原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

2017-07-19から1日間の記事一覧

蓮舫代表が東京地検に二重国籍問題で28日告訴されることに

www.youtube.com 日本の未来 2016/11/03 に公開 www.youtube.com 東アジア情報チャンネル 2017/07/15 に公開 蓮舫氏を東京地検に告発へ きょう「二重国籍問題」で市民団体代表ら - 産経ニュース より引用 === 民進党の蓮舫代表の日本国籍と台湾籍のいわゆ…

蓮舫代表の国籍離脱説明の嘘を池田信夫氏が暴いた 大臣を罷免せよと言う前に民進党が誰を罷免すべきなのだろうか?

www.youtube.com ひるおび!はどう放送するのかね。 八代弁護士のご意見が聞きたいところだ。 稲田降ろしのプロパガンダ放送はしても、 蓮舫降ろしはグルならできないだろうが。 蓮舫代表は国籍離脱について嘘をついている --- 池田 信夫 (アゴラ) - Yahoo…

記者会見により蓮舫は公職選挙法違反・国籍法違反・旅券法違反が確定になるのではという動画

www.youtube.com www.fnn-news.com: 蓮舫氏、「二重国籍」...より引用 === 日本国籍と台湾籍の、いわゆる「二重国籍問題」。民進党の蓮舫代表が会見を開き、戸籍の一部を公表した。民進党の蓮舫代表は「本日、わたしがすでに台湾の籍を有していないことが…

工学部を目指す二世は京都学園大学を選択肢のひとつに入れて熟慮してはいかが

日本電産の永守重信会長のことを初めて知ったのは20年以上前になるだろうか。 NHKのビジネス番組であった。 時折NHKの番組に出てきて正論を言うこの方を実に面白い人物だと感じた。 今覚えていることは、ベンチャー企業にとってある時期に相当な資金が必要…

父の石破二朗は鳥取県知事として鳥取大学の獣医学科設置に尽力するも、息子の石破茂は獣医学部新設阻止に動いたとは!

【加計学園 行政は歪められたのか(上)】新設認めぬ「石破4条件」は獣医師会の政界工作の「成果」だった! 民主党政権でも献金攻勢…(1/4ページ) - 産経ニュース より引用 === 「学部の新設条件は大変苦慮しましたが、練りに練って、誰がどのような形…