原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

神よ 人々を祝福する思いを

 

www.youtube.com ThatIsSoDeck

Puff, the Magic Dragon 

 

 

 

 

神よ 人々を祝福する思いを

 

神よ 人々を祝福する思いを

私に与えてください

激しい怒りに感情を高ぶらせる人に

あなたは真の愛を必要としているのですねと

心でのなかで受けとめることができるように

 

神よ 人々に平安をもたらす思いを

私に与えてください

人に疑われ続け 自分にも隣人に猜疑心が芽生えた人に

あなたは真の信頼を必要としているのですねと

心のなかで受けとめることができるように

 

神よ 人々に奉仕をもたらす思いを

私に与えてください

負いきれない環境に自己中心になり嫌われた人に

あなたは真の友を必要としているのですねと

心のなかで受けとめることができるように

 

神よ 人々に礼節をもたらす思いを

私に与えてください

酒に酔い傍若無人に振る舞う人に

あなたは真のもてなしを必要としているのですねと

心のなかで受けとめることができるように

 

神よ 人々に心地よさをもたらす思いを

私に与えてください

知恵のない子どもや生まれつき子供のような知恵の人に

あなたは真の関わりを必要としているのですねと

心のなかで受けとめることができるように

 

善き者にも悪しき者にも弱き者にも 慈雨をもたらす神よ

わたしが悪しき者とならず

善き者として強く御前に立つために

どうか一切の人々の姿を選別することなく

御心のなかにわたしが住み

あなたがわたしのなかに現存し続けますように!

 

(御父の導きと加護の日々に 胸いっぱいの感謝をもって)

 

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。