原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

英国王室ウィンザー家はルーマニアのトランシルバニア出身という記事の紹介

https://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-12313793651.html より引用

===

 

国境を破壊して、それぞれの国の国力や民度を低下させて、乗っ取ろうとする闇のグローバリスト勢力ついて調べていくと、その頂点に立つエリート勢力の親玉であるイギリス王室ブッシュ家ジョージ・ソロスなどがナチスと密接なつながりを持っていることが分かります。そして、もう一つの不気味な共通点がイギリス王室もブッシュ家も「ドラキュラ伯爵」のモデルとなったルーマニアのヴラド3世の血を引いていることです。(オバマもブッシュの親戚であることが公表されています。)

 

チャールズ皇太子は2012年にルーマニアへの観光客招致のためのテレビ番組に出演したのですが、その際にドラキュラ伯爵の実在モデル、「ヴラド3世の血を引いている」と自分の言葉で暴露しています。

 

私の家系図によると、私は串刺し公ヴラド3世の血統を引いていることを示しています。ですから、私はこの国に少し利害関係があるのです。

 

My geneology shows I'm descended from Vlad the Impaler. So I have a bit of a stake in the country. 

 

チャールズ皇太子

 

 

しかし、闇のグローバリストというのは、自慢(←本人にとってはそのつもり)が好きなので自分に関する真実を堂々とメディアの前で語ることが多いのです。

 

国家を転覆してきて、今年になってイスラエルの国から「国家の敵」と名指しされた投資家のジョージ・ソロスも、自分がナチスに加担して同胞のユダヤ人の財産収奪を行ったことをテレビのインタビューで語っています。ヒラリー・クリントンも有色人種根絶計画をしたサンガーを「大いに賞賛する」と語り、元KKK指導者のバード議員を「私の友人で助言者」と公の席で語っていました。

 

ヴラド3世というのは、通常は重罪を犯した農奴にのみ適用される串刺しの刑を貴族でも適用し、反逆者をどんどん粛清していったことで知られています。「ドラキュラ」とは、「竜の息子」という意味であり、父親のヴラド2世がドラクル(Dracul=竜公、または悪魔公)と呼ばれたことに由来しています。

 

現在、闇のグローバリスト勢力による児童の性虐待と人身売買がアメリカを中心にどんどん表沙汰になり、摘発されつつあります。血を好んだヴラド3世の遺伝子を受け継いだイギリス王室やブッシュ家…。グローバリズム勢力の親玉には、必ず児童性虐待と人身売買が付きまといます。(バチカンもそうですね!)

 

チャールズ皇太子は何百人もの児童の性虐待をしたとされるジミー・サヴィルと懇意でした・サヴィルは、イギリス王室から「騎士(ナイト)」の称号を与えられ、優遇されていましたが、生前にテレビ番組で「若い女の子をバッキンガム宮殿に連れて行った」(フィリップ殿下のところへ)と笑いながら語っている映像が残っています。

 

 

アンドリュー王子もアメリカの富豪で児童買春ビジネスで有罪判決を受けたジェフリー・エプスタインのジェット機に搭乗していた事実が裁判の証拠として提出され、原告の少女とのツーショットも出たことから、児童の性虐待とのつながりが指摘されています

 

 

ちなみに、ダイアナ妃の元恋人のドディ・アルファイエド父親はイギリス王室のことを「ドラキュラ・ファミリー」とか「ギャング」と呼んで公然と批判しており、「ダイアナ妃と息子はフィリップ殿下の命令でMI6に殺された」と主張しているのです。

 

 

生前にダイアナ妃は、ジミー・サヴィルのことを毛嫌いして「ゴミ袋(スカムバッグ)」と呼んでいたことが知られています。「毛嫌いしていた」ということは、毛嫌いする理由が存在したことは間違いありません。

 

 

チャールズ皇太子とダイアナ妃は、ジミー・サヴィルと一緒に病院のチャリティなどを行って懇意にしていました。以下は、サッチャー首相にチャリティに使うお金を受け取っているサヴィルの写真です。

 

 

サヴィルに性的に虐待を受けたと400名以上が訴え出ていましたが、この件が生前に表沙汰になることはありませんでし、この件を調査していたジャーナリスト2名が死亡しました。また、元首相のエド・ヒースも児童の性虐待と殺人で捜査をされていましたが、この件もうやむやにされています。

 

ジミー・サヴィルを毛嫌いしていたダイアナ妃がイギリス王室やエリートの児童虐待の事実を知っていた可能性は非常に高いと言えます。

 

 

グローバリストや世界の超エリートについて考えていたのですが、何か戦争や人間の血を必要とする特異な遺伝子を持っているのかもしれません。

 

国境破壊のグローバリズム勢力を、秘密結社の「イルミナティ」や「悪魔教」などと呼ぶ人がいますが、私は彼らがそう言った言葉を隠れ蓑にしているように思います。その理由は、「秘密結社」ということは、秘密ですから、それが存在するかどうかも誰も認めないし、存在すら怪しいわけです。ですから、その言葉が出た途端に、「陰謀論」扱いされて、事実を述べていても一笑に付されてしまうからです。

 

また、「悪魔教」も似たような感じで機能していると思います。現代社会では、ほとんどの国が「宗教の自由」を認めています。ということは、信仰する対象が悪魔であっても、「宗教」と名乗っている限り、課税もされないし、自由が認められるわけです。つまり、感覚的には悪印象を与えますが、違法性は証明できないのです。ですから、彼ら的には困らないのです。

 

先日、児童買春や人身売買を行う勢力が必ず出生証明書を持っていない不法移民や孤児など、その子が存在することが証明できない子供たちを狙うことを書きましたが、仮に「悪魔教」の儀式に殺人が含まれていたとしても、子どもたちが出生証明書などを持っていないと、殺人を証明することができないのです。

 

そういう理由で、私はグローバリストたちが隠れ蓑にしている便利な表向きのラベルである「悪魔教」とか「イルミナティ」というような言葉は使わないようにしています。

===

 

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。