原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2018-06-11から1日間の記事一覧

米朝首脳会談ライブのご紹介

vdata.nikkei.com 上記サイトかでは刻々と新しい情報が発信されています。 関心がある方は時折御覧ください。 今日の現在までの分は以下のようになります。 メインはライブ動画です。 6/1114:26 トランプ米大統領はシンガポールのリー・シェンロン首相との会…

北朝鮮もアメリカも互いに相手が裏切ると思っている ポンペイオは政権交代による翻意を議会承認によって阻止するつもりだ

北朝鮮がまた裏切るだろうという予測はある。 歴史が予見する"北朝鮮はまた必ず裏切る" | プレジデントオンライン 相手が裏切る可能性が高いなら、交渉の場に立つのが決まったのだから、 ではどういう理由で相手は裏切るのかを考え、 その理由から判断してど…

アメリカの兄弟姉妹よ!天一国憲法だけではなく、再臨論の小冊子を配れ! 同時性を配れ! 福音派は皆天を仰いでいる 再臨主は肉身をもって来ると証せ!

今回ワシントンポストの雑誌でも言ったように、​"天一国憲法はパワフルな文書"というのです。 私たちが最近、多くのインタビューをしながら感じたのは、記者たちがあまりにも私たちの天一国憲法に関心が多いという事実です。 宗教文化の方に従事する記者たち…