原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

文鮮明お父様と亨進様と国進様の勝利に感謝!

www.youtube.com

 

アメリカの選挙の要は、ジンクス的にはオハイオだと言われてきました。

ここを取らないと大統領にはなれないと、160年がそうだということです。

全米の選挙運動の情勢はクリントン優勢のなかに展開されてきました。

トランプの全米での窮地の情勢を象徴的に表していたのが、ペンシルバニアでした。

この州にはヒスパニック系の住民が多い地域があり、移民にたいして好意的ではないトランプには反対していました。30%くらいの人口だといいます。

民主党優位の地域です。

これを逆転することは、全米での逆転劇の象徴でした。

亨進様によれば、この州の戦いこそ、天下分け目の戦いだということでした。

神とサタンの一線です。

第二代王がおられるところだからでもあります。

ですから、最後までこの州の勝敗を見守りました。

この勝利は全米の勝利につながるからです。

 

トランプが勝利しました。

アメリカとロシアの戦争を回避する道が開かれました。

亨進様のお姿がアボジそっくりになられて、

うれしくてうれしくてしょうがありません。

韓国のクラシック風の聖歌に乗って、踊りましょう。

 

アボジ万歳!

亨進様万歳!

国進様万歳!

 

お父様と歩んでいた時に、100%み言葉を信じ切れなかった罪を、ここに懺悔して悔い改めます。

アボジ、どうかこれからも、私たちを見捨て給うことなく、導きください!

アージュ

アージュ

アージュ

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。