原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

エイリアン・クイーンとなった韓鶴子

 

エイリアン・クイーンとなった偽りの母 韓鶴子を掃討せよ!

鉄の武具を身に着けて!

 

www.youtube.com

 

 :35)そして彼らに言われた、「わたしが財布も袋もくつも持たせずにあなたがたをつかわしたとき、何かこまったことがあったか」。彼らは、「いいえ、何もありませんでした」と答えた。

:36)そこで言われた、「しかし今は、財布のあるものは、それを持って行け。袋も同様に持って行け。また、つるぎのない者は、自分の上着を売って、それを買うがよい。 :37)あなたがたに言うが、『彼は罪人のひとりに数えられた』としるしてあることは、わたしの身に成しとげられねばならない。そうだ、わたしに係わることは成就している」。

:38)弟子たちが言った、「主よ、ごらんなさい、ここにつるぎが二振りございます」。イエスは言われた、「それでよい」

ルカによる福音書22章

 

メスだけでおぞましい子どもたちを繁殖するエイリアン・クイーン!

それが堕落した韓鶴子の姿である。

再臨主の嗣業を盗み取ったバビロンの大淫婦!

お父様の権威を失墜させた堕落エバ。

変わり果てた姿である。

 

「韓鶴子」の画像検索結果

 

www.youtube.com

 

お父様の血統を排斥した祝福で偽りの重生を為し、サタンの子女繁殖をし続けている。

神の血統は父にあり母にはない。

無精卵重生祝福は神の業ではない。

サタンの業。

韓氏の血統への転換は罪の子の繁殖。

 

家庭連合の聖職者たちは韓鶴子が提供する生活費の繭の中にがんじがらめに閉じ込められてしまった。

 

彼等は霊界の存在を信じてはいないのか?

霊界で主に見える日、

「真の父と一体化している韓鶴子オモニを支えました。」

とでも褒めてもらう気なのか?

 

神の審判は下される。

 

 :34)あなたがたが放縦や、泥酔や、世の煩いのために心が鈍っているうちに、思いがけないとき、その日がわなのようにあなたがたを捕えることがないように、よく注意していなさい。

:35)その日は地の全面に住むすべての人に臨むのであるから。

:36)これらの起ろうとしているすべての事からのがれて、人の子の前に立つことができるように、絶えず目をさまして祈っていなさい」。

ルカによる福音書21章

 

二世の永遠の命を誰が守るのか?

家庭連合の女性たちは、狂った男性聖職者から

お父様のもとに結集して

二世を真の父の権威に戻るための祝福、

三次の完成祝福をへと導かなければならない。

 

www.youtube.com

 

み言葉の炎と鉄の杖で韓鶴子を悔い改めさせよ!