原理講論を読む

日常生活の中で 考える糸口を求めて

イエス様の映画 1、マタイによる福音書

福音書にそって描かれているものがあります。

マタイ伝を確認しながら二世の方はクリスマスも近いので学ばれてはいかがでしょうか?

4つの福音書を学びましょう。

人が持つ本質的な「渇き」を。

そして渇くことがない水を。

メリバの岩から出る水ではなく、キリストが与える「永遠の生命」とは何か?

奇跡と信仰の関係を。

エス様の喩え話の核心を。

少しづつでもいいので・・・・

 

 


完全な映画のHD : マシューの福音 イエス・キリスト Full HD Movie: The Matthew's Gospel, Japanese

 

 

第1章:イエス・キリストの系譜、イエスの誕生

第2章:マギの到着、天使はジョセフに警告し、ヘロデ王は罪のない子供たちを殺し、エジプトに逃げました。ジョセフはナザレに戻ります

第3章:預言者バプテスマのヨハネの説教。イエスバプテスマ;

第4章:サタンはイエスを誘惑し、イエスは最初の弟子たちを呼び、

5章、6章、7章:イエス・キリストの教え。

第8章:ハンセン病患者の癒し。百人隊長の信仰、ペトロのしゅうとめの癒し、イエスに続いて、イエスは嵐を鎮め、2人のpossess依した男を癒しました。

第9章:麻痺、断食、新しい布のたとえ、癒された女性の信仰の癒し、イエスはヤイロの娘を育て、盲目の二人の癒し、無言の悪魔の癒し、イエスへの思いやり群衆;

第10章:12人の使徒、迫害、

第11章:困惑したバプテスマのヨハネは、イエスは不愉快な都市、イエスの賛美と招待をthe責します。

第12章:イエスは安息の日の主であり、多くの癒し、パリサイ人はイエスを非難し、聖霊に対する冒asp、イエスは彼の復活、汚れた霊の復活、イエスの母と兄弟を予言します。

第13章:天国のたとえ:種まきと様々な土地、風袋と良い種、隠された宝、網、ナザレのイエスのたとえ

第14章:バプテスマのヨハネの教、5000人分のパンの増殖、イエスは海の上を歩きます。

第15章:パリサイ人と宗教的伝統、人間の心の判断、カナン人の女性は娘の癒し、4000人分のパンの増殖を得る。

第16章:イエスはパリサイ人をre責し、イエスは彼の死と復活、弟子の犠牲を告げます。

第17章:イエスは変容し、possess依した少年を癒し、イエスは彼の死と復活を予言し、イエスは神殿の税金を支払う。

第18章:子どもの例、子どもをスキャンダルにする人々への災い、許し、

第19章:拒否、離婚、独身、金持ちの若者はイエスに従わない。

第20章:労働者のたとえ、2人の盲人が視力を回復

第21章:イエスエルサレムに入城し、商人を神殿、不毛のイチジクの木から追い出し、二人の息子のたとえ話であるイエスの権威を疑います。

第22章:結婚式のたとえ話、シーザーへのオマージュ、復活に関する議論、最大の戒め。

第23章:イエスは、エルサレムの嘆きである律法学者とパリサイ人を非難します。

第24章:イエスの預言:エルサレムの破壊、イエスの帰還、警戒への勧め。

第25章:10人の処女のたとえ話、主人から与えられたお金のたとえ話、国家に対する裁き。

第26章:イエスに対する陰謀、ベタニヤのマリアがイエスの頭に油を注ぐ、ユダはイエス、最後の過越祭、主の晩sup、イエスがペテロの否定を予言し、イエスがゲツセマネの園で苦しみ、イエスを逮捕する大祭司カイアファの前で、イエスはペテロによって3回否定されました

第27章:イエスは、ユダ、イエス、バラバの自責の念、ピラトに引き渡されました。イエスのJesus刑、イエスの死、イエスの埋葬。

第28章:イエスの復活、イエスが弟子たちに委ねる使命、最後の約束

エスの生涯、教え、奇跡、死、復活。

 

 

 

素晴らしい映画を作ってくださった方々に感謝いたします。

 

 


にほんブログ村

 応援して下さる方は上のロゴをクリックして下さい。