原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

熊本の前震のエネルギー規模の16倍が本震     熊本の本震のさらに16倍がエクアドルの地震

熊本の地震に続いて地球の裏側にあるエクアドルでも地震が起きました。

このような遠距離の地域での地震の関連性については、基本的には解明されているわけではないようです。

しかしながら、今後この両者の出来事から得られたデータの解析によって

なんらかの示唆が与えられるかもしれません。

可能性としてはかなり低いようですが・・・

というか手付かずの分野なのでしょう。

 

以下の報道によれば

熊本県の前震がM6.5で本震は7.3だそうです。

指数倍なのでしょう。16倍になるとのことです。

阪神大震災クラスでした。

熊本地震:「本震のエネルギー、前震の16倍大きく」 - 毎日新聞

 

エクアドルにおいて発生した地震ですが。

以下の記事には、熊本の本震の16倍のエネルギーだと書かれています。

CNN.co.jp : 熊本とエクアドルの大地震、関連性は? - (1/3)

 

エクアドル地震の大きさは16日未明の熊本の地震のほぼ16倍に達した。
エクアドル地震マグニチュード(M)7.8、熊本で16日未明に起きた地震はM7.0。
USGSのウェブサイトの自動計算機能を利用すると、
エクアドル地震は熊本地震の15.848倍の大きさとわかる。

 

 

さらにこのサイトでは地球上の大きな地震が起きている情況について、通常どの程度起こっているかが書かれていました。
 
 

USGSによると、M7.0~7.9の地震は年に約15回、M8以上の地震は年に約1回の頻度で発生している。

 

また、以前にエクアドルで起きた大地震の規模にも言及している。

 

エクアドルとコロンビアの沿岸部で1906年1月に起きたM8.8の地震では、
津波が発生して500~1500人が死亡した。
1942年5月14日に起きたM7.8の地震震源地は、
今回の地震震源地の43キロ南部だった。
1987年のM7.2の地震では1000人が死亡。
今回の被害の大きさはこの地震以来となる。

 

M8.8などというクラスの地震も現実には存在したということです。

16倍の16倍の16倍とは、不思議な偶然ですね。

4の倍数です。

 

ノアの時代クラスの天変地異が起こったとしても不思議がない。

神への反乱が起きたのだから、80%〜90%の肉身の命が失われても不思議ではない。

だが、考えてみれば家庭連合も含めて霊人体の生命は既に失われているようなもの。

生きているのは3000人。

 

渋谷に地震が来ればNHKもあるから、大混乱になるでしょう。

天と地の情報発信地です。

天の側から崩れました。

松濤から崩れたので、どうなることでしょうか?

 

エバ国家のバール神殿と清平のバール神殿は崩れ去るでしょう。

ソロモンの神殿はどうだったでしょうか?

巨文島の神殿は護られるべきでしょう。

我々の条件次第です。

お父様が主管されていた陸の土地が汚されてしまったので

島に逃げ込みました。

島流しのような立場でした。

お父様は来る日も来る日も海に行かれました。

 

大変な災難に見舞われていますが、これは兆しでしかないのではないでしょうか?

ノア時代の人々もおそらく幾つかの兆しを見たことでしょう。

だが、強大な天変地異が生じるとは思いもよらなかったのでしょう。

 

王様と国進様が備えよと度々繰り返して

警告されています。

いつ来てもおかしくありません。

 

わたしは王様を日本にお迎えしないほうが良いのではと考えるようになりました。

王様とご家族また王族の方々は生き残らなければなりません。

 

4カ月分の水を既に確保した信仰的な家庭もあります。

本当に立派なことです。

 

 

魔法をかけられた栄光のお母様を救う為の教科書 PDF版は以下からダウンロードできます。
 
魔法をかけれれた栄光のお母様を救う為の教科書 ⅠーⅤ、及び総合版
三部構成
 
一部 
Ⅰ は概要
ⅡはⅠの概要+主体対象の正統な理解について
ⅢはⅠ+Ⅱ+主体対象の一体化の摂理的意義について
 
二部 Ⅳ
三代王権について
1、亨進様の正統性
2,ヨナ様の正統性
3 ,信俊様の正統性
4,江利川会長の正統性
 
三部 Ⅴ
6マリアの理解の基礎
 

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

 

 

 サンクチュアリ JPN 合同ニュースブログ

https://nqj17437.wordpress.com/

 

 

 

●クアトロ・ラガッツィ教会(長崎)

天正遣欧少年使節の「4人の少年」にちなんで) 

奉仕長:玉木 円四郎

執事:高橋 真知子

連絡先:080-5243-9134

E-メール:quattroragazzichurch-sanctuary.yahoo.co.jp

 

<Cyberサンクチュアリ人協会>

 E-メール: support@sanctuarian.net

 問い合わせフォーム

 http://sanctuarian.net/contact/

 

● 埼玉教会 教会長

  小林直太(6500家庭)


  電話:050-3552-6681 
  (留守電の場合はメッセージ入れて下さい。折り返しさせていただきます)
  E-メール: godblessyou6500@gmail.com

  ホームページ:https://godblessyou6500.wordpress.com/



● 滋賀教会 

  森 一郎 教会長
  電話:0748-52-1557

  携帯:090ー5160ー3971
  E-メール:micavi21@yahoo.co.jp

  ホームページ:http://ameblo.jp/makotonomorison30000/

 ○徳島支部     TAKEDA
  電話:090ー9777ー2903
  E-メール:m76ff44e726z79@softbank.ne.jp
  ホームページ:
● 東大阪教会

  〒 547-0041  大阪市平野区平野北1-10-33-2階 

       たけうち整体院 内

  電話:070-5436-3138 
  E-メール:higashiosakakyoukai@gmail.com
  ホームページ:https://higashiosakakyoukai.wordpress.com/

 

● 福岡筑紫教会
  santen00000@yahoo.co.jp
  (@を半角にして送信してください。調整中のため、期間限定アドレスです)

  ホームページ:http://ameblo.jp/santen1/