原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

左翼と在日の問題を指摘している動画の紹介

www.youtube.com

安倍首相が在日通名を廃止しなかった理由が恐ろしすぎる

2017/09/04 に公開

 

www.youtube.com

在日終了Q&A

2018/03/11 に公開

 

民進新党名、「民主」有力=立憲と本家争いも:時事ドットコム より図の引用

 

民進「新党」めぐる構図

【図解・政治】民進「新党」めぐる構図(2018年4月):時事ドットコム より図の引用

 

民主党民進党)というのは、時折街で見かける閉店セールを何度もして潰れないお店に似ている。

彼らは国会議員の本懐は検察機能だと考えているようだ。

国民生活を向上するための仕事は完全に放棄しているかのようだ。

そんなに疑惑の商品を広げるのが好きなら、国会議員ではなく

検事にでもなったらどうか?

 

民進(みんしんとう、The Democratic Party)は、日本の政党。略称は民進DP2016年3月27日に、民主党維新の党が合流し、改革結集の会の一部、無所属の議員も参加して、民主党が改称する形で結成された[11]。そのため新党結成という形をとってはいるが、総務省に届出をしている法人政党)としては、1996年結成の民主党が解散せずにそのまま同一団体として存続している。結党時から2017年9月までは衆議院参議院両院で野党第1党を形成していた[12]

民進党 - Wikipedia

 

 

 

わたしの子供時代に、毎日遊んだ友人は北朝鮮から帰化したお父さんの息子だった。
彼の父親は子供時代に見た大人の中では別格の凛々しさを持った方だった。

高潔な人柄である。

韓国の時代劇に出てくる英雄を見ると、わたしは彼の父親を思い出す。

法政大学を主席で卒業したその人は朝日新聞社に入社した。

ところが何らかの事情があってか辞めている。

まあ、差別があったのではないか?

わたしの子供時代はご商売をされていて、小さな工場をもっておられた。

 

ずっと経って大人になったわたしはJCの支部の会長を経験された在日の方と知り合った。

その方は、裏技寝技をせずに会長になった珍しい人だった。

そして腹が座った人だった。

その方はドーベルマンを三年連続で日本一に育て上げた。

しかも体調の維持に難しいメスで成し遂げている。

まあ、何年か後にオスでも三年連続のチャンピョンは誕生したようだ。

コンクールにはヤクザも来る。

好きそうな犬だ。

何しろ顎の噛む力はライオンやトラより強い。

最強である。

 

ドーベルマンが試合の会場で喧嘩することがあったと言う。

ヤクザの犬と堅気の犬が喧嘩になった。

こうなったら、もう誰も止めることが出来ない。

怒り猛るドーベルマンにヤクザだってどうにもならない。

そこを在日の知り合いが噛みつき合っているドーベルマン二匹の前に進んで行って、

あっという間に犬の顎を蹴り上げてしまったと言う。

そこで二匹を引き離すことができて幕を閉じたわけである。

そういうことを朝鮮の血筋の知り合いはやってしまう。

普段は本当に穏やかな方である。

 

わたしはカイン的な悪党の朝鮮人は暴露され一掃されてほしいと思う。

そして、本当に優秀で気概のあるアベル的な在日の方々の名誉が守られることを期待する。

 

 

www.youtube.com

 

日本のために良いことを安倍総理がすればするほど、

そうされては困る人達は死に物狂いで安倍政権を転覆しようと

フェイク祭りを催す。

得意げな豊川悠太ってどこの星から来たのだろうか?

まあ、M78星雲からではないようだが

異次元のキャスターだね。

お手上げ!