原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

お父様が愛したネイティブ・アメリカンの聖地でもあるセドナは天和宮から車で4時間

和宮は以下のような内装です。

 

http://unificationnews.jp/report/3886 より引用

===

1-2men01-resize

 

真夏は50 度を超え、冬はマイナス10 度以下になる砂漠の地に出現した200 万が住む人工都市・ラスベガス。年間4000 万人の人々が訪れます。
晩年の真のお父様は、快楽と欲望渦巻く“Sin City”(罪の都市)を“Shine City”(輝く都市)に変えようとこの地で精誠を投入。通称「ピースパレス」(天和宮)と呼ばれるラスベガスの「国際平和教育院」(IPEC)も、真のお父様が構想されたもので、お父様の聖和後、その遺志を真のお母様が相続されて今年(2015年)5 月、完成に至りました。

===

2015年5月28日には天和宮が完成しました。

韓鶴子オモニは熱心に植樹の土をかけています。

 

http://unificationnews.jp/report/3090 より引用

===

 午前8時50分、真のお母様ご一行がピースパレスにご到着。お母様が正面入口で涙ながらに感謝の奉献祈祷をされた後にテープカット、続いてピースパレスが平和教育の中心として深く根をおろすことを祈願し、オリーブの木の記念植樹が行われました。

 

===

 

さて、お父様の元殿式で棺に土をかける時は、棺には近寄らずに高いところから穴に向けてかけているようです。

棺には届きません。

亨進様ご夫妻も他の家族の方も皆棺の近くまで来られてちゃんと土をかぶせました。

これが侍墓精誠の始まりの偽らざる姿です。

オリーブの樹よりもお父様は軽んじられました。

国進様ご夫妻も棺のそばに来てなさいました。

誰がお父様と一体化しているか窺い知れるというものです。

 

http://www.familyforum.jp/2012091911090 より引用

===

 

f:id:divineprinciple:20171203181618p:plain

 

 

f:id:divineprinciple:20171203182113p:plain

 

 

===

皆で棺に手を当ててお祈りしているのに韓鶴子オモニは参加しません。

本当に冷酷です。

 

2012年4月10日 天和宮から4時間離れたセドナに真の父母様は向かわれた。

翌日のみ言葉がこれだと言う。

お父様の天和宮は放っておいて、清平に韓鶴子オモニの記念館を次々建てて

復讐されるのでしょうか。

 

できれば、真の母の康賢実には一度セドナに行ってほしいと思います。

 

「砂地に覆われた世界に泉が沸き上がる瞬間がある。そしてそれは最後の勝利圏の扉を開ける事になるだろう。ここはセドナ
神様の真を中心とした世界という意味であり、ここは私だけのために作られた場所である。天地人真の父母の確固たる定着である。それは全てが為されたという意味である。
もう人は必要ない。アダムとエバと天使長を中心として、悪の血統によって種がまかれ、もつれてしまっていたものはすべて焼かれて、正しい秩序に整えられなければならない。
それはこのセドナで行われなければならないのである。セドナというのは ”この世界の真理の真ん中に私を確立した場所” という意味である。

天基 3 月 21 日(2012 年 4 月 11 日)セドナでの訓読会

 

セドナとはどんな景色のところでしょうか?

 

セドナのボルテックス エネルギーが渦巻くパワースポット

セドナのボルテックス 癒しとスピリチャルな世界

セドナ ボルテックス

セドナはかつて、ネイティブアメリカンの人々が神聖視し、儀式を執り行うために訪れていた場所です。
1980年代に初め、セドナにあるセレモニーサイトを訪ねたペイジ・ブライアントという著作家でもあるサイキックが、エネルギーが強く感じられる場所を「ボルテックス」と呼びました。その中でも・エアポート メサ ・カセドラル ロック ・ベル ロック & コートハウス ・ボイントン キャニオンの四ヵ所は特に強いエネルギーを感じられる事から、セドナの「四大ボルテックス」として注目を集めました。

 

