原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2016-08-03から1日間の記事一覧

昨日の朝お父様の夢を見ました 弓を射るジェスチャーとライフルを撃つジェスチャーでした

昨日の朝、お父様の夢を見ました。 お父様は何も語られませんでした。 私を3〜4メートル離れたところから、私をじっと見つめながら 黙ってジェスチャーを繰り返し繰り返しされました。 初めは、弓を引いて私に矢を射る真似をされました。 見えない矢が放た…

聖酒式は、3人の母から生まれたという条件を立てる式です エバは3人の男性を欺くのです ですがお母様 その意味が違います

www.youtube.com 皆さんは、祝福を受ける資格がありません。しかし、カインの立場で、アダム、ノア、アプラハム以上の心情基準の上に立てば、サタンの説訴に打ち勝つことができます。 外的には神様が憎まざるを得ない立場にいますが、そこでも、神様の愛を受…

水晶球

www.youtube.com では あなたは どんなふうに・・・・? 水晶球 神は アダムに水晶球を与えた。 アダムは これを受けとり喜んだ。 エバは それを羨ましそうに見た。 アダムは微笑み エバに水晶球を与えた。 夕が迫り三つの影は たなびいていた。 やがて影は…