原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

昨日の朝お父様の夢を見ました 弓を射るジェスチャーとライフルを撃つジェスチャーでした

昨日の朝、お父様の夢を見ました。

お父様は何も語られませんでした。

私を3〜4メートル離れたところから、私をじっと見つめながら

黙ってジェスチャーを繰り返し繰り返しされました。

初めは、弓を引いて私に矢を射る真似をされました。

見えない矢が放たれるごとに、私は何故かその矢が胸に刺さったとばかりに倒れました。

 

www.youtube.com

 

そのようなことを数度お父様と繰り返していたら、今度はお父様が見えないライフルのようなものを構えて、私に狙いを定めて、これまた何度か発射させる動作を繰り返されました。

それに合わせて、私も胸に弾丸を受けたかのように、後ろに吹き飛んで倒れました。

何度か倒されている内に目が覚めたのでした。

お父様の目は真剣そのものでした。

 

 

www.youtube.com

 

お父様の意志に忠実であれ、

一つ一つしっかり受け止めよ

そして、サタンに向って撃ちこめ!

ロング レンジも、なんのそのというわけだ

狙いは正確に

射止めよ!

 ジャスティン いい腕してるね

 

www.youtube.com

 

サタンよりも早く動いて速射せよ!

あっという間に、一気に連射だ!

 

ありがとう、アボジ

 

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。