ボルテックスのエネルギーに関して科学的な見地から説明すると、ボルテックスとは「線状にエネルギーの流れるエリア」と表現できます。科学的な見解では、ボルテックスは「地球から上向きに流れる」か「地球に向かって内向きに流れる」エネルギーのどちらかであるといわれています。そして、「上向きのエネルギーはスピリチャルなエネルギーを強化させ、意識を拡張させる」反面、「内向きのエネルギーは自分を見つめ、内省することを促す」と説明しています。
ニューエイジの世界では、ボルテックスは「エネルギーの中心」であり、「卓越したスピリチャルな力」をもっていると考えられています。彼らは、ボルテックスのエネルギーは「個人の男性性、女性性、もしくは両方を強化する」と説明します。このエネルギーは「人の内面に共鳴」し、「それぞれにスピリチャルな目覚め、そして、癒し体験」をもたらすこともあるとされます。

 

セドナには、多くのスピリチャル、ヒーリングサービスを提供している方々が、科学的な解説、精神学的な解説、宇宙のグリッドをたとえに使った解説など、様々な見地から説明をしてくださいますので、是非、ツアーやクラスなどに参加してみてください。
同じ人でも、その方がその時におかれている状況により、気持ちよく感じるボルテックスサイトが変わるといいます。四大ボルテックスに限らず、セドナのどこかにご自分にとっていちばん 気持ちよく感じられる場所があり、その場所こそが、その時のその方にとってのボルテックスなのではないでしょうか。

 

ボルテックス

セドナセドナは素晴らしい大自然に抱かれた街で、4大ボルテックス以外にもセドナ一帯にはたくさんのボルテックスがあるといわれており、それぞれに違った エネルギーがあるといいます。
これだけ小さなエリアに多くのボルテックスが集中している場所は世界でも珍しく、セドナの町自体がボルテックスであるといわれています。
どの方角から来ても、目前に広がるセドナのレッドロックが見えて来ると、何か、特別なものを感じていただけるはずです。

ご自身が心地よく感じる場所に身を置き、ゆったりとした時間を過ごされることにより、セドナのエネルギーを感じてください。
ハイキングやウォーキングをして、ご自分の足で大地を踏みしめ感じたり、ジープツアーやレンタルバイクで広範囲をカバーしながら、太古からネイティブアメリカンの人々が神聖視し、見ていたのと同じ景色の中に身を置くというのもすばらしい体験です。熱気球やヘリコプターツアーなどで空から眺めるというのも贅沢なボルテックスの楽しみ方です。
また、景色の良いレッドロックを見晴らすホテルのベランダやコーヒーショップの窓辺など、気に入った場所を見つけて、レッドロックを眺めながら何もしないひと時を持つ事をお勧めします。何もしないからこそ何かに気がついたり発見できるはずです。

             

エアポート メサ Airport Mesa

エアポート・メサ Airport Mesaエアポート メサセドナの町の真ん中にあり、一番アクセスがいいボルテックスサイトです。エアポート メサは、小高い丘で、上に登ればセドナの町を見渡すことができます。
 
⇒ エアポート メサの詳細はコチラ

             

カセドラル ロック Cathedral Rock

カセドラルロック Cathedral Rock レッドロッククロッシングから眺めるカセドラル ロックの姿はセドナのアイコン的風景です。
Cathedral Rock Trail から、カセドラル ロックのサドルの部分までハイキングをすることもできます。
 
⇒ カセドラル ロックの詳細はコチラ

             

ベル ロック & コートハウス Bell Rock & Courthouse

ベルロック&コートハウス Bell Rock & Courthouseパンケーキが重なったようなベル ロックや“裁判所”の名前が付くコートハウスビュートも非常に強いパワーを感じる事ができるボルテックスです。
トレイルを歩いたり、マウンテンバイクで走ったりしてお気に入りのスポットを探してみましょう。
 
⇒ ベル ロック & コートハウスの詳細はコチラ

             

ボイントン キャニオン Boynton Canyon

ボイントン・キャニオン Boynton Canyonボイントンキャニオンにはネイティブアメリカンの遺跡が92箇所もあるそうです。 セドナに行ったら、ぜひ、Boynton Canyon Trail を歩いてみましょう。
 
⇒ ボイントン キャニオンの詳細はコチラ

             

レッド ロック クロッシング Red Rock Crossing

レッドロッククロッシング Red Rock Crossingレッド ロック クロッシングは、4大ボルテックスのように強いパワーが溢れているスポットではなく、カセドラル ロックから流れ出すパワーが漂っている場所と言われています。しかし、非常に景色が良いのと、夏には川遊びができるので人気の場所です。
  ⇒ レッド ロック クロッシングの詳細はコチラ

協力:セドナ商工会議所

 

セドナのボルテックスの地図

 ⇒ 大きな地図で見る

 

 

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。