韓半島に異変があると戦争が起こりました。

日本の生命線だったからです。

共謀罪が何故急がれているのでしょうか?

 

日本はトランプ来日までに実績を作らなければなりません。

運動の成果をもって「意見広告」で歓迎しなければなりません。

レーガンのように読まなければなりません。

王を証さなければなりません。

 

私は近々、ブログ村を退会しようかと思っています。

政治や外交などの村にも行って見てきましたが

あまりメリットはないようでした。

 

少なくともトランプに特化したブログでもサイトでも

始めなくてはと思っています。

天一憲法も含むかもしれません。

 

三原さんは先駆けてサイトを立ち上げ

多くの情報を提供しました。

現在はサンクチュアリNEWSが英語から

三大王権が韓国が韓国語から、いくらかの違いはあるが

重複された内容の報告に時間が取られています。

語られた対象は違いますが。

もっと差別化しては如何か?

 

三原さんは家庭連合からサンクチュアリに多くの人の意識を転換しました。

次は、家庭連合の問題を指摘して伝道することから

トランプ支援の救国運動に意識転換するサイトを作るべきでしょう。

小林さんもそうでしょう。

クローズされた環境で、どのように天の要請に応えるか

活発な討議をしなければなりません。

家庭連合に意識転換ができないと言うなら

われわれも意識転換を時の要請に合わせて達成しなければなりません。

 

アボジの意志に誰が方向性を合わせ

どのような交流の「場」を提供することができるでしょうか?

 

三原さん、小林さんがんばってください!

 

最後に、江利川会長の進めてきた救命ボート作戦は正しい選択でした。

組織を形成しなければ、人材も資金も出てきません。

それから活動ができます。

ただ、天の時がそれ以上に切迫しているということにほかなりません。

方向性を我々が見誤っていたことは素直に悔い改め、

組織批判はしないことです。

 

もう一度、王様の語られたことの要約の2つのポイントを思い出しましょう。

 

「中国の動きが大きな問題で、日本の生命線のアメリカのトランプ政権との強い関係をきづかなければ、中国にやられていく」

 

「どんな小さなことでも、ミクロの立場の私達が動けば、マクロが動きだしていく」

 

 あなたはこのみ言葉にどう反応しますか?

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。