原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2017-07-29から1日間の記事一覧

国民は民主党政権を評価し民進党の発言を信じて暗黒の3年に戻りたいというのか?

民進党とは、 民主党から名称を改称しただけであり、総務省に届け出した法人としては、以前の民主党のままなのである。 まあ、社名変更のようなところである。 したがって何か大きく考えがかわったわけではあるまい。 では、民進党とはどんな政党なのか? 民…

売春婦像を世界中に展開し、売春婦の博物館もつくり、売春婦を輸出する国。悪魔に憑かれているか、気が触れているかだ!

慰安婦像を米軍基地に不法侵入して轢死した少女のために造った少女像は、慰安婦像として一人二役を演じさせられている。 韓国人は、亡くなられた少女を売春婦にして弄んできた。 これによって慰安婦像とは、轢死少女高給売春婦像になってしまった。 慰安婦の…

民進党玉木と同じく獣医師政治連盟から献金を受けている石破茂! こいつらこそお友達ではないのか?

石破茂の面従腹背。(花田紀凱) - 個人 - Yahoo!ニュース より引用 === 「昨日蔵内会長とともに石破茂地方創生大臣と2時間に渡り意見交換する機会を得た。その際、大臣から、今回の成長戦略に於ける大学学部の新設の条件については大変苦慮したが、練りに…

政府が外国人観光客を対象に、一括的に「出国税」を徴収する方向で検討

日本、外国人観光客に対する「出国税」徴収案視野に | Joongang Ilbo | 中央日報 より引用 === 日本政府が外国人観光客を対象に、一括的に「出国税」を徴収する方向で検討している。地方の観光施設や文化財を整備するための財源を確保するためだ。 日本経…