原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

民進党玉木と同じく獣医師政治連盟から献金を受けている石破茂! こいつらこそお友達ではないのか?

石破茂の面従腹背。(花田紀凱) - 個人 - Yahoo!ニュース より引用

===

「昨日蔵内会長とともに石破茂地方創生大臣と2時間に渡り意見交換する機会を得た。その際、大臣から、今回の成長戦略に於ける大学学部の新設の条件については大変苦慮したが、練りに練って、誰がどのような形でも参入が困難な文言にした旨お聞きした」

日本獣医師会理事会の議事録(平成27年)の一節である。

つまり石破茂氏は安倍内閣の閣僚でありながら、岩盤規制に穴を開けるという、内閣の、安倍総理の方針と全く逆のことをやっていたわけだ。獣医師会のご意向にそう形で。つまり獣医師会のポチ。

これぞまさに典型的な背信行為ではないか。しかも獣医師政治連盟から100万円の献金も受けている。

今マスコミの求めに応じ、何かにつけて、安倍総理にチクチク嫌味を言って批判している石破氏、自らの背信行為について、納得のいく説明をしてからにしてくれ。

こんな男が、総理の座をうかがうなんておこがましい。

===

おっしゃるとおりである。

石破は安倍氏が総理である間、何をしていたのだろうか?

勿論、総理大臣になるための準備のことである。

何もしてはいまい。

三宅久之なら、「このポンスケ」ということだろう。

石破と同じく獣医師政治連盟から献金を受けてる玉木は石破を擁護している。

今時、民進党の、しかも玉木に同情されている。

民進党に行ったほうが良いのではないか?

党を鞍替えするのは大好きではなかったか?

 

【閉会中審査】〈速報〉民進・玉木雄一郎氏「石破茂氏が気の毒だと言わざるをえない」 自民の産経記事送付を批判 - 産経ニュース より引用

===

民進党玉木雄一郎幹事長代理は24日午後、学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設計画に関する衆院予算委員会の集中審議で、自民党本部が産経新聞の連載記事「加計学園 行政は歪められたのか?」を都道府県連などに送付したことを批判した。

 獣医学部新設の4条件策定に石破茂前地方創生担当相が関わり、新設が困難になった経緯が記事で紹介されていることを念頭に「石破氏が気の毒だと言わざるを得ない」と述べた。

===

 

石破は自民党より民進党の考えに近いのだ。

10年申請しても通らないのは、獣医師会の権益を守る議員や官僚がいるからだろう。

そのガチガチの利権構造を突破するのが、官邸主導だった。

安倍内閣霞が関利権構造の破壊者なのに

石破は安倍内閣のは破壊者になっている。

 

www.youtube.com 日本政治&東アジアNEWS 2017/07/24 に公開

 

安倍総理には加計学園と何らかの不正取引があったということは一切立証されていない。一方玉木議員は獣医師政治連盟から献金を受けてきたことは、疑惑ではなく事実。

利益供与者にあたる。

この事実、おかしいのはどっちだ?お前こそ責任を取れ!

自分が悪いことをしているからといって、人様も同じだと思うことなかれ!

 

石破は産経によればこう言っているそうだ。

「いつ選挙があってもおかしくない。今度は当選1、2回の方々が初めて経験する逆風の中での選挙になる可能性が極めて強い」

 

そんなふうになるものか?

お前の思うツボだからな。

 

どうかしてるぜ。御宅の頭の中!

自民党民進党員め!

 

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。