原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

北野幸伯に日本を取り巻く国際情勢を学びましょう

北野の短かめの動画を幾つかご紹介します。

関心のあるテーマの動画をご覧ください。

 

 


「日韓戦争と情報戦」ホワイト国除外の評価は?

 


日韓戦争は“日本圧勝の大間違い” 食い違う世界との認識

 

 


「北方領土とロシアの嘘」ロシアに学ぶ“外交上手”の育て方

 


報道されない中国の企み...「反日統一共同戦線」の正体

 


「サウジ・油田攻撃の裏側」実は和解寸前だったトランプとイラン...決裂を企てた黒幕の存在

 

 

 

北野の本は一般情報をもとにわかり易く本質を説明するもので、最近の本には以下があるおすすめしたい。

 

中国に勝つ 日本の大戦略 プーチン流現実主義が日本を救う

中国に勝つ 日本の大戦略 プーチン流現実主義が日本を救う

 

 

 

米中覇権戦争の行方

米中覇権戦争の行方

 

 


<告知>北野 幸伯の新刊「米中覇権戦争の行方」

 

もう少し知りたい方は

 


日本がヤバい!米中覇権戦争の重要性に気付くべき!【CGS 神谷宗幣 北野幸伯 第156-1回】

 


敗戦国日本の発言力が高まる?米中覇権戦争は今後どうなるのか【CGS 神谷宗幣 北野幸伯 第156-2回】

 

 

(お詫び)

前回の記事のオスマントルコによるアルメニア人の大虐殺について、アルメリア人がキリスト教徒であることを強調し忘れていました。

そこでその他の記事のリンクも付け加えました。

第一次世界大戦はトルコとその支持国のドイツ・オーストリアがサタン側の国家でした。

私がずっとイスラムの中でトルコの動きに関心を持ってきたのは、エルドアンオスマントルコの再興を夢見ている危険な人物だからです。

 

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。