原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2017-05-13から1日間の記事一覧

慰安婦合意破棄なら IWG報告書を外務省ホームページに掲載して各国の正しい理解を促す

ケント・ギルバート氏が以下のようなことを語っていることをブログでお知らせしてきた。 韓国に左翼政権が誕生後は摂理情勢の視点の変換が必要 - 原理講論を読む === 日本政府は慰安婦の強制連行の存在を一度も認めていません。「河野談話」も同様です。…

文在寅左翼学生運動内閣? 従北共産主義による南北統一を目指すのか?

文在寅政権、バランス人事 側近・同志に偏らず (写真=ロイター) :日本経済新聞 より引用 2017/5/11 0:50 === 【ソウル=鈴木壮太郎】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領を支える人脈は3つある。盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権の流れを組む「学生運動…

キリスト曰く あなたは神のことを思わないで、人のことを思っている

そのとき、イエスは、自分がキリストであることをだれにも言ってはいけないと、弟子たちを戒められた。 この時から、イエス・キリストは、自分が必ずエルサレムに行き、長老、祭司長、律法学者たちから多くの苦しみを受け、殺され、そして三日目によみがえる…