原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

朝鮮半島の統一国家は、核保有国の事実上の出現になる その時日本は? そうなる前に文在寅政権に対する経済制裁の法案を!

既に多くの方々の観測として、表題のようなことは予想されています。

北朝鮮アメリカに届くミサイルの開発は一時中止しますが、日本に向けられたミサイルの開発はどんどん進んでいるようです。

北朝鮮を取り巻く極東のアジアに存在する国で、北朝鮮と親和性がある国は、生みの親であるロシア(ソ連)であり、育ての親である宗主国中共です。

はて、その他に何処かに国家がありましたでしょうか?

韓国と日本があります。

 

www.youtube.com

【半島最大の危機】国連安保理で遂に指摘!! 韓国が国連に無断で制裁対象の石油製品を北朝

鮮の開城工業団地に大量に持ち込む!!➡ 少なくとも50隻の船舶と160の企業が密輸に関わった

疑い!!

2019/01/30 に公開

 

韓国は従北文在寅主体思想を中心に韓国を赤化しました。

主体思想中心に朝鮮半島が統一されていく趨勢にあっても、北朝鮮ではミサイル開発が進んでいます。

勿論、外貨獲得の手段として兵器輸出ということもあるでしょうが、

実際上の使い道として思い当たるのは、もう日本しか残らなくなっています。

 

www.youtube.com

【日英協力】イギリスが海軍艦艇「HMS モントローズ」を日本に派遣し国連制裁違活動を監視

へ!(2019 1 15)

2019/01/14 に公開

 

www.youtube.com

瀬取り監視にフランスが護衛艦「バンデミエール」を日本に派遣!【隣国の反応】

2019/01/18 に公開

 

中共アメリカの経済制裁でダメージを受けました。

もう一弾強くすればいよいよ崩壊するところまで来ていると思われます。

日本は韓国に経済制裁するときが来ています。

経済崩壊して文在寅政権がアウトになることが両国民にとって幸いだからです。

 

北朝鮮の国家の寿命は70年で既に終わっています。

今は、摂理国家アメリカにつながっているので延命しています。

中共も70年が目前となり、息も絶え絶えの状況になってきました。

 

サタンが先行して日本を打ってきています。

www.youtube.com

【日韓】韓国が先に日本に経済制裁!!➡ 例の299社の製品購入を条例化で制限へ!! ソウ

ル市議会で条例案が提出される!!+ 文在寅の家族が韓国から脱出か!!

2019/01/29 に公開

 

現在の北朝鮮と韓国はなくなり、主体思想統一国家が現れるようになる。

あるいは、北朝鮮アメリカのような自由主義陣営に移行する決断をして新しい国家に向かう。

 

韓国には日本のような世界に必要とされる中小企業が育っていない。

したがって何らかのすぐれた製品を作るにしても、日本の高度な部品が必要となる。

言ってみれば、日本の部品を輸入して成り立つアッセンブリー企業のようなものだ。

 

機関部品を絞って日本から輸出制限をかければひとたまりもない。

現在、韓国に入手できるものは北朝鮮にいくらでも行ってしまうので、

軍事的に使われる可能性のある製品の韓国への輸出を制限しないと、

日本は国防上危機を迎えることになるだろう。

果たして自民党にそのような法案を出せる覚悟のある議員がいるだろうか?

 

 

 

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。