原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

元気がないというCNN、フェイクが疑われるCNNの記事

子供の頃テレビで見ていた、クマゴローという熊のアニメがあったのですっが、

その再放送にCNNの視聴率が負けているとか。

https://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-12306059139.html

より引用

===

7月にCNNのニュース番組の視聴率がクマさんのマイナーなアニメ「ヨギベア」の再放送を下回ったという報道がありました。確かに、「ヨギベア」って、あまり聞いたことがないですよね。

 

 

最近、CNNの捏造とプロパガンダがあまりにもひどくて、視聴率がかなり低迷しているのです。現在、CNNにはAT&Tタイム・ワーナー・ケーブルによる買収の話があるのですが、内容が偏りすぎているので、報道機関としての評判が悪く、ここまで視聴率が落ちてしまうと、メディアとしての商品価値が低くなってしまいます。

 

買収された後は、CNNの社長の首が飛ぶのではないかと言われています。

 

 

賢明な視聴者、読者の皆さま、嘘つきメディアを淘汰してくださり、ありがとうございます。

===

 

CNNなどの大手メディアが「フェイクニュース」と言われる理由が、ちょっとした間違いや勘違いなどからではなく、意図的なものであることが過去の映像から判明しています。そして、最近では、中立なメディアとしてではなく、むしろニュースやジョークのネタになってしまうことが特に多いのがCNN。

 

クライシス・アクター(事故現場俳優)は使うは、俳優のモーガン・フリーマンには、「大嘘つき!」と怒鳴られるわ解説者がトランプ暗殺をほのめかすわ、政治パロディ動画製作者を脅迫するわ、ロン・ポール元議員には捏造記者の名前を公開されるわ、「英豪人しか英語が分からない」と言って大統領補佐官に「横暴で侮辱的で無知でバカ」と言われるわ…。

 

昔は、「CNNを見れば、世界が分かる」と言われてきましたが、今では「CNNを見れば、国境を破壊したいグローバル勢力の動きと考え方が分かる」という感じになってきています。

 

2017年6月5日には、イギリスの「デイリー・ミラー紙」でCNNがロンドンの街角にイスラム教徒を集めて、立ち位置やポーズなども指導してデモのように見せかけ、それを撮影するといういかにもな「やらせ取材」をしたことが報じられました。

 

http://www.dailymail.co.uk/news/article-4573882/Fake-news-row-Muslim-protesters-TV-crews.html

 

基本的に視聴者を馬鹿にしてるんだろうな…。

 

 

これは、ニュースじゃなくて、ドラマの撮影と同じですよ。

 

 

賢明な視聴者、読者の皆さま、嘘つきメディアを淘汰してくださり、ありがとうございます。真実を拡散してくださり、ありがとうございます。

===

 

CNNはトランプ大統領にウエスタン・ラリアットを喰らって、虚偽がバレバレで

元気が無いようです。

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。