原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

アンフォゲタブル 聖和された特別の人

www.youtube.com

 

"Unforgettable" by Irving Gordon cover by

Leah  LeDuc

 

 

Unforgettable, that's what you are
Unforgettable though near or far
Like a song of love that clings to me
How the thought of you does things to me
Never before has someone been more

 

忘れられはしない あなたのことが

忘れられはしない 近くにいようと 遠くにいようとも

愛の歌のように 私にぴったりと離れない

どれほどあなたを思い 多くの意味がもたらされたことか

誰もかって そんな人なんか いはしなかった


Unforgettable in every way
And forever more, that's how you'll stay
That's why, darling, it's incredible
That someone so unforgettable
Thinks that I am unforgettable too

 

忘れられはしない 片時だって

永遠に あなたはわたしの心に生き続ける

そうなの 信じがたいほどに

特別な人を わたしが忘れられないように

わたしも あなたにとってそうであるのなら



元歌を少しだけ変えていますね。

実は『アンフォゲタブル』という映画のエンディングで確か

この歌が流れたと思います。

なかなか面白いサスペンスものでした。

 

 

アンフォゲタブル【廉価版2500円】 [DVD]

アンフォゲタブル【廉価版2500円】 [DVD]

 

 

 

たまたま、あるアメリカの女優をされている方が歌っているサイトがあるのを知り

聞いてみましたら、とっても良い風合いのジャズの感じが出ていました。

ところが先日長く使っていたパソコンが壊れてしまい。

サイトが行方不明に。

全く探すことができません。

替わりに何かYouTubeにないかと、やっとこさ探してきたのがこの動画です。

 

お父様の聖和の日が近づくと、男ではあるけれども、なんだか

こんな歌詞の歌が聞きたくなります。

まあ、もともとは男が歌ったのだけれど・・・

前にマライアの曲を紹介しましたっけ。

One Sweet Day 

聖和された父と その全ての娘たちのために マライア キャリーの One sweet day を - 原理講論を読む

 

彼女はフィギアもするようです。

タバコを指に挟んでいるのはご愛嬌で・・・

悪しからず

 

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。