原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2017-07-28から1日間の記事一覧

加計学園報道の偏向性を長谷川氏とギルバート氏が語る

www.youtube.com 東アジア情報チャンネル 2017/07/27 に公開 【ケント・ギルバート ニッポンの新常識】CNNと朝日新聞の共通点 「加計問題=フェイクニュース」と誰でも理解できる(2/2ページ) - 産経ニュース より引用 === 日米両国ともメディアの暴…

夏休みの映画に 「ファウンダー」はいかが?

www.youtube.com もっと中身が知りたい人は、この動画の音声を聞いてください。 www.youtube.com あるビジネスモデルを考えた人と、そのビジネスモデルを繁殖させるビジネスモデルを考えた人のお話。 前者には後者の才能はなく、後者には前者の才能はなかっ…

トランプ大統領がトランスジェンダーの米軍入隊を禁止します

LGBTには、男性の同性愛者であるゲイと、女性の同性愛者であるレズビアンと、両性愛者であるバイセクシャルと性同一性障害のトランスジェンダーが含まれている。 保守的な普通の人からすれば、これらの人は病にかかっている人だと感じることだろう。病の中に…

セッションズ司法長官がヒラリーの犯罪を暴露する道を塞いでいる

www.youtube.com 以下の発言はトランプ大統領とセッションズ司法長官のやり取りの会話ではない。 ツイッターなどで大統領が放った言葉や、セッションズ司法長官の過去の発言とそれに反応したトランプ大統領の発言である。 トランプ大統領 「司法長官には失望…