読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

聖酒と決意文はサタンの所有を決定する条件になり、韓鶴子はお父様は失敗したと公言し、独生女家庭連合が始まります

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

霊界でお父様にお会いするときに

お父様を否定した者達は何処に行くというのでしょうか?

本当にお母様の無原罪独生女神学がお父様の御心でしょうか?

大丈夫ですか?

阿部美樹さん。太田朝久さん。

90年代前半の御言葉ばかりだして、第二教主だと?

でも可知講師は言ってましたよね。

最新のみ言葉で判断しなければなりませんと。

自分のことは棚に上げてよく言ってくれます。

 

シャボン玉さんが探してくれました。

2012年7月16日のお父様が、お母様がちっとも一体化していないと言われました。

だから、一体化している亨進様が第二代王なのです。

 

 

 

聖酒と決意文だけでもサタンが直接主管できる条件が成立しますから、

お母様の腹にある思い

「お父様は妾を作って失敗したが、わたしが支えたので救った」

というような内容をどんどん言うようになるのではないでしょうか?

お母様という方は御言葉を語ることが得意ではないようです。

摂理の話もなかなかむずかいいことでしょう。

キリスト教2000年が待ちに待った独生女が私だというお話を

繰り返すことで精一杯でしょう。

何故、子女様が育った後に、お母様のために聖書や統一原理を学ぶ際に協力される方が出てこなかったのでしょうか?

聖書の中の勝利された女性たちや、聖霊の役目をしっかり学んでいただけなかったことは、まことに残念です。

 

神の導きで大変詳細な臨死体験をされた方の動画を見せられました。

ずい分前から、多くの人が見ていたようで、有名な方のようです。

このまま霊界に行ったら、宋総会長も徳野会長も可知さんも阿部さんも太田さんもどうなるか、この方の臨死体験を教訓にしてください。

 

 

ここで、まさかの、お父様のびっくり発言! - シャボン玉のブログ より

2012年7月16日、お父様の最後の講演となる、アベル女性UN創設大会で、​大勢の外国人VIPや一般食口もいる中で、つい?お父様が口に出してしまわれた言葉

女性連合は創設当時から私と韓鶴子総裁が共同創始者として活動し、世界の各大陸と国々の組織と活動基盤を築き上げ、早くから世界160カ国に派遣された1600人の日本女性連合のボランティア会員をはじめとした、全世界の会員たちを中心として、平和運動を展開して来ました。私たち夫婦が20年前、本連合の創設時にあきらかにしたメッセージの精神に従って、「勝利した世界的な女性代表である真の母に侍り、オモニを私が育ててきたよ。オモニはいません。文総裁の妻の位置もいません。自分勝手にやっている!!自分勝手に。ん。真なる母の像、真なる妻の像を確立し、真の愛の運動によって、理想的な家庭を結実させなければならず、

 

動画は1:05:22~のあたりです

 

www.youtube.com

 

 

ブログの次の記事は、韓鶴子オモニがこだわっている、イエス様にあった時からアボジは無原罪でそれ以前は原罪があったと言われたことの間違いについて、アボジのみ言葉から考えていきたいと思います。

韓鶴子オモニは原罪を背負って生まれたが、文鮮明アボジは生まれた時から無原罪であったことが、如何にして推測されるかということに触れてみることができればと思います。

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。