原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

徳野英治会長の七つの大罪   5,お父様が選ばれた信俊様を外し三代王権の完成を阻んだ罪

君命に従って君主に利益をもたらす。これを「順 じゅん」という。

君命に従って君主の不利益を招く。これを「諂 てん (へつらう)」という。

君命に逆らって君主に利益をもたらす。これを「忠 ちゅう」という。

君命に逆らって君主の不利益を招く。これを「簒 さん (うばう)」という。

 

命に従いて君を利す、これを順と謂う。

命に従いて君を利せざる、これを諂と謂う。

命に逆らいて君を利す、これを忠と謂う。

命に逆らいて君を利せざる、これを簒と謂う。

 

荀子」 (臣道篇) 守屋 洋 訳

 

 

徳野会長は神の四位基台の爆破者です。

中心の神様を冒涜し、お父様を無視し、お母様の堕落を手伝い、第二代王亨進様を否定して追放し、お父様が最も期待されたお孫様の信俊様を外して、とうとう三代王権理想の爆破者となってしまったのです。

洗礼ヨハネの失敗の比ではありません。

ユダの裏切りの比ではありません。

空前絶後の失錯をやらかしてしまいました。

プロレスラーじゃないですが、「四位基台の破壊王

とでも申しておきましょうか。

 

まさか6000双からこんな輩が出ようとは夢にも思いませんでした。

とはいえ今や2100双と心機一転したので救われました。

情けないにも程があるというのです。

 

トップガンやら士官学校

お母様神様論、お母様メシア論が叩きこまれているといいます。

このような教材こそ真っ先に完膚なきまでに叩きのめさなければならないことでしょう。

 

信俊様はお父様の初めての心情の対象であられます。

お父様にそっくりな方がお生まれになったのです。

きっと実際に出会った人たちは、普通の子供だと思うでしょう。

お父様だと思って見なければならないのです。

お父様が全面的に信頼されて授受作用することができた方は

後にも先にも現れませんでした。

養子にされたほどでした。

 

神様の心情の対象がお父様たった一人であったように、

お父様の心情の対象も信俊様たったお一人だけだと言っても過言ではないでしょう。

アブラハム・イサク・ヤコブで家庭が完結したように

亨進様は精進され、アブラハムはイサクを得て幸せだったと語るお父様から

同様に評価されたことがありました。

実際にイサク献祭の道を行かれました。

死ぬよりも辛いイサク献祭の道です。

お父様・亨進様・信俊様の三代で王家の完成が宣布されるのです。

いったいこれを誰が誰と取り替えようと言うのでしょうか?

やれるものならやってみなさい。

徳野会長は誰を代わりにすえ替えるというのですか?

サタンが彼を礼拝することでしょう。

「偉大なる徳野会長よ、あなたの御前にわたしサタンは感服して跪きまする!」

 

家庭連合の大本営からは、やたらと孝進様関係の情報操作が続きます。

孝進様の奥様のヨナ様が時折日本に来られます。

私はヨナ様が大好きです。

尊敬し感謝してやみません。

あなたは良き妻の勝利者です。

だがそれでも、孝進様はお子様を立てることを願われてはいません。

「信俊様を立てよ」と言うでしょう。

  

自分の欲心を中心として統一教会を利用しようという人。ありとあらゆることをした人を歴史上見かけても、知っていても騙されたふりをしてあげました。何故騙されてあげるのでしょうか?神様が今まで、そのようにして騙されてきました。

裏切り、背を向ける姿を見るたびにあきれ驚き、「あいつ、雷を落として首を、日本刀があったら一気に首をおとしてやりたい」という憤慨と悔し思いが爆発するのですが、彼らが帰ってくることを願っている天の心があることを思うと、そうはできないのです。 

天聖経 真の神様より

 

姫命に逆らって大姫に利益をもたらせ!

徳野英治会長!

 

魔法をかけられた栄光のお母様を救う為の教科書 PDF版は以下からダウンロードできます。
 
魔法をかけれれた栄光のお母様を救う為の教科書 ⅠーⅤ、及び総合版
三部構成
 
一部 
Ⅰ は概要
ⅡはⅠの概要+主体対象の正統な理解について
ⅢはⅠ+Ⅱ+主体対象の一体化の摂理的意義について
 
二部 Ⅳ
三代王権について
1、亨進様の正統性
2,ヨナ様の正統性
3 ,信俊様の正統性
4,江利川会長の正統性
 
三部 Ⅴ
6マリアの理解の基礎
 

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。

 

 

 サンクチュアリ JPN 合同ニュースブログ

https://nqj17437.wordpress.com/

 

 

 

●クアトロ・ラガッツィ教会(長崎)

天正遣欧少年使節の「4人の少年」にちなんで) 

奉仕長:玉木 円四郎

執事:高橋 真知子

連絡先:080-5243-9134

E-メール:quattroragazzichurch-sanctuary.yahoo.co.jp

 

<Cyberサンクチュアリ人協会>

 E-メール: support@sanctuarian.net

 問い合わせフォーム

 http://sanctuarian.net/contact/

 

● 埼玉教会 教会長

  小林直太(6500家庭)


  電話:050-3552-6681 
  (留守電の場合はメッセージ入れて下さい。折り返しさせていただきます)
  E-メール: godblessyou6500@gmail.com

  ホームページ:https://godblessyou6500.wordpress.com/



● 滋賀教会 

  森 一郎 教会長
  電話:0748-52-1557

  携帯:090ー5160ー3971
  E-メール:micavi21@yahoo.co.jp

  ホームページ:http://ameblo.jp/makotonomorison30000/

 ○徳島支部     TAKEDA
  電話:090ー9777ー2903
  E-メール:m76ff44e726z79@softbank.ne.jp
  ホームページ:
● 東大阪教会

  〒 547-0041  大阪市平野区平野北1-10-33-2階 

       たけうち整体院 内

  電話:070-5436-3138 
  E-メール:higashiosakakyoukai@gmail.com
  ホームページ:https://higashiosakakyoukai.wordpress.com/

 

● 福岡筑紫教会
  santen00000@yahoo.co.jp
  (@を半角にして送信してください。調整中のため、期間限定アドレスです)

  ホームページ:http://ameblo.jp/santen1